やっぱりそうなるよな〜 | コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

アラフォー2児ママ。
全く友達がいないわけではないのですが、極度のコミュ障の為、会話のキャッチボールが超絶苦手です。
子供のこと、ママ友のこと、気になることなど色々綴っていこうと思っております。
おそらくHSPです。

次女

熱が完全に下がりました!!!


食べ物も

少しずつ食べれるようになり


おフザケする

余裕もあります⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


鼻水もだいぶ治まりましたが

まだ咳がちょいちょいでます(。•́︿•̀。)


なので明日も

幼稚園休ませようと思います!



そして

長女!!!


そこまでヒドくないのですが

昨日から

咳がでてます〜( ;∀;)


熱や鼻水は出ていません


長女も明日は

お休みかな〜


そして

明日もまた

病院行くかな(*﹏*;)



長女が

幼稚園通い出して

1週間後から風邪をひき


3ヶ月ほど

病院三昧になって

辛すぎて本気で泣いたの

思い出しました…



始めたばかりの

仕事もあるし


体力的に

もっとしんどいですが

落ち着いてくること

願って

乗り切りたいと思います!


ボーロのmy Pick