セクハラ? | コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

アラフォー2児ママ。
全く友達がいないわけではないのですが、極度のコミュ障の為、会話のキャッチボールが超絶苦手です。
子供のこと、ママ友のこと、気になることなど色々綴っていこうと思っております。
おそらくHSPです。

パート先の店長なのですが



スタイル良いですよね〜


制服似合いますね!


その髪型はどうなってるんですか?


などなど

しょっちゅう言ってくる…



前職は

ファッション関係だったらしく


勤務後に

私服に着替えると

ファッションチェックしてくるんです


胸を強調した服を

着ていないのに

胸元やたら

チラチラ見てくるし


ジーンズのステッチの部分を

見せてと

裾を捲った部分を

触られたこともあります(;ŏ﹏ŏ)


店長5歳年下だし

子持ち主婦に

その気がないのはわかっていますが

何しろ気持ち悪い…


よく話す子も

ボディタッチされたりと

被害にあってるらしい


とくに

学生の女の子達が

被害にあっていないか心配…


店長の趣味であろう

可愛い子が多いので

あわよくば…なんて思ってないだろうか


私が学生だったら

周りに言えないと思うから

今度こっそりこちらから聞いてみよう



上から見下してくる人で

うんちくがやたら多くて

面倒なタイプの店長


私は適当に会話して

流してます(;^ω^)




しかもこの間

ある子から聞いた話し


バックルームに

他の系列のお店の人がいて

その人に


ここの店舗は

頭悪い子が多いから〜


とか

店長が言ってたらしい…


同じ空間に

アルバイトの子が

2人いたらしく


1人がカチンときて

店長にそれはないんじゃないかと

言おうとしたらしいが

やめたようで…


店長

最低じゃないですか???


私はその場にいなかったので

実際わかりませんが

目撃者2人いるので確実だなと


店長は

知らないと思うが


そういう話しは

しっかりとこちらまで

回ってきてますよ(~_~メ)



研修時に


セクハラなどあった場合は

サポートセンターに連絡してくださ〜い


笑いをとろうとした感じで

言っていた店長


現実になるのも

時間の問題かと…ಠ∀ಠ





ボーロのmy Pick