バタバタな毎日 | コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

アラフォー2児ママ。
全く友達がいないわけではないのですが、極度のコミュ障の為、会話のキャッチボールが超絶苦手です。
子供のこと、ママ友のこと、気になることなど色々綴っていこうと思っております。
おそらくHSPです。

水曜日は

ギリギリまで

仕事してから

長女を

幼稚園まで迎えに行き

習い事に連れて行って〜



木曜日は

母の2回目の

コロナワクチンの接種に

付き添って〜



今日も

ギリギリまで

仕事して〜



さすがに

肩こりと疲労が

ハンパないっすಠ﹏ಠ



土日も

仕事出ちゃおうかなと

思いましたが


自分の疲労具合と

向き合って

やめておくことにしましたತ_ತ


ただ

月曜日は

勤務予定じゃなかったのですが

勤務することになりました!


なので

この土日は

しっかり休むぞ〜ᕙ( • ‿ • )ᕗ



今日

職場の制服を

もらったのですが


サイズが男女兼用なので

上はSサイズにして

下はウエストのサイズの表記で

よくわからなかったので

太らないよう

気を引き締める為に

1番小さいサイズにしたら

パッツパツだった〜ಥ‿ಥ


下半身デブなの

忘れてた〜(〒﹏〒)


交換してもらえるって

言われたけど

言いにくかったので

一応着れるし

このままいこうと思いますಠ ͜ʖ ಠ


エプロン的な物も

巻くから

足も隠れるし

なんとかいけそう〜


でも

やっぱり心配だから

100均で

ウエストのアジャスター

買おうかな…ತ_ತ