某巨大アリーナでの1万人娯楽興業決行が取りざたされておりますが・・・
子供たちの卒業式さえ取りやめになってるっていうのに
こんな重要性ゼロの興行、
やる人も行く人もアタマどうなってるのか・・・はてなマークはてなマークはてなマーク
 
中身が重要なら無観客でやればいいのに。
 
そのまま強制隔離ということで
出入り口を打ち付けて封鎖して、
1カ月放置すればいいんじゃないの?と思います。
 
こういうのこそ反社会的ですよね。
唯一権限があるらしい、埼玉県知事はどうして中止させないのかしら。
 
宇宙人しっぽ 宇宙人からだ 宇宙人からだ 宇宙人からだ 宇宙人からだ 宇宙人からだ 宇宙人からだ 宇宙人からだ 宇宙人からだ 宇宙人からだ 宇宙人からだ 宇宙人からだ 宇宙人あたま
 
都農町から届いた、ふるさと納税の返礼品です。
「とのう ちょう」かと思っていたら
つの ちょう」が正しかったようですあせる
 
200gステーキは薄切りのお肉が来ることがある
というクチコミが散見されたので
ステーキはちょっと厚目がいいなぁと
250gのお肉にしてみました。
 
宮崎牛ロースステーキ(4等級以上) 250g×2枚
4枚セットの方がオトク度は高いのですが
よほど良かったら検討するという事で2枚入り。
 
 
高級感のある箱で届きました。
 
 
開けてみると・・・
大きなお肉!
 
重なっていて、下に隠れていたお肉の方が巨大!
でも、厚みは手前のお肉の方がありました。
 
最初からぴっちり真空パックで冷凍で届くので
保存にも本当に便利ですねベル
 
左側のお肉をさっそく焼いてみました。巨大(笑)
とても美味しい豪華なステーキでしたが
かなり脂リッチ。ふたりで半分ずつでちょうど良かったウインク
 
いつものように、お塩でも美味。
玉葱ドレッシングだとサラダ風でさっぱりいただけましたキラキラ
 
焼いているそばから 油がジュウジュウ出ていたので
その油で野菜を炒めるなり、ガーリックライスにするなり
すればよかったな~
 
というわけで2回目。
脂が甘い~!
 
端の方は切り落として
ガーリックライスにし、
本体は半分ずつでいただきました。
 
 
 
美味しかったです、ご馳走様!
 
こういったリッチなステーキは
半分で十分だし
あんまり頻繁でもありがたみが薄れるかな~と思うので
4枚入りは頼まないかも?