御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GU で、やりすぎない

シンプルな、大人キレイめコーデ✨が 

好きなアラフォー男子ビーグル犬あたま


イナカオシャレです。


旦那さんを、今よりちょっと小綺麗に✨

一緒に歩いていても、恥ずかしくない♫


休日のお出掛けが楽しくなるような音譜ニコニコ

メンズコーデを目指してますウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま



前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

ありがとうございます!



タックワイドパンツは

やはり人気で、これから息長く、

定番品としていくのかなとニコニコ




さて、奥さん!

奥さん大好きな❤楽天が

だいぶ様変わりしそうな気配ですねー


ビジネスに、さほど興味ないであろう

奥さん方もひらめき 楽天モバイルが不調なのは

知ってるだろうけど、


本元の楽天市場にまで

ジワジワきてるとわびっくり


ライトに説明すると💡

楽天モバイル加入者を増やす為に、


楽天モバイルを契約してる人は

毎日ポイント5倍になるけど🌟


楽天市場のヘビーユーザーは

ポイントの上限が、大幅に下がる

という内容です不安


楽天で、よくお買い物する方や、
ポイントを貯めている方は
以下、11分超の動画ですが📹
チェックしておいた方が良いですよ👀

プロの説明はホント分かりやすい♫



コレも、オススメ!

最近、LINEの表示画面に出てくる
プライバシーポリシーの同意をしていないと、
LINEが使えなくなる?



ワタシ、イナオシャは男性なので

拙ブログを読んでくれている

奥さん達ひらめき つまり、女性とは

普段、触れている情報スマホ

持ってる情報も、違うと思うのでねビーグル犬あたま


こういうのも

ちょいちょい紹介出来たら良いですねニコニコ




それでは、

今週のUNIQLOチラシいきますビックリマーク




先ずは、

ヒートテックが今季、初SALEですまじかるクラウン


吸湿発熱・吸汗速乾、形状保持

吸放湿、消臭機能など、機能性は

もはや、言うまでもないでしょう!




昨年のモデルと、なにが違うかというと✋

・リサイクルポリエステルを40%使用
・ケアラベルを生地に直接印字
・ベーシックカラー以外を追加



と、ありますが、



ただ、ヒト言、よろしいかグラサン??









・・どうぞ真顔






カラフルなカラーリング追加は

ヨロシイんだけど・・




コレ、着る!?


なんかさー、

昔の The!UNIQLO!って感じ



ホンマ、ユニクロってもぐもぐ

こーゆーの 好っきやなぁ〜



20年前に、よーー見たわ!!



古参のデザイナーでもいるんか??





・・あらゆるシーンに使える。て、


あらゆるシーンに、使えない 

間違いちゃうの!?ビーグル犬しっぽ





なんか、、JWアンダーソンの
悪い影響 受けたみたいな(笑)




メチャクチャ言うな真顔


#JWアンダーソンは素晴らしいですよ!


でもコレを一般の大人が着こなせるのは

かなり難しいと思うんだけどな〜




キッズなら分かるんですよにっこり


子供が着れば、

可愛くて、とても良いと思うけど歩く



大人のスタイリングとして着るのは

かなり、センスがいりそうにやり



コレを一般店舗でも売るのはスゴいなー


一部店舗限定どころか

旗艦店限定位で(笑)

良いんじゃないかと。


都市部のお洒落感度 高い人が集まるし🌟


こんなん、一般店舗で置いてたら

絶対、値下げ札貼られて

ワゴン行きになりそうDASH!










・・( ゚д゚)ハッ!




イカンイカン! 初っ端から、

混じりっけなしの、ディスキラキラ

みたいな事を書いてしまったびっくり



ちょっと、今年のフリースとか見ても

UNIQLOは油断すると、すぐに

この路線に行こうとするんでねー



釘を差しておかんと口笛






スバリ言うわよ物申すビックリマーク



アメブロの、細木カズオ として、

黙ってられんかったわオエー




間違っても、拙ブログの奥さん達はひらめき


愛すべき、我等の

イナオシャ・チルドレンビーグル犬あたまキラキラ

コレ、買うつもりなら

少し考えてからにしましょうにっこり


旦那さんのオジサン見えが爆速します!


基本、

ベーシックカラーがオススメです(笑)


 


 ココらへんなら、まだOK!


 



お次は、珍しいアイテムが
SALE価格になってますまじかるクラウン




海外のインフルエンサーが
その収納性の凄さをインスタで紹介し
その人気が 爆発した爆弾

ラウンドミニショルダーバッグ
珍しく、SALEにかかってます!

地味なコーデの差し色にピッタリ!


ただ、コチラは素材がナイロンなので、
春・夏にはベストで使えて、
秋冬でも使えるんだけど

サラッとしたナイロンで
素材感的に、涼しさがあり
秋冬の🍁季節感との
違和感が気になる方はえー?

コーデュロイ素材 が出てます!



コレ、とても良かった!



以前、UNIQLO Cのバッグを

泣く泣く諦めた時に発見したんですけど


ある程度の硬さもあって、収納性もあり

作りも、値段のわりにしっかりしてる🌟



ただ!

コレまた・・素材が(笑)

注意点としてありますね⚠



コーデュロイは

ベーシックカラーの3色展開なんですが

ブラックとブラウンは、素材が白っぽく

ちょっと微妙かもしれませんキョロキョロ


なんか、安っぽさが出ちゃってるというか・・


ブラウンは、ルックでも分かると思います



ブラックとブラウンも、白っぽさがなく

もう少し深い色味だったら

メンズにも使えるし

メチャクチャ、オススメ出来ます!


ソレは来年以降に期待ですねニコ



なので、コチラは

メンズにはちょっと使いにくく

奥さん達に、オススメ出来るのはひらめき

ホワイトです流れ星


ホワイトは、色味も可愛いですねキラキラ


 アメブロファッション村でも、

皆さんホワイトをよく買われてますね🌟



コチラは、ナイロンの通常版流れ星


 


ちょっと、前半のYou Tube含めて

リンクデータがヤバそうなので(笑)



今週のメインアイテムいきます!




イヤ~ン、スフレヤーン飛び出すハート 
カーディガンと、クルーネックセーターが
初SALEですねまじかるクラウン


チクチクしにくい

優しい肌触りの✨フンワリニットです照れ


まずは、

ケーブルクルーネックタイプ流れ星




旦那さんには
ネイビーが1番使いやすいかなキラキラ



素材感的に、表面が起毛されてるので
レディースっぽさもあるので
ゆったりサイズで羽織れば💡
奥さんにも、かなりオススメひらめき

特に、左上のライトグレー
白っぽい柔らかいグレーで、可愛いしキラキラ

起毛感でフンワリ感もあり、
レディーライクでオススメですね!

リラックスシルエットで、旦那さん
普段着のシェア使いとしても、オススメ指差し


下のグリーンやイエローは
お洒落な好きな人向きかな🌟
秋冬コートの、インナーの差し色に
メチャ使えます!

 

 



お次は、

スタンドカラーカーディガンタイプ流れ星



ベーシックな色味で、

今の秋の季節にピッタリお願いキラキラ


ルックでは、分かりづらいですが

オールホワイトみたいな感じではなく

ミックス糸っぽく

カジュアルな色味になってます目




白っぽいのが良ければ、オフホワイト

秋っぽく行きたいなら、ブラウン

ブラックは展開ないので、

黒っぽいのが欲しければ、ネイビー



そんな感じで捉えれば良いかとニコニコ

 

スフレヤーンスタンドカラーカーディガン(長袖)

 データオーバーしたので、ココは文字リンクでw





そんなワケで、

チラシコーデいきます!




UNIQLO coordinate






今週は、スフレヤーンカーディガンを使い

ワタシにしては、珍しくw

カジュアルコーデにしてみました!



ちょっとアメカジっぽいかなニコニコ



カーディガン/ UNIQLO
インナーT/ UNIQLO U
ジーンズ/ UNIQLO
シューズ/ GU


このスフレヤーンカーディガン

メチャ良いですよ!


カーディガンは

他のブランド一杯持ってるし

クローゼットにもう入らないから無気力

正直、買うつもりはなかったけど、

試着したら、一発でしたw!


ふんわり感と、カジュアルなミックス糸が特徴


ウールも7%入ってますが

チクチク感は、殆どの方は

大丈夫かな〜と思いますねお願い


この フンワリ感は✨  是非、
お店で羽織ってみて欲しい お父さんキラキラニコニコ


メチャ良いで!



PICK items

176cm/66kg 


スフレヤーンスタンドカラーカーディガン(長袖)

 ブラウン・XLサイズ着用


《代用アイテム》

 コレも、肌触り最高で✨

インナーTにスゴいオススメ!



 NAVY・32着用


 



ボタン付きの

スタンドカラー カーディガンなので、

襟元で色んな表情が作れる のも良し!




 1点🖕、注意点としては注意


このカーディガンは、絶対に

オーバーサイズで買った方が良いです!



私の体型、176cm/66kg(お腹ポッコリ)


Lサイズで試着して、ボタンを閉めると

お腹のシルエットが結構、出たので驚き


トレンド関係なく、

中年お腹ポンポコ隠し💡

インナーにシャツ仕込めて長く羽織れる

+ オーバーサイズで可愛いので

基本は、XLサイズ 推奨します!


袖先がほんのちょっと長く感じるかもしれませんが

リブが効いてるので💡無問題!



でもって、コレまたアセアセ


XLサイズだけ、

店舗で在庫少ないんですよねガーン



今週末は、ちょっと気温高いので

あまり旦那さんの洋服買うテンションに

ならないかもしれないけど知らんぷり


次のSALE期間位が、

気温的に、ちょうど良くなりそうかな〜キョロキョロ



まぁ、XLサイズも、次回SALE時

ギリ在庫残ってるかもしれないし流れ星


次回のSALE時、キレイめコーデで🌟

また改めて、着こなし紹介します!





旦那さんの秋コーデに🍁指差し



気になる方はひらめき 早めに買っといてビックリマーク


11月9日(木)まで、SALE価格☆


以上!

楽天ポイント 注意点注意
→ヒートテック 絶賛!!
→スフレヤ〜ンコーデ キラキラ と


あんま更新出来ない分、
特濃ソースで ビーグル犬あたま
お送りしました(笑)



このブログを御覧の
奥さん達に、どれか1つでもキラキラ看板持ち


参考になれたら幸いですウインク





最後まで御覧頂き、


ありがとうございました!