御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GU で、やりすぎない

シンプルな、大人キレイめコーデ✨が 

好きなアラフォー男子ビーグル犬あたま


イナカオシャレです。


旦那さんを、今よりちょっと小綺麗に✨

一緒に歩いていても、恥ずかしくない♫


休日のお出掛けが楽しくなるようなニコニコ

メンズコーデを目指してますウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま




前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

コメントもありがとうございます!



旦那さんの服装に

簡単に真似出来るような

感じではないかもしれないけど


楽しむ・旦那さんの服装に

興味を持つキッカケになれたら看板持ち

嬉しいですねニコニコ





さて、いきなりナンですが



最近、久し振りにハマったYouTubeの

お笑い動画がありまして〜ビーグル犬あたま




100回ボケて ツッコむ タイムレース⌚


これ、メッチャクチャ、オモロイ!
1年で、1560万再生も納得🌟

下ネタも、ちょい多いので👌
大丈夫な奥さんダケでも泣き笑い
是非、見てみて!!



漫才師のトータルテンボスさんが

女性タレントさんを笑わせるって笑い泣き

動画なんですけど📹


やっぱ、プロはスゲーわ 驚き



トータルテンボスさんって、

20年前の若い頃、

合コンで 無双状態だったのが、

全国的にも有名だったらしいんですけど

コレは納得!



あとは やっぱり・・・


 ベタは強いわ(笑)!


拙ブログでも真似したいけど、

コレは、ブログでは難しいなぁ〜笑い泣き

チャットじゃないと。



&思ったのは、

やっぱり、女性って優しいなとひらめきキラキラ


その女性タレントさんも、合わせて

付き合ってくれてるというか照れ


それを見て👀


自分のブログの読者さん、

我が Kawaiiイナチルさん達もひらめき飛び出すハート



拙ブログの、ワタシの戯れ言にビーグル犬あたま


付き合ってくれてるんだろうな〜〜とにやり



 5% 位、反省しました。





5パーかい真顔



そんな奥さん達、男性も含めて

こんな戯れ言ブログを(笑)

読んでくれてる読者さんひらめき


イナチル達に✨

お返し出来るよう

今回も書きますよ〜ビーグル犬あたま鉛筆




それでは、


今週のユニクロチラシいってみよ口笛ビックリマーク








先ずは、
UNIQLOのスポーツ系Tシャツの定番
ドライEXTシャツがSALEですまじかるクラウン

速乾のドライ機能や
抗菌防臭は変わらず



昔はポリエステル100%の
テカテカTシャツだったんですが
近年は、完全に別物に進化しました🌟


特に、去年あたりから
このドライEXの進化は物凄くてびっくり

素材感と肌触りが、もう
スポーツTシャツではない!!


素材感も、テカテカ感がなく、
肌触りも、サラサラ感というより
少し、しっとり感があってキラキラパー

スポーツTシャツというよりは
日常着寄りになりましたね!


背中や、脇のメッシュも
近くに寄らないと、分からない位に
目立たないようになってますし、

右が、拡大写真ですが
よく凝らさないと分からない👀



Tシャツのシルエットはレギュラーなので

お洒落用Tシャツには少し難しいですが


日常着+スポーツ用途

使いたい方はコレ!

 

ドライEXクルーネックTシャツ(半袖)

 


そして、

このTシャツより、糸を細くして、

さらに軽く♫

軽量化と、速乾に特化したのがコレ!


ドライEXクルーネックTシャツ(ライト)


まだ3色しかなく、

抗菌防臭も付いてはないんですが


コチラは日常着というより、

肌着寄りですね。


サラサラして、

仕事着や作業着のインナーに

使ってる方も多いようですお父さん



生地の薄さから、透け等もあるので

肌着+スポーツ寄りのTシャツですまじかるクラウン


 


オシャレにも使いたいなら流れ星


少しリラックスシルエットの

先日、紹介しました

UNIQLO UのドライEX ですねまじかるクラウン


 コチラは、日常着&オシャレ着に






エアリズムコットンのクルーネックTが
SALEです!


コチラもね〜さっきの
ドライEXと、似てるんですけどw


ココ数年は特に、UNIQLOのTシャツ類は
ジャンル分けが
曖昧になってきたというか(笑)


ギュッと日常着に寄ってきてるので
あくまでも、
ワタシの独断と偏見なんですけどねビーグル犬あたま


って、



この写真、なんかイラッとしません(笑)?


人様にお尻を向けるんじゃありません!!


みたいな。




全然、脱線しましたけど真顔



このエアリズムコットンTシャツは

サラサラっとした

日常着に使えるTシャツですね!


さっきのドライEXのTシャツは

少ししっとり感があり、

速乾機能に、さらに特化してるみたいな



コチラの、エアリズムコットンTは

コットン混紡で、肌着見えもないので

インナーTシャツに、BEST!


過去コーデで例えるなら〜

こんな感じのとかねニコニコ



羽織りのインナーや、
ジャケットのインナーTにもベスト!


普段着や、日常着のコットンTシャツに

機能性を追加したイメージで捉えて

お店で選ぶのが良いかなと指差し

 

 




ワイドまでいかない👋

少しゆったりの大人でも履ける

リラックスアンクルジーンズ

SALEです!



生地が薄手ではないので

真夏向きではないんですが〜


リラックスシルエットで

肌に触れないので、

私は履いてみようかなと真顔


ユニクロの今年の夏ジーンズに関しては👖

個人的にイチオシてすね!



コチラに関しては

先日の旦那Summerコーデに(笑)

詳しく載せてるので、ご参照下さい👀





データ的に怪しくなってきたので(笑)


最後に〜



ウルトラストレッチ

ドライEXテーパードパンツがSALEですね!



コチラは、

普段着や、ちょっとしたスポーツ

お出掛けにも使えるのが良いですねニコニコ



よく伸びる ウルトラストレッチで、

ウェストも、

ゴム+内ヒモ で 楽チン♫



キレイめな着こなしにも使えるように
ウェストの前面は
カジュアルなゴムが目立たないように
気遣いがされてますね🌟

UNIQLOの見えない気遣い

ウルトラストレッチの化学繊維なので、

テカテカ感が見えなくもないんですが


ダークカラーのブラックを選べば🌟

それも軽減されますニコニコ




ココで、1点🖕!


言っておきたいのが、

今のユニクロ店舗で、

コレと、非常〜に似た

パンツがあるんですよね〜



先日の感謝祭記事で紹介した

ジョガーパンツです!


コチラは、
ジョガーパンツver

コレ、非常〜に似ていて

紛らわしいんですよねぇ〜えー?



結論から言えば、どっちも 一緒!


生地感や履き心地も

ウルトラストレッチ同じだし🌟


細かい事言えば、

ジョガーパンツverは

ウェスト前面もゴムだったり👀


象徴的なのは、パンツの裾 だけど

ジョガーの裾も

よくあるタイプのゴムではなく

目立たないようにしてるし、


テーパードver は 裾が切りっ放し💡


コレ、普通の人は、
お店で判断つかない不安 

と、ワタシ思うんですよねぇ〜にやり

去年も記事に書きましたが🖊

私も店舗でよく混乱しますし、

どっちかで良いと思うんですけどえー?



今回、イナチル奥さん達にも

分かりやすく用途で分ければ


ジョガーver は、スポーツ用途寄り



データオーバーで、リンク貼れませんでしたw

感謝祭記事に参照リンクあります。



今回のテーパードver は、

キレイめなクリーンスタイル寄り流れ星


我が、可愛いイナチル達はひらめきキラキラ

コレで、判断すれば良いと思いますビーグル犬あたま





そんなトコでチラシコーデいきます!




UNIQLO coordinate




今週は、

ウルトラストレッチ ドライEX

テーパードパンツです (長いなーw)



白のポロシャツを合わせて

クリーンな印象にニコニコ




ポロシャツ/ UNIQLO

パンツ/ UNIQLO

スニーカー/ NIKE



PICK items

 ホワイト・Lサイズ着用


 ブラック・Mサイズ着用



このパンツは、

ウルトラストレッチだけあって

ホントにノンストレス!



とんなにしゃがんでも、

生地のツッパリがないので

かがみ放題です。















ツッパリの意味ちゃう不安






てか、


下のラメなんや真顔









( ゚д゚)ハッ!




また、ボケてしまったー驚き!!



ある種、病気の(笑)


笑いが欲しい病が出てしまったので、


まともにいきます真顔






手遅れなような気もするけど 。。(笑)



この着こなしの良いトコロは

どんなシーンにもイケる!って事です!


・クリーンな印象の襟付きのポロシャツ

(エアリズムの機能性付)


・ブラックのクリーンなパンツ

(ウルトラストレッチ+ドライ付き)


と、見た目の清潔感がある上に、

機能性も抜群にある事です!



上は、エアリズムカノコで、

常にサラサラな肌触り✨




下は、ウルトラストレッチパンツで

よーく伸びると流れ星






グイーーンと✨


こんなキラキラが自然発生する位、

機能性・実用性がある上で🌟


どんなシーンにも

幅広く使えるというお父さんニコニコ



見た目と機能性があるので


日常の普段着、軽いウォーキング

お子さんとの公園遊びや歩く、運動会。


イオンモールや、ららぽーとのお出掛け等

汎用性の高いコーデですね✨


もう、最強 ですよ🌟



履き心地ラクで、ベタベタもしない♫


見た目もクリーンで、清潔感もある✨



旦那さんも、その履き心地と快適さに

きっと喜んでくれるかなとニコニコ



来週、6月16日(日)の

父の日のプレゼントにも🎁


とっても良いかと思いますよ照れ



 6月13日(木)までの限定価格

 2990円→1990円




参考になれたら嬉しいですニコニコ







最後まで読んで頂き、


ありがとうございましたビーグル犬あたま





では、また✋!





読者登録もよろしくおねがいします!

フォローしてね