一転!紹介状もらって病院へ | コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

アラフォー2児ママ。
全く友達がいないわけではないのですが、極度のコミュ障の為、会話のキャッチボールが超絶苦手です。
子供のこと、ママ友のこと、気になることなど色々綴っていこうと思っております。
おそらくHSPです。

一昨日ブログを書いたあと

寝ようとしたら

泣いて起きた次女


寝る前に熱が下がったのに

触ると体中熱い( ;∀;)


おしっこしたいと言うので

トイレに連れていき

麦茶飲んで落ち着き


座薬は

嫌だと言うので出来ず…


でも結局

その後すぐに

また寝て


何度か咳で起きたけど

なんとか朝まで寝れました


朝は36℃台でしたが

鼻水がダラダラで

咳がひどい


食欲は全くないわけではなく

食べたいと言うものを食べさせて

水分も自分でこまめにとれているし

おしっこもでてる


昨日は私が

午後から仕事だったので

パパにバトンタッチして

様子をしっかり

見てもらうようにしました


夕方仕事が終わり

スマホを見ると

パパから


熱がまた上がって

39℃で

グッタリしているから

これから病院連れてく


とLINEがきていました


コロナとRSウイルスの

検査をやるとのことで


私も急いで電車に乗り

病院で合流することに


結果は

両方とも陰性でした


昨夜は

ツロブテロールテープ

貼って寝ました



今日も熱が下がらなかったら

朝一で

病院に来てとのことで


まだ微熱があり

咳や鼻水も止まらないので

行ってきました


症状からも

もう治ってくると思うと言われましたが

マイコプラズマ肺炎を

疑っていたので


念の為

紹介状をもらって

そのまま

レントゲンをとりに

大きな病院に行ってきました


レントゲンの

結果

異常はなく


先生の診察でも

数日で落ち着くだろうと


ワイドシリン貰って終了!



今日はパパが仕事だったので

次女を抱っこひもで

長女と手を繋ぎ

近くの病院と

電車乗って大きな病院行ってと

暑いし

ヘトヘト〜(ㆁωㆁ)


今は熱は下がり

咳も少しずつ

落ち着いてきました



私も仕事や夜の看病で

疲れがたまり

今昼寝してスッキリ(θ‿θ)


熱が落ち着いてからの

また高熱って

長女の時はなかったので

心配でしたが

やっと治りそうです★


子供の夏風邪って

本当に厄介ですね


皆様もお気をつけください!