頑張りました♡ | コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

アラフォー2児ママ。
全く友達がいないわけではないのですが、極度のコミュ障の為、会話のキャッチボールが超絶苦手です。
子供のこと、ママ友のこと、気になることなど色々綴っていこうと思っております。
おそらくHSPです。

今日は

仕事が休み〜照れ


習い事もないし

長女は

6時間授業で

次女のバスの時間と

帰宅が

同じくらいで

遅い日だから


どこか

1人でゆっくり出かけたいなぁとハート


昨日から

ワクワクして


映画がいいかな?


カラオケがいいかな?


調べてたんだけど



ときめく映画もないし



ずっと

1人カラオケで行ってた

カラオケ店も

いつの間にか

潰れててガーン



しまパトや

百均巡りも



昨日

子供達の

習い事中に

済ませちゃったから


では

どうしようかなぁと不安



最近

疲れがヒドくて


義実家のお泊りも

しばらくないし


夫も

午前中には

仕事から

帰宅するから


1人時間も

なかなか

確保出来なくてアセアセ


自分の

お小遣いは

今月

余裕があるから


とにかく

出かけて

お金を使って

発散したくて笑い泣き


だけど

結局

調べてたら

寝落ちしちゃってて


計画は

まえもって

決めたい性格だから

当日

もう考えたくなくて悲しい


なので

せっかくの

ゆっくり出来る休みだけど

お出かけは諦めたネガティブ



ゆっくり

朝ご飯食べて


掃除して


ご飯作ったチョキ





きんぴらごぼう

麻婆茄子

ほうれん草とひじきの胡麻和え

ブロッコリー

唐揚げの下味つけ中のヤツ



ふ〜

頑張ったぜニコニコ


だけども

今日食べるのは

麻婆茄子だけ笑い泣き


明日は

仕事だし

長女の

小学校まで

行かなきゃいけなくて

作る時間ないから


今日のうちにやっといたOK


今日は
夫が

ふぐの唐揚げを

揚げてくれるらしいから

それと


冷奴と

ちくわきゅうり

トマト


にしようかなとおねがい




ちなみに

明日は

胸肉の唐揚げと

大盛りサラダ!!


ブロッコリー

地味に茹でるの

めんどいから

今日やっておいたルンルン




明後日は

きんぴらごぼう

ほうれん草とひじきの胡麻和え!!


あとは

ドライカレーと

小松菜にんじんベーコンたまごの春雨スープ


の予定だけど


明後日は

仕事の後に

美容院で

次女のバス

ギリギリだし

習い事もあって

バタバタだから


明日の

夜作っちゃうにっこり



私は

1週間分

なんとなく決めてから

買い物する

タイプだけど 


レシピとか

見ないで


冷蔵庫にあるモノで

チャチャッと作れる

ママ

憧れるよだれ




ふ〜


食器も洗って


洗濯も回して

干して


リビングの

ソファーで

ゴロゴロしてたけど


夫が

お酒飲みながら

テレビ

見出したから


飲み物と

クッション

持って

畳の部屋の

ドア閉め切って

真っ暗にして

ゴロゴロ雲


本当は

人が

誰もいない場所で

ゆっくりしたいけど


これはこれで

ありかもびっくり


全部屋

基本いつも

開けてるけど

1人になりたかったら

閉めきるの

ありだねグッキラキラ


そして

今日は

まだ時間が

たっぷりチュー



あと1時間ゴロゴロします照れ照れ照れ