御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GU で、やりすぎない

シンプルな、大人キレイめコーデ✨が 

好きなアラフォー男子ビーグル犬あたま


イナカオシャレです。


旦那さんを、今よりちょっと小綺麗に✨

一緒に歩いていても、恥ずかしくない♫


休日のお出掛けが楽しくなるようなニコニコ

メンズコーデを目指してますウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま



前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

ありがとうございます!




どーもパー音譜


拙ブログを読むと、

不思議とラッキー♫なことが

起こると言われているびっくりキラキラ


アメブロの サマージャンボ🎯

呼ばれている ワタクシ


イナオシャ ですけれどもビーグル犬あたま流れ星









ホンマかいな真顔






拙ブログを 愛読することで

アナタの身に、これから起こる

小さな 奇跡 流れ星

その 一例として、申し上げると



この記事を読み終わった後👀


駅の階段を降り、

ホームに降り立った 瞬間👣



そのままスーッと✨電車が来て🚋DASH!


ビックリする位、スムーズ乗れるでしょう。



















偶然ではありませんバイバイ















ワタシですビーグル犬あたまキラキラ












いつもは、晩御飯を作っても焼肉

スマホや ゲームに夢中で

すぐ食べてくれない

お子さんや旦那さんがちょっと不満



珍しく、素直に食事に付いてお父さん歩く

久し振りの有意義な

家族団らんが楽しめるコトでしょう。





















偶然ではありません。























ワタシですキラキラ真顔












ウサンクサー真顔 🏺







そんな、愛すべきイナチルラブラブ

(イナオシャ・チルドレンひらめきは、

モチロン!



拙ブログを初見の

Welcome奥さんひらめき  は 


今回、その奇跡レベルの

LUCKY🎯 だという事を


お約束しましょう ビーグル犬あたま!




今回は、ユニクロのGW SALE開催中で

いつものチラシアイテム紹介&コーデ等

それをしても まぁ、良いんですがニコ


GWは SALE期間を区切っている為

(2日間限定)期間が短いし、

半袖の真夏アイテムを紹介するより👕



今が、旬 で✨

ベストなアイテムだ🌟!!



前々から、我が愛すべきニコニコ

イナチル奥さん達にひらめきキラキラ

紹介するタイミングを狙っていたグラサン



今年の春夏、

旦那さん&奥さんのQMLを爆上げするアップ


超オススメ!


今夏イチ推しアイテム!があるので


今回、御紹介しますまじかるクラウン





それが、コチラ!!












もう、コレ見た瞬間に目


旦那さんの 耳引っ張って👂DASH!

最寄りの GU 行って欲しいんですけど真顔




日本全国に散らばる🗾

860万人 ひらめき目がハート真顔

イナチル奥さん達の間で

争奪戦 になると思うのでね看板持ち看板持ちDASH!




コレ、メチャクチャ オススメ!



ドライポンチ という

とても綺麗めな素材感の✨

カーディガンなんですけど。



イマイチピンと来ない方に知らんぷり


UNIQLOで分かりやすくいうと

エアリズム カーディガン みたいな。





実はユニクロでも、今年久し振りに

エアリズムカーディガンを

発売してくれたんですけど💡


 

コチラは、キレイめな素材感というより

凹凸のあるカノコ素材のような

少しカジュアルな素材感です。


このエアリズムコットンカーディガンも

良かったんですけど、


接触冷感をあまり感じなかったのと、

カノコっぽい少しカジュアルな素材感より


キレイめな素材感を求めてたトコロ👀



まさかの、GU 

ドライポンチで出してくれましたねビーグル犬あたま!




コレね、発売当初、2ヶ月位前?に

店舗で見つけて👀   ブラックを
即買い してたんてすけど💨



とにかく、

素材感が素晴らしい!




綿56%・ポリエステル44% なので
テカテカ感も感じない


あと、接触冷感✨



通常、接触冷感ありますよ〜と

アイテムの明記上、謳っていても、


実際はあんまり感じられないのが

多かったりもするんですけどうーん


コレは、ちゃんと感じられる!



エアリズムの肌着程じゃないけれど

ほぼそれに近い位の接触冷感があるので


コレは、良いですね〜デレデレ




キレイめな素材感で✨大人っぽさがある上に

濡れても乾きやすいドライ機能
ひんやり接触冷感で、実用性抜群!



ドレープのある素材感、大人っぽさと

機能性、あまりの実用性にまじかるクラウン コレは・・


今年の夏使えるなニヤリと確信したので


その場で💡

グレーを 追加買いしましたスマホ





ブラックは XL サイズ購入
グレーは XXL(オンライン限定)



ちょっと ゆるっと着たかったので

チャレンジで、XXL 購入しましたビーグル犬あたま



なもんで、

コレを使ったコーデいきます!






GU coordinate





カーディガン/ GU
Tシャツ/ UNIQLO
スラックス/ UNIQLO U
スニーカー/ adidas

インナーTは、去年買ったUT

パンツは UNIQLO Uの

ワイドパンツですね!


このあたりが近いですね🌟


PICK items

 【代用アイテム】




1枚目に買うなら、やはり、
断然、ブラックがオススメ!!


1番、素材の艶と大人っぽさがあるし✨
着回しが効いて、
大人のメンズコーデに使いやすいので!



例えば、
インナーTが、カジュアルな柄物でも

黒の持つ 大人っぽさが
柄物のカジュアルさ、子供っぽさを
隠して、覆ってくれるんですよね。


大人のマントみたいな指差し

コレは Tシャツの柄も、モノトーンで、
さらに大人っぽさを担保してますがウインク


素材にとろみがあって✨

落ち感・ドレープ感あるから

羽織っていて、肌にも当たるし

キモチイイんですよねデレデレ



ちなみに、

サイズ感なんですけど、175cm/66kg で、

基本は XLサイズ推奨 ですね。


Lサイズもモチロン試着したんですけど

リラックスシルエット言うわりには

わりとピッタリで、あんまりジャストすぎは

カッコ良くなかったし、


なにより、

お腹のシルエットが出たので(笑)



エライコッチャ驚き


基本は、XLサイズ。

もしくは小さくとも Lサイズかな〜



ちなみに、XLサイズ以上の

XXLサイズはこんな感じ 👀




やはり、XLサイズより
ゆったり感はさらにあって良いニコニコ


ただ、ワンサイズ上がった事により、

袖口のリブがちょっと弱くなったのが

ちょい気にはなったけど、

それなりに止まるので許容範囲かなと。



左がXL ・ 右がXXL

パッと見は感じないけど、
サイズ上げると、ドレープ感・とろみ感が増し

セクスィー感が、さらに
マシ増しですね🍜



遠目から見ると、ちょっと、

黒のジャケット感もあるしね目がハート




ヒンヤリ、ジャケットですよ✨






奥さん ひらめき 。





去年の夏を、

思い出してみて下さい真顔💡









アナタの 旦那さんお父さん


去年の真夏ひまわり


どんな格好してましたか??






この ヒートアイランド日本で🗾

ムシムシ暑い中、長袖着てました?



大体、

短パン+Tシャツ 

1日中、過ごしてませんでしたか?





最初はそこまで気にならなかったけど、

夏も後半になってくると

そんな 子供っぽいスタイル に、もう

ウンザリしてませんでしたか🤷?






そんなトキに、
そんな時の為に、、コレ!!



大人のマントニコニコ飛び出すハート

このカーディガンの持つ
色や、ツヤのある 大人っぽい素材感が✨

夏場のカジュアルな短パンStyleを
見事に整えてくれます🌟



PICK items


し・か・も、

接触冷感で、着てる方が涼しいから✨


旦那さんにも、
充分、メリットがある✨


だから、今夏ひまわり

奥さんと旦那さんのQML(生活の質)

爆上がりすると

ワタシ、イナオシャは言うとるワケですビーグル犬あたま




今週末から

羽織りにすぐ使えて🌟


UVカット機能はないけど

( ココ、来年以降は付けて欲しい )

半袖1枚よりは

日焼け対策にもなるだろうし🌞



屋内、冷房の冷え対策にも使える。



オン・オフ使えて、ユニセックスに



奥さんも 兼用で使えるニコニコ



しかも、

GUだから鬼安



2290円!



もう、、

完 璧 でしょ⭐





デメリットを考える・載せるなら、

まぁ、耐久性かな〜🤔



とろみのある素材感なので、

ガシガシ洗って使うとなると〜

伸びと、色褪せ等で

何年もずっと使える感じでもないけど



お・値段以上の働きをするのは

もう、間違いない んで(笑)





もう、今夏、GUのお店で、

全奥さんにひらめき

このブラックは、旦那さん用に是非、

手にとって頂きたいんですけどパーDASH!



例外的に、アラフォー以上の

アラフィフ・アラカンなどの

年代の旦那さんお父さん


ちょっとドレスっぽい艶のあるのは

ウチの旦那さんには ちょっとな〜

という奥さんには知らんぷり


コチラの、GUのブルーか

UNIQLOの エアリズムカーディガンが

オススメですねまじかるクラウン



左上ブルーのみGU 
他は UNIQLO


ただ、

私が今年のエアリズムカーデを

あんまりオススメしない理由はえー?


カノコのサラサラした着心地は

とても良いんですが⭐


ルックでもなんとなく感じますが

トレンドを反映したのか?

着丈が短く、ゆったり感を感じないのと


ポケットが、

思ったより 真横で手を入れづらい🙌



さらに、ユニクロの方は、

体型がよほど優れた旦那さん以外は

オーバサイズで買った方が良いと思うので


いずれにせよ、UNIQLOで買う際は

サイズ感の試着は必須ですねお父さん注意




ましてや、サイズ感分からない方が

オンライン購入なんて もってのほか(笑)





ちなみに、GUのカーディガンは

素材に落ち感・とろみ感が強くあるので🌟


ポケットの位置は ユニクロと同じ

ほぼ同位置に あるハズなのに、




手を入れる際のストレスは

全然、感じないんですよね〜✨

 


ちなみに、GU、UNIQLO共に

ポケットの中は結構、大きめで良きですまじかるクラウン




ホント、このGUカーディガンは

コスパ優秀だと思いますね〜



是非! 旦那さんに1枚

息子さんにも、1枚とイロチ買いで、

買ってあげるのも、良いですね〜照れ




年代・性別・シーン問わず使えて🌟


お洒落としても、実用性としても


初秋まで 末永く使える ビーグル犬あたま🍁




名前は  アホっぽいけど、


素材感と 機能性は 超優秀!!





ドライポンチ カーディガン




 




ゴールデンウィークのお買い物の

参考になれたら、嬉しいですねニコニコ




最後まで御覧頂き、 


ありがとうございましたビーグル犬あたま




では、また✋







読者登録もよろしくおねがいします!

フォローしてね