老化をヒシヒシと感じる | コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

アラフォー2児ママ。
全く友達がいないわけではないのですが、極度のコミュ障の為、会話のキャッチボールが超絶苦手です。
子供のこと、ママ友のこと、気になることなど色々綴っていこうと思っております。
おそらくHSPです。

なんだか最近

調子がすこぶる悪いもやもや



2週間前くらいに

どうしても3箇所

行きたいお店があって

全部揃ってる

ショッピングモールに

自転車で行ったんだけど



ほぼほぼ

パンツスタイルだけど

せっかくの

休みだし

自転車乗りにくいけど

ロングスカート履いたの!


長女の産後に

足がめちゃくちゃ浮腫んで

象足になってから


 

 



 

 



 

 

上差し

このつま先があいてるタイプの

メディキュットを

日中も就寝時も

履かないと

体調崩すことが多いんだけど


スカートだから

もちろんその日は

メディキュット履かないで

短い靴下だったんだけど



はい、わかっててやらかしました笑い泣き



帰宅後に

みるみる

体調悪くなってきて



喉の痛み

寒気

倦怠感


体温も

38.0℃くらいになってしまってアセアセ



喉の痛みとかは

メディキュット履かなかったから

とかじゃないと

思うんだけどね爆笑



ショッピングモールで

ウイルスもらってきたか?


でも

帰宅後に

急激に体調悪くなったから

何か移ってても

そんなすぐ

発症しないよね笑い泣き


とりあえず

残っていた

病院の薬を飲んで

寝てみたけど


次の日は

熱はないけど

立っていられないくらいで泣き笑い


仕事は

立ち仕事多めだけど

朝から椅子座りながらやれば

大丈夫そうかなって

休まなかったんだけど


仕事は気合で

頑張れたけど

長袖着てたのに

とにかく寒くて

いつもは

トイレ1.2回しか行かないけど

7回は行ってたね昇天


そんで

その日から

鼻水は出ないのに

鼻声になって

嗅覚が鈍感になってきて

ヤバイ

また副鼻腔炎かもって思って

病院行ってきた!!


そしたら

アレルギー性の鼻炎ですねって

いつもと同じ薬を

もらって終了!!


5日間飲みきったんだけど

匂いが全くしないわけじゃないんだけど

なんだか

まだ嗅覚が鈍感で

スッキリしないショボーン


熱も1日で下がったから

可能性低いと言われて

コロナとインフルの検査

しなかったけど

もしかしたら

コロナだったのかな不安


薬飲んでたせいなのか

生理終わってからも

少量の出血が

長くあったし


とにかく

最近

疲労感が

すごくて

めちゃくちゃ

老けたなって感じる悲しい


今日は

休みだから

昨日割引で買っておいた

ドーナツ食べて



子供達帰宅するまで

ゆっくり過ごそう照れ