御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GU で、やりすぎない

シンプルな、大人キレイめコーデ✨が 

好きなアラフォー男子ビーグル犬あたま


イナカオシャレです。


旦那さんを、今よりちょっと小綺麗に✨

一緒に歩いていても、恥ずかしくない♫


休日のお出掛けが楽しくなるようなニコニコ

メンズコーデを目指してますウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま




前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

ありがとうございます!








女の子って、幾つになっても

お姫さまおすましスワン乙女のトキメキ

なんだよなぁ〜・・・


加山雄三風に)









( ゚д゚)ハッ!










ス、スミマセン💦







ついつい、

独り言が


出てしまった  秘密 真顔 秘密













 |д゚)チラッ













白々しい真顔










そんな、

日本中のプリンセス達に向けておすましペガサス


メンズコーデを発信している

一風 変わった

拙ブログですがビーグル犬あたま





いやね、このブログを始めてから

色んな方のブログを

拝読させて頂いてますが、


なかなか妻のゴキゲンを取るのが

難しいと嘆く旦那さんもガーン

たまーーにお見かけするワケですよ目




そんな、迷える子羊な旦那さんには羊


コレを是非、見て欲しい!!



【女人禁制】


🌟 妻に怒られない方法 🌟


メッチャ、オモロいww
この人の笑いのエッセンス欲しいわぁ〜
家庭での演技力って、ホント大事(笑)


ただ、コレを御覧の 奥さん達にはひらめき

絶対に!この動画は

観ないで頂きたいんですけど🚷



何故なら、コレを見られたら

世の旦那方の 95% 死ぬんで(笑)


なんなら、私の好感度もさらに下がるんでw


まぁ、現状ないんですけど真顔


でも、カレー理論は自分も無意識に

彼女や母親にやってたわ〜🍛




拙ブログの 少数だけど、

昔から、ずっっと読んでくれている✨

素晴らしき 男性読者の皆さんにはお父さん


家庭内においても、仲良く✨

末永く 幸せになって頂きたいんで🍀


お時間ある時に是非、観てみて下さい口笛 






そしてっ、

今週末、12日の日曜日は

母の日 ですよ🌺!




差し迫った母の日に、

奥さんに、なにを贈れば良いのか驚き


分からないという 迷える旦那さんへ羊


いつも拙ブログでは、大人世代に使える

ユニクロメンズコーデを載せてますが


せっかくの母の日に🎁


メンズを載せてもなぁと思ったのでにやり

今回は、メンズのチラシ紹介や

コーデは抜きの🖐


今週は 特別編として!!



日頃、家事育児、仕事と

日々奮闘している💨💨

日本全国のプリンセス達におすましスワン乙女のトキメキ



私が、旦那さんの立場だったらお父さん

コレ、贈るかなぁ〜と思うのを🎁


勝手に PICKして(笑)


今回は、お届けしますビックリマーク



レディースほぼ分からないんで

個人的な趣味嗜好が 多いに 入ってますがw


まぁ、やってみましょう口笛







まずは、コチラ!!





まぁ、コレが一番、

今回のチラシアイテムとしては

選ぶのに💡ハズレがないかな〜とまじかるクラウン


カーディガンは

レディース皆、使うし

合わせやすいし、接触冷感効いてるし

紫外線対策や、冷房対策にもなるし流れ星




レビューも、比較的高いので⭐⭐


オン・オフ使えて実用性もあるので、

シアー素材はあれど、コレ贈られて

首をかしげるちょっと不満 奥さんは(笑)


あんまりいないんじゃないかな〜とうーん



カラーは、合わせやすい

ベーシックなモノトーン♫


お洒落好きな奥さんならひらめき
グレーや、オリーブも良いかなと思いますね⭐


奥さんが いつも何色を着ているのか!?


必死に思い出して(笑)


なんなら、最寄りのUNIQLO行く前に

タンス引っくり返してパー


それでも分からないんなら、冒険せずに

ベーシックカラーがオススメですね流れ星

 

 



透けるシアー素材に

抵抗がありそうなら〜


コレも良いかなと流れ星





ボーダーのカーディガンですね♫

メンズはあまりないけど

ボーダー好きな女性は多いしひらめきキラキラ



アナタの奥さんが メガネかけてたら👓


100% ボーダー好きなんで真顔


(当社比)





羽織るだけでなく、インナーや肩掛けにと

変化球の活躍するのでね✨⚾


この抜け感✨
ホンマ、レディース羨ましい(笑)

ちょっとオシャンな奥さんにも

喜ばれるんじゃないかなとウインク

 

 









このあたりも良いかなと!



エアリズムのシルクブレンド

クルーネックTシャツ 



メンズにも早く、シルクブレンド出してくれー(笑)




ココらへんも、肌着感覚で着れる

Tシャツだから、贈っても実用性あるし

良いんじゃないかなーと


 


あとは、好き嫌いはあれど

リネンブレンドの涼しい開襟シャツですね☆


レーヨンの滑らかさと、リネンの涼しさ


あんまり色は冒険せずに

もし、こんな開襟シャツ着てたな〜と

思い出したなら、こういうのもアリかなと。


リネンブレンドオープンカラーシャツ(半袖)

 





コレも良いですね!


 


プリーツ加工された(縦にラインが入った)
ノースリーブTシャツですね。


縦にラインが入ってるので
身体を細く見せてくれます✨

畳んでも、シワにならないのも良し♫


綺麗めな印象で、
アラフォー以上の年代の方にも使いやすい流れ星


透けがあるとレビューもあるので
ソコは、奥さんに確認が必要かもしれませんが

インナーTにも使えるし、
セットアップにも使えるまじかるクラウン


年代問わず、キレイめに使えるので、
コレも良きかなとニコ


 

 






あとは、

少し柄物が好きな奥さんにはひらめき


今週、金曜日発売の

マリメッコ コラボ 乙女のトキメキ



基本、特集記事以外は、

コラボモノはあまり取り上げないように

してるんですが


一部 大型店舗にしか取り扱ってないんでねー


個人的にちょっと好きな柄なモンで(笑)

取り上げます真顔




ワンピースも、
カジュアルで可愛すぎない柄が良き♫

Vネックフレアワンピース(ノースリーブ)

 

Vネックフレアワンピース(ノースリーブ)

 




オープンカラーシャツと
ボーダーTシャツですね♪


リネンブレンドオープンカラーシャツ(半袖)

 

グラフィックTシャツ(半袖)

 



柄の中ではコレが、1番好きかなーニコニコ


森高風に)

私が、奥さんにひらめき な〜ぁっても♫

単品で 使えそ♫






語呂悪い真顔



もし、お近くに取り扱い店舗があれば

もし、アナタの奥さんがひらめき


こんな柄物が好きそうであれば〜

コレらを贈るのも良いかなと🎁


グラフィックTシャツ(ノースリーブ)

 




最後に、

コラボではなく、インラインですが

エアリズムのボーダーワンピースも良いかなと。



家着や、普段着に使えそうかなー🏡


エアリズムコットンブラワンピース(半袖・ボーダー)(丈標準116.5~126cm)

 




もういっちょ口笛 最後の、最後に(笑)




ベーシックに使えそうなのが



このあたりの、
ウルトラストレッチ エアリズムワンピース
ですかね〜

コレ、、私がレディースだったら
絶対、買ってるダケなんですけど(笑)



レディースの皆さんがこぞって

大好きと叫ぶラブラブ 叫び倒す

ワンピースなんですけど 真顔



我らメンズには分かりませんがビーグル犬あたま


ワンピースは、

体型選ばないし、着ててラクだし♫

女性らしさはあるしと❤


白飯クラスらしいですよ🍚?



吉牛並みの 鉄板やと。









知らんけど真顔







そんなワンピースが、

ウルトラストレッチ

エアリズムなら〜間違いないでしょうと。




アプリのレビューでも、
生地感は良いし、肌触り最高だし✨
シルエット綺麗だしと

レビューも高いので⭐
コレは買ってるかなーと指差し



ただ、あんまりアメブロファッション村の
ブロガーさん達は
取り上げてるイメージないのでうーん

この辺は、実用性ありきで考えて
贈っても良いかなと🎁

最初に取り上げたカーディガンと

セットで贈っても

良いんじゃないかなーと思いますけどね🎁





以上!!


データパンパンで、お送りしましたビーグル犬あたま💣





コレを御覧の旦那さんお父さん



日頃、旦那さんが見えない所で

色々と考え、心配し、


家事・育児・仕事を頑張ってくれてる

奥さんをひらめき 仕事を頑張る事で🦾

大切にしているとは思いますが🌟


上記のプレゼントやお花を贈る事も

とっても大切ですが🎁



アメブロで、

色んな奥さん達のブログ記事を見ていて👀



彼女達が、欲しがっているのは


時間だったりするので⌚


(それに伴う気遣いも)



家事や育児に 土日祝日はないんでね✋




ちょっと 一人になる時間や

お茶する時間☕

お友達と会って喋る時間キラキラニコニコ



日頃やらない、家事や育児を

率先してやって💨💨


そんな、時間をプレゼントするのも🎁


良いんじゃないかなーと思いますよニコニコ







プレゼントの用意が

間に合わなかった時のガーン


緊急手段 としても(笑)









この世に

女性として生まれてきたダケで

価値がある✨ 




ありがとう。





我らの奥さんひらめき







Dear Woman へ✨









最後まで、御覧頂き、



ありがとう。。。



(タップリ間、取って〜)




ございましたビーグル犬あたまキラキラ













|д゚)チラッ









アカン真顔







で、



ございました。。




読者登録もよろしくおねがいします

フォローしてね