初給料 | コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

アラフォー2児ママ。
全く友達がいないわけではないのですが、極度のコミュ障の為、会話のキャッチボールが超絶苦手です。
子供のこと、ママ友のこと、気になることなど色々綴っていこうと思っております。
おそらくHSPです。

少し前にパートの

初給料がでました!



いやぁ〜

何年ぶりの

お給料だ???


働く前は

最低でも

5万円くらいは

稼ぎたいなと思っていましたが


最初は無理せず

超少なめに

働かせてもらっているので

初給料は

32,000円程でした★


毎月1万円は

必ず貯金しようと

思っていますが

初給料だけは

全部使います<( ̄︶ ̄)>


今のところ


母にうなぎ¥2,000

甥っ子3人にお小遣い¥3,000×3

子供達に使う¥1,000

ディズニー貯金¥15,000

残¥5,000


てな感じで振り分けてます


母には

夏バテしないように

スタミナつけてもらおうと

ちゃんとしたうなぎをプレゼント★


小・中学生の

甥っ子達は

我が子に

本当に優しくて

いつも沢山遊んでくれるから

ちょっとしたお小遣い★


うちの子供達には

欲しいものを聞いたら


長女は

いちごとアイス


次女は

ブドウとアイス


と言うので

買いに行きました★


旬じゃないいちごは

7粒程で500円以上しました(ʘᗩʘ’)


デラウェアも2房で

500円越え…


まぁ普段は

安めの果物しか買えないけど

今回は特別★



ディズニーは

再来週のチケットが

取れたのですが

行くか悩み中



残りは

子供達の

夏季保育中に

パパとの焼き肉ランチで

使う予定(人 •͈ᴗ•͈)



今月は

シミ取りレーザーする予定だし


コロナ落ち着いたら

姉と母を

ランチに連れていきたい

と思っています★



自由に使えるお金があると

したいことが増えますね〜


今月も楽しみを

目標に無理せず

働きます(ʃƪ^3^)



ボーロのmy Pick