御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GU で、やりすぎない

シンプルな、大人キレイめコーデ✨が 

好きなアラフォー男子ビーグル犬あたま


イナカオシャレです。


旦那さんを、今よりちょっと小綺麗に✨

一緒に歩いていても、恥ずかしくない♫


休日のお出掛けが楽しくなるような音譜ニコニコ

メンズコーデを目指してますウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま




前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

ありがとうございます!





奥さんひらめき

大谷選手の結婚ビックリしましたね!



アレだけ注目されていて👀

よくバレなかったなぁ〜と思いますよねチュー




以前、AIに🤖


どうしたら大谷選手のようになれますか?

って、聞いたら、



まぁまぁ、、頑張れば、なれるかもね 🤖。


軽くいなされた 経験があるのでね(笑)




改めて、

大谷選手と結婚するには?と聞いてみたら





自己確認を行えと🤖。


初っ端に、クギをさされたので(笑)



奥さんもアナタの隣にいる🧡

(旦那さん)ショウヘイで

手を打っておきましょう知らんぷり飛び出すハート



改めて、おめでとうございますビーグル犬あたま🎉





ではっ、


今週のユニクロチラシいってみよ口笛ビックリマーク





先ずは、ウォッシュコットンTシャツが

今季 初SALEですねまじかるクラウン




コレ、写真のボーダーが良いな〜と思って



買うつもりで店舗行ったら

実際は、思ったより生成り感が強くて


ラインも、NAVYやブラックというより

ブルーだったので、

コレは少し難しいな〜と断念しました。


ルックと、実物が違うのは

UNIQLOオンラインあるあるです👆


特に、オフホワイト注意ですね⚠

ま、UNIQLOもワザとじゃないんですけどね(笑)



なのでコレは、

ボーダーより、無地がオススメ!




生地もペラペラじゃなく、
程よく厚みもあって、カジュアルな素材感



ちょい ゆったりめのシルエット♫



この時期の
ブルゾンのインナーTとしても使えるし♪

春先に1枚で、腕まくりして着ても
カッコ良いと思いますニコニコラブラブ


まぁ、やはり

着回しやすい白・黒・グレー

ベーシックカラーがオススメですね流れ星


 






UNIQLOの定番カジュアルパンツ、
レギュラーフィットチノがSALEです。

メッチャ良いアイテムなんですけど🌟

正直、あまりオススメしません(笑)


チノパンって、カジュアルの代表!

まぁ、ジーパンならまだしもデニム

特にベージュ系のチノパンは
オジサン見えの象徴
じゃないですか(笑)?


スッキリ見えする
スリムシルエット ならまだしも🌟

着こなしが分からない方には
レギュラーのチノパンは
鬼門のアイテムだと思いますね👹



またね、今季の色味がまた

オジサン見えしやすい色なんですよ昇天


ブラウン・ベージュは 中級者向き
初心者の方が買うなら、ネイビーですね!



昨季までは、このレギュラーチノは

カーキカラーが メッチャ良くて、

それだけは オススメしてたんですけど流れ星


今季はないので、レギュラーチノは

奥さんや、着こなしが分からない旦那さんは

気楽に手に取るアイテムではありません(笑)



こんなん、
デルさんなら良く見えるわw!




万が一買うなら、まだコーデをまとめやすい

ネイビーだけにしときましょう!


それでも、我が可愛いイナチル奥さん達にはひらめき

オススメはしませんけどね!他にも選択肢あるし🌟









アレー

UNIQLOのオックスフォードって

かなりレアアイテムだったんですけど

またSALEしてるびっくり



なんか最近、ユニクロチラシのSALEアイテムの

趣向・傾向が変わってるんですよねキョロキョロ



ユニクロの、実はこだわりが強い

隠れた名アイテムですねまじかるクラウン




ユニクロの案内的には、

アウターにも

インナーシャツにも使えますが


シルエット的には

そこまでゆったり感は強くないので、

インナーシャツ向き ではありますね🌟


昔は、私的にSサイズがジャストでしたが(175/66)

今は少し大きめでMがジャストになってますね



公式のモデルさんを見ると〜


白と、ブルーは着回し効くんで
持っておいて欲しいですねー照れ


ユニクロのキレイめシャツ👔
エクストラ ファインコットンに比べ

オックスフォードは
ガサッとしたカジュアルな素材感だけど

ゴワゴワ感も少ないし
襟付きのシャツだから、大人感もある✨



春先のジャケットのインナーシャツに🌟
ちょうどよいと思います♫



部屋着にも、外着にも使える
コットンリラックス アンクルパンツ
初SALEですねまじかるクラウン



大きく分けて、

コットンタイプ流れ星





デニムタイプ があるんですけど流れ星


部屋着優先で使うなら、
デニムタイプがオススメ!


コットンタイプに比べて、
生地が少し厚くて、柔らかいので
履き心地は、デニムの方が良いです♫

去年までは、グレー1択だったけど
今年はブルーも意外と
お洒落なデニム感が出てて
良かったですね!

カジュアル好きな旦那さんや
息子さんにはオススメ!



着こなしが分からない方には

使い易いグレーがオススメですね🌟


 


一方、コットンタイプ は、

デニムタイプに比べて、生地が薄く

春先のコットンパンツって感じで

外着向きな印象ですね!



オススメは、左上の NAVY。

ダークグレーも良かったんだけど〜

生地感は、ネイビーの方が
まだキレイに見えて良かったかな
(個人の感覚ですw)

カーキは思ったより少し明るくて難しめかなと。



リラックス系のイージーパンツなので

腰回りゴムで、履きやすくて✨

生地にちよっとストレッチもあるから

春先の部屋着にも、快適に使える♫



全面ゴムのイージーパンツには珍しく

チャックも付いてますね🌟



この コットンパンツを分かりやすくするなら


最初に紹介した

チノパンを簡単に履ける♫

イージー仕様にした印象ですねまじかるクラウン



 


ちょっと長くなったので、まとめると〜


・デニムタイプ (部屋着感強め)


・コットンタイプ (外着感強め)


あとは、お好みの色や

旦那さんのお洒落タイプによって

買うのを考えれば良きかなと看板持ち



なんでも良いなら(笑)


デニムなら グレー、

コットンならネイビー


がオススメですね指差し



ストライプタイプも一応ありますし

お店の棚でも目立ちはしますが

パジャマ感が強く、コレは中級者向きなので

最初からオススメしません(笑)!




旦那さんのパンツを買うなら、

無地!特にパンツは



コレを覚えて💡 (冷蔵庫にメモ張るのも可口笛


ユニクロで、

旦那さんのパンツは買いましょう💡看板持ち








そんなトコで、コーデいきまーすビーグル犬あたま






UNIQLO coordinate




ジャケット/ UNIQLO U

シャツ/ UNIQLO

パンツ/ UNIQLO

革靴/ GLOBAL WORK



今回はちょっと珍しいコーデで。



コットン リラックス アンクルパンツ

ベージュにしてみました!


 ベージュ・M着用



キレイめコーデ好きなワタシからは

珍しく、カジュアル感強めなコーデかな昇天




思えば、ベージュのパンツって

全て処分してしまってたので


今回、チャレンジんぐで買ってみました!



ベージュのコットンパンツに

デニムジャケットと


カジュアル感・

オジサン見え満載ですが(笑)



それが逆に!ちょっと可愛いなと思った
コーデかな(笑)



ただ!

このオジサン見え満載で意識したのは💡


このカジュアル感を中和するアイテムを

入れた事ですね流れ星



それが、インナーの

襟付きのシャツ

革靴ですね!



襟付きのシャツと👔  革靴って👞


ビジネスで使う

大人っぽいドレスアイテムですよねスーツ



そのドレスアイテムを持ってきて

カジュアル感を中和する事で✨


オジサン見え100%

少し、阻止した〜着こなしですね✋




大人見えするドレスアイテム(シャツ・革靴)で
オジサン見え防止✋


ワタシ含めて、センスに
自信がない人のオシャレにはイヒ

オジサン見え、ダメ・ゼッタイ(笑)


インナーのシャツも
先述したオックスフォードシャツです🌟

 


まぁ、今回はちょっと、企画も込めてw

ベージュのチノパン風パンツを買いましたが


ネイビーなど、

下半身を ダークカラーにすると⭐

さらに、大人見えが追加されて

オジサン防止になりますよんニコニコ







で、でもっ、イナオシャあんぐり! ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



ワタシには、

旦那の服装を変えるなんてムリだし


そんなん・・分からないわっちょっと不満







笑いが ないと気付いて、

いきなり、奥さん劇団 出してきたな真顔





大丈夫ビーグル犬あたま。ユニクロでも

貴女の旦那さんを『Change』出来ます!






どっかで聞いた事あるな 真顔 🇺🇸







Change🗽






アンタが チェンジや真顔





旦那さんが太めでも〜
シルエットで誤魔化せるし✨

ブランド品に頼らなくても、
着こなしの知識があれば🌟

近所のユニクロでも、
それなりのお洒落見えは、、出来ます!


そのタメに〜このワタシ、

イナオシャが ビーグル犬あたま


奥さん溢れるひらめき
アメブロに 居るワケですビーグル犬あたま🌟









YES 🇺🇸 We Can!



アナタのダンナさんをお父さん

お洒落に流れ星






Change🗽










ズギャーン 不安ガーン




みたいな









こ、こんな御方がビーグル犬あたまキラキラ


昭和ならぬ、ショート動画全盛の📹

令和の世の中に


まだ居たなんてっ目がハート飛び出すハート









音譜看板持ちワーワーワー看板持ちDASH!


↑奥さんピーポー






Yes!We Canひらめき!! 


Yes!We Can🎶指差し








YES!



・・ You Can✨











お、恐ろしいオトコやで 不安ドンッ
















なんや 

この 世界観 真顔













最後まで御覧頂き、


ありがとうございました。。






では、またビーグル犬あたまビックリマーク







読者登録もよろしくおねがいします!

フォローしてね