楽しかった1日★ | コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

アラフォー2児ママ。
全く友達がいないわけではないのですが、極度のコミュ障の為、会話のキャッチボールが超絶苦手です。
子供のこと、ママ友のこと、気になることなど色々綴っていこうと思っております。
おそらくHSPです。

今日はお昼頃から

家族でおでかけ


7時には

起きていて

早めに出かけられたのに


シーツ類を

洗濯していたら

あっという間にいい時間にಠ∀ಠ


早く起きれた日は

何もせずにいられないんですね〜



今日は

ショッピングモールに行き

まずはH&Mへ!


長女が

ジャンパースカートの

下に着る

半袖が欲しかったので

こちらを★



3FOR2だったので
次女用にも
ボーダーも買いました★

シンプルだけど
袖の部分が
ちょっと凝っていて可愛いです♡



あとは

2枚セットだったTシャツ



なんと
¥1499 →¥399でした!!!

スポンジボブに
最近ハマっているし
パジャマとして着るのに良いなぁと
姉妹分購入★

そして
ワタシ用に
ショルダーバッグ!


ボーナス前に
別でお手当てを貰った
パパが私にも買ってくれました(人 •͈ᴗ•͈)
ありがたや〜

私、バックは
2種類を使いまわしていて
増やすつもりはなかったのですが
夏っぽくて可愛いなと
見た瞬間釘付けに(。♡‿♡。)

夏限定バックとして
大切に使おうと思います★


ショッピングのあとは
お昼ご飯を食べに
フードコートではなく
中華料理屋へ行ってみると
そこが美味しくて大当たり!

そして
デザートに
ドーナツ買いに行って

自販機でジュース買って
車で飲みながら帰りました★

子供達も
出かけられて
楽しかったようだし

私も今日は
1日体調良かったので
楽しく過ごせました(θ‿θ)


明日からまた
頑張れそうです★


ボーロのmy Pick