御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GU で、やりすぎない

シンプルな、大人キレイめコーデ✨が 

好きなアラフォー男子ビーグル犬あたま


イナカオシャレです。


旦那さんを、今よりちょっと小綺麗に✨

一緒に歩いていても、恥ずかしくない♫


休日のお出掛けが楽しくなるようなニコニコ

メンズコーデを目指してますウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま






前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

ありがとうございます!



前回は コーデないから、まぁ、軽く?

サクッと 書き上げるつもりだったけど

結局、6時間位かかった笑い泣き


いつもと変わらんやん!みたいな(笑)


もっと早く書けるようになりたいわ〜





てか、

皆さん、衣替えしました👕??



私は毎週、ブログ記事書き上げてから

するつもりで〜〜 もう

1ヶ月経ってるんですけど真顔



なかなかの量で、半日かかるから、

ホント憂鬱なんですよねぇ〜



さすがに、もう時期的にヤバいんで滝汗


今日は深夜になろうが

強行突破で、やりたいと思います💨💨



 

それでは、

今週のUNIQLOチラシいってみよビーグル犬あたまビックリマーク






まずは、感動パンツがSALEですね流れ星

まぁ、毎年CMでも流れてるので
御存知の方も多いでしょうが📺

真夏でも仕事で使える
スラックスですねまじかるクラウン



このアイテムの特徴を、一言で言えば
軽くて、サラサラ✨  すぐ乾く!
ストレッチ性もある流れ星

これから暑くなってくる時期に使える
UNIQLOの神スラックスですねウインク



オン・オフ使えますが、スラックスなので
どっちかというと
オンスタイル向きのパンツかなと。


感動ジャケットを使えば🧥

感動ジャケット2WAYストレッチ(ウールライク・袖丈着丈標準)セットアップ可能

 

上下揃う セットアップ で仕事で使えるし🕴






   ゴ、ゴキゲンやな驚き


化学繊維なのに、ウール見え👀
サラサラで、シワにならないので⭐


サラリーマンの出張時に大活躍すると🛫
評判の上下セットアップですねウインク


といっても、私もオフスタイルで
夏場に少しかしこまったトコでは、

上にポロシャツ羽織って
キレイめに使いますけどねビーグル犬あたま

過去記事を軽く探しても、まぁまぁあったw


あとは、ドライ機能やストレッチで
機能性も高いから
GOLFをやる旦那さんにも
かなり使えると思います⛳🏌‍♂

まぁ、来月の父の日に向けて
選択肢の一つに覚えておいても
損はないかと思いますねウインク





希少種のスーピマコットンを
100%使った、風合いが滑らかな
クルーネックTが、初SALE ですまじかるクラウン

化学繊維が入ってないので、
エアリズムコットンのような
ドライ機能などが入ってませんが

その分、コットンの生地の風合いが
楽しめるTシャツですね✨


UNIQLOのスーピマコットンは
昔は2パックで990円で販売されてましたが

その頃のは、生地は良かったんですが
ペラペラで薄く
洗濯にも弱かったんですが
コチラは、
生地感がアップデートされましたね⭐
(といっても、分厚くもないです、普通位)

シルエット的には
トレンドのゆったり感ではないので
シャツのインナーTにオススメかなニコニコ

勿論、1枚でもオススメ♫

色展開も豊富なので、
選ぶ楽しさもありますね♫

部屋着としても良いかなと思いますね


是非、旦那さんの春の彩りを添える
1枚を選んでみてはどうでしょうか看板持ちお父さん



コチラも、UNIQLOの春の定番アイテムまじかるクラウン


清涼感ある プレミアムリネン100% 

シャツがSALEです!



ヨーロッパ産の亜麻(アマ)という茎を

原料としたものを、人の手でパー

ひとつひとつ作り上げたシャツですね!



爽やかで、
春らしさのある カラーリング

昔の ユニクロのリネンシャツは、

生地が、も少し厚くて

リネンのガサガサ感や

肌触りも イマイチだったんですがえー?


昨今のは、生地が薄く 涼しくなり

色だけでなく、生地も清涼感が出て

肌触りも 良くなりました✨




って、、





なんや コレは びっくり!?

この背景の、作られた感の合成は、

どゆこと!?


そもそも、シャツのスタイリングのルックなのに

シャツ羽織ってないし(笑)




最近のUNIQLOアプリのスタイリングは

ツッコミドコロがありすぎて、気になってまうねー



コレはなんのメッセージなのか、

奥さんひらめき 

ワタシと一晩、考えていきましょうビーグル犬あたま流れ星




まぁ、結論分かったら
後で、FAXで送ってもらうとして📠


本筋に戻すと〜



カラーリングも豊富ですが、
白や、ベージュ系はルックと同じですが👀


オリーブやブルーなど、濃いカラーは
ルックより、色味が抜けてるので

実物を見て買うのを👀 オススメしますね!

 


そんなトコロで
今週のチラシコーデいきまーすビーグル犬あたま




UNIQLO coordinate




今週は、
プレミアムリネンシャツ にしましたまじかるクラウン


シャツ/ UNIQLO
インナーT/ +J
ジーンズ/ UNIQLO
スニーカー/ UNIQLO&LEMAIRE



大人見えする セルビッジジーンズ

+ インナーTシャツに、

色を入れて、華を出した感じですねニコニコ



PICK items

WHITE・Lサイズ着用


【代用アイテム】

 

 NAVY・32着用


ホントは、ブルーを買おうと思ったんですが

もちょっと白っぽさが欲しかったので


結局、白シャツにしましたね(笑)

 


つい、パッケージされたの買っちゃう
ちっちゃい自分w アルある昇天


まぁ、リネンシャツも

もう似たようなの持ってるんだけどぉ〜

身銭切らんと💰 伝わらんからね(笑)




通常、シャツに シワは厳禁ですが

麻に関しては、そのシワが

逆に!良いというお願いキラキラ


コレがまた ファッションの良いトコロ チュー


ちなみに、

白の透け具合は こんな感じ。




生地が薄くて、清涼感あるので
白は、それなりに透けます。


その為、

この白のリネンシャツを羽織る際の

インナーTに関しては指差し


黒やネイビーのダークカラーだと

透けて見える感じなので👀


白っぽい、爽やかなピンクカラーに

した感じですねニコニコ




同色系で、透けを軽減させる みたいな⭐



一応、念の為に

汗っかきの旦那さんにはお父さん💦


似たようなのでもドライ機能のついた

ドライカラーTシャツや


 

UNIQLO U の新作シャツもありますがまじかるクラウン


 

ドライカラーTシャツは、

白っぽい淡いカラーがないのと 


UNIQLO Uの新作Tシャツは、

素材感と機能性、淡い色味は最高なんだけど🌟


リラックスシルエットなので

インナーとしては、ちょっとなのでね


1番始めに紹介したスーピマコットン

このコーデに関しては〜

淡い色や、シルエット面では

良いかなーと思いますね流れ星



まぁ、コレは 昔買った

+J のTシャツですが(笑)


+J どころか

スニーカーは、UNIQLO Uの前身である

UNIQLO&LEMAIRE を着用して

今頃、アップしてるなんて笑い泣き


この令和の世の中で(笑)

ワタシしか居ないと思うんですがチュー



まぁ、洋服をブランドや 

値段で使い捨てせずに、大切に扱うのは✨

私の美意識に関するトコロなのでね口笛





子供と、洋服と、
旦那さんは⭐
大事に、、するんやでっ物申す!







あと、自分もね ウインク













ズギャーーン 不安ガーン







みたいな








もう、

涙が止まらない奥さんが悲しいキラキラ


ナウで!


日本中に 爆誕 してるのを🗾ドンッ



ワタクシビーグル犬あたま  今、書きながら🖊


確信 してるんですけれども。









いつか ドツいたるねん 奥さんもね キメてるビーグル犬しっぽ







このままだと、

また変なスイッチ入って、脇道に逸れまくり💨

収集つかなくなるので(笑)



ココらで、ドロン しようかなと真顔






兎にも角にも!




リネンシャツ羽織れば、


空気が通るから涼しいし💨


すぐ乾くし✨



シワのあるシャツを羽織ってるから


お洒落見えするし、


爽やかで、季節感あるし🙆




Tシャツ1枚で着るより

ちゃんと見えするから、

大人見えするし、清潔感あるし🙆


軽い紫外線対策や、夜の冷え防止になるし🌟




もう、良いことだらけ!




いつも平日は、泥のように

仕事してる旦那さんを💨


週末の、お休み位は

爽やかな シャツを着せて♫


キブンだけでもキラキラ

開放させてあげて口笛





ワタクシ、イナカオシャレからの

ささやかな お願いですビーグル犬あたまキラキラ




アナタの旦那さんを

ヨーロッパ仕様のイケオジにしてしまう🌍



初夏にピッタリ♫


爽やか✨

プレミアムリネンシャツ流れ星



23日(木)までの SALE価格

 3990円→ 2990円




週末のお出掛けが、

ちょっと楽しくなるのでニコニコ


是非、近所のUNIQLOで見てみて下さい♫






最後まで御覧頂き、


ありがとうございましたビーグル犬あたま




ては、また✋!







関連記事 






読者登録もよろしくおねがいします!

フォローしてね