お疲れ様です★ | コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

アラフォー2児ママ。
全く友達がいないわけではないのですが、極度のコミュ障の為、会話のキャッチボールが超絶苦手です。
子供のこと、ママ友のこと、気になることなど色々綴っていこうと思っております。
おそらくHSPです。

本日も

無事に終了〜(✷‿✷)


今日の仕事は

研修というより

オープンに向けての

補充作業がほとんどだったので


動き回っていて

あっという間に終わりました!



しかーし!!!

大事な作業が

まだ全然出来ていなくて

心配なのもあり


次の勤務は

金曜日だけど

急遽明日も

出勤することになりました(ㆁωㆁ)


本当は

久しぶりに

しまむらやバースデイに

行こうかなと思っていましたが


初めは肝心だし

何より

仕事を覚えたいので優先しました★



理解力がないし

急に色々なことを言われると

テンパってしまうので

本当に大丈夫かしら…って感じで

思わず逃げてしまいたくなりますが


きっと慣れれば

スムーズに出来るし

回数を積み重ねるべし!!!


ここで逃げたら

もう仕事が

見つからない覚悟で働かなくては(◡ ω ◡)


明日は

仕事終わったら

ソッコーで

幼稚園までお迎えに

行かなきゃで

バタバタですが


夕食の下準備もしたし

やれることやってから

仕事に行って

帰宅後は楽したいと思いま〜す★