御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GU で、やりすぎない

シンプルな、大人キレイめコーデ✨が 

好きなアラフォー男子ビーグル犬あたま


イナカオシャレです。


旦那さんを、今よりちょっと小綺麗に✨

一緒に歩いていても、恥ずかしくない♫


休日のお出掛けが楽しくなるようなニコニコ

メンズコーデを目指してますウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま



まじかるクラウン アメトピ掲載記事 まじかるクラウン




前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

コメントもありがとうございます!


タイトルに、ミルチル入れておけば

クリック増えるかな〜と思ったダケというw 


& 結果、そうでもなかったという(笑)




前回の記事、本文の文章内に

ミスチルの過去の名曲、

何曲潜んでるでしょーか✋!?という

イッツミークイズ🎶 の正解はビーグル犬あたま〜〜






Tomorrow never knows

Over → シーソーゲーム → 抱きしめたい

everybody goes

秩序のない旦那 現代に、ドロップキック

Sign → CROSS ROAD



以上、計7曲でした〜 クラッカー👏



サインは、比較的、皆んな

ピクッ💡と分かっただろうけど

おそらく、8割方の方はひらめき


Over を見逃したんじゃないかな〜とねー



ミスチル初期の名曲ですね♫



シレッと書いたのでね爆笑



まぁ、好評かどうかは分からんけどw

気が向いたら、また、、やるでっ物申す




ちょっと、今回は前文は後にするので〜🖊




それでは、今週のユニクロチラシ、

いってみよ口笛







まずは、冬物系として、ヒートテック類

極暖と、ヒートテックソックス

SALEですね!


この辺りは、実用品として、

今週はSALEなんだ〜ひらめき

軽くチェックする位で、良きかなとニコニコ







今から、初春まで着れる
ユーティリティショートブルゾン
SALEですねまじかるクラウン



私自身、モード畑出身なので、
ワーク系やミリタリー系、
詳しくないんですが(笑)


イギリスの漁師、港で働く労働者の為に
作られたバブアー🇬🇧
元にしたブルゾンで

本家は、水を防ぐ為に、
オイルを沁み込ませた生地で
クセがあるようですが


UNIQLOは、コットンなので、
デザインをベースに、ライトに♫
入門的に楽しめるようにしてますねウインク


でも、コレはちょっとカッコいいな✨



この、ちょっと臭う 男臭さがカッコいいし、

着こなしが分かるお洒落な人は

結構、レビューでも反応してますね🌟



私も店舗で、試着しましたが💡

着丈が短いので、

この1番寒い時期は少し防寒性では

頼りないのは感じましたかねうーん



ただ、ポケットも多く実用性あるし💡

オシャレアイテムとして

面白いというか♫


私なら、ショート丈なので、

ワイドスラックス履いて、

Aライン(トップスを細く、パンツを太く)

に、するかな〜爆笑 とか


もしくは、下もジーンズ等、

カジュアルにして、インナーを

黒のタートルネックニット等、

思いっきり大人っぽくしてバランス取るか


と、色々オサレ感性は膨らむ

良きアイテムです口笛



流れ星気になった公式コーディネート流れ星


クリーンに合わせて 良きバランスに✨

カジュアルなブルゾンなので

コレを着こなせる、

個性的なキャラや、センスがない

私のような一般的な大人メンズはにやり


パンツやインナー等、

他のアイテムや、カラーなどで、

大人っぽさを足すのが

必須なアイテムですねまじかるクラウン


 








お兄さんデカっびっくり



3Dクルーネックセーター

今季、初SALEですねまじかるクラウン


コレ、珍しいですね!


メンズの3Dセーターは

滅多にSALEにかからないので🌟



去年は、こういうシーズン前に一回、

シーズン中に一回あるかないか位キョロキョロ


それ位、滅多にSALEかからない

レア アイテムですまじかるクラウン




定価で買っても、
十二分にお得なレベルのニットですね✨



ホールガーメントという

縫い目がない3Dニットという

特殊や機械で作られてるので💨


一本の糸で、縫い上げるニット🌟


・数に限りがあってあまりSALE出来ないか?


・セールにかけなくても売れるからしないのか?



UNIQLOはん・・



どっちなんだい物申す!?






・・真面目にいきますと真顔キリッ




アクリルとコットンの混紡糸で




ふっくらとしてるので、

体型を拾いにくい

春先のざっくりニットとして🌸


オーバーサイズで着ると可愛いです♫

自分はXLでちょうどゆとりあるシルエットでした




この時期の防寒性としては少し厳しいですが、

春先のインナーニットとしても使えますし、


お洒落な 奥さん女子達のひらめきキラキラ

好きそうなカラーリングも多いので流れ星



この辺りが好きそうですね♫


オフホワイト・ピンク・オリーブ指差し


少し大きめに羽織って

メンズライクな着こなしニットとしても

旦那さんとシェアで🌟使えますよんニコニコ


 








コレも、あまりSALEにかからない
レア アイテムですねまじかるクラウン


シャツなのに、
ガサッとしたカジュアルな素材なので
仕事着感が出ない流れ星

程よくカジュアルダウンしてくれる
春先にとても便利なシャツです✨




一般的に知られてませんが、UNIQLOが
何気にこだわりを持ってるアイテムまじかるクラウン



糸、しなやかさ、丈夫さ、裁縫技術

デザインのルーツから、ディテールまで⭐




コレが、SALEで2000円切ってますからね(笑)


ただ、素材はカジュアルなので、

普段の ビジネスシャツと比べると

やはりガサッとした感じはあります。



普段の仕事用のシャツとは、着心地や

着た印象は違いますが

ソコが、逆に良いんですよね♫


羽織った時に休日感が出るというかウインク


まずは、そして、ブルー辺りは
春先用に持っておいて、良いかなと♫

あくまで、休日用のシャツとして♫

インナーにも

アウターシャツにも使えますが
基本は、インナーシャツ寄りですかねニコニコ


もし、アウターの羽織りシャツなら
GUの、コチラが気になってますね目
コレ、大型店舗限定で、
私も、まだ現物見てないんですが👀

オーバーサイズのシャツ
春先のアウターシャツに良いなと照れ

スーパービッグという位で
GUだと、たまにとんでもなくデカいので(笑)

サイズ感が不安なので、
近いうちに、遠いけど(笑)
店舗へ行ってみよかなと🚗💨


あとは、オンスタイルや、
ちょっとしたパーティーの
ジャケットの下に使いたい
オックスフォードシャツなら
コチラですねまじかるクラウン

とても艶があり、滑らか✨

素材的には、キレイめ寄りのシャツですね!





ちょっと語りが過ぎたので

まとめますとビーグル犬あたま💡



休日のカジュアルなインナーシャツなら、

先程のベーシックなオックスフォード


パーチー等、ドレス向きの

オックスフォードシャツをお探しなら

ファインクロスシリーズ


春先に使う🌸 アウター用の羽織りシャツなら

GUのオーバーシャツってトコですかねウインク





ちょっと長くなったので

チラシコーデいきまーすっす口笛








UNIQLO coordinate




コート・ニット・シャツ・ジーンズ
オール UNIQLO!ですビーグル犬あたま



コインローファーの革靴だけ、GUですね!





今週は、
ブルーのオックスフォードシャツですウインク



チラ魅せのブルー♫


PICK items

【代用アイテム】

ウールカシミヤチェスターコート

さすがに完売してますね💦


【代用アイテム】

ホワイト・Lサイズ着用(去年購入)

素材感が綺麗で、着心地も良いですね🌟



ブルー・Lサイズ着用


NAVY・31着用 







オックスフォードシャツの白とブルーは

ホント、オススメ!!



シャツだから大人っぽくお父さん

春らしさや、爽やかな色味もあるし✨ニコニコ


かつ、ベーシックだから、

着回しメチャクチャ効くし🌟

良いコトだらけお願いキラキラ


生地もタフで長持ちするしねウインク




着こなし的には〜ビーグル犬あたま



インナーは、春っぽさを意識して🌸

アウターと 靴は
チェスターコートと、革靴で
冬っぽさや、大人っぽさを残した


スプリング・ウィンター
ミックスコーデ🌸☃

と致しましょうビーグル犬あたま!




ネーミングは イマイチかな真顔




そんな感じで!



先々週あたりのチラシ記事では、

今週は、

ユニクロ 行かなくていい👋


と言ってましたが (笑) 



今週は、

3Dニットや、オックスフォードシャツなど

レア アイテムが SALEになってるのでまじかるクラウン


行く価値はあるかと思いますねキラキラ



これから2月で、1番寒い月に入るので

お洒落好きな方以外は、

まだ春物に意識が向かないと思いますが、


だからこそ、今週のように🌟


普段、出てこないお宝(アイテム)

ポロリと 出て来る事もあるのでまじかるクラウン




奥さんひらめき!!



貴女の隣にいる旦那さんを、紳士に🌟

カッコ良きプリンスに 仕上げる為にも流れ星ニコニコ




UNIQLOで、
手軽に出来る✨プリンス (笑)



拙ブログが、その参考の一つに成れたら🌟

嬉しいですねニコニコ









ホントは、これから

イナチル奥さん達に聞いて欲しい

吐き出し雑談あったんですけどビーグル犬あたまビックリマーク




こっから、追記すると鉛筆💨



流石に、

我が愛する イナチル奥さん達もひらめきキラキラ






ヘロヘロになると思うので不安






だいぶ、コア向けの 下らない内容にはなりますがw🔥


改めて、雑談記事に書きます(笑)





お時間もしあれば、

聞いたって下さいビーグル犬あたま






最後まで、御覧頂き、

ありがとうございました✨






では また✋


 

 


読者登録もよろしくおねがいします

フォローしてね