御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GU で、やりすぎない

シンプルな、大人キレイめコーデ✨が 

好きなアラフォー男子ビーグル犬あたま


イナカオシャレです。


旦那さんを、今よりちょっと小綺麗に✨

一緒に歩いていても、恥ずかしくない♫


休日のお出掛けが楽しくなるような音譜ニコニコ

メンズコーデを目指してますウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま




前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

ありがとうございます!



最近の記事のデータオーバーが

ヒドいと書きましたが昇天


前回の記事は、記事リンク結構貼ったのに

全然大丈夫だったという、、ナゾや魂が抜ける



前回のタートルセーター、

やはり、クリック率高かったのでまじかるクラウン


 

ちょっとは役に立ったのかな?

ありがとうございます爆笑


リンクから買ってくれた方もいるので補足すると

アウターとして単体だと、

柄の主張が強く、アップで見ると

クセが見えなくも?ないので👀


コーデの際は、何か被せるか?

マフラーなどの小物を足すと良いかなと。


コートやベストで、柄の主張を緩和させる🌟





と、まぁ、こんなトコで、

奥さんひらめき


今週のUNIQLOチラシいきますかね口笛






先ずは、プレミアムラム
クルーネックセーターがSALEですまじかるクラウン

チクチク感は例年少しずつ減ってますし
私は数年前からOKになりましたが👍

敏感な人は、店舗確認必須ですね👀


例年のプレミアムラムシリーズに比べ
今年のは、少しボリュームが
スッキリしたような気がしますキョロキョロ


その分、着膨れしないので、今年のは

素材の厚み的にジャケットのインナーにも

使えそうな位です♫


どの色味もお洒落で、良き照れ


大人が着ても負けない色味なので

自信があまりない方はベーシックな色味


お洒落好きな方は、

ベーシック以外のカラーで

遊んでも良いと思います♫






レディースも、軽く紹介すると指差し


やはり、メンズより鮮やかな色味ですね♫



 



アーガイル柄も、お洒落好きな人には

反応しそうですね看板持ち


ブラウンは取り入れやすそう💡

ゆったりめなので、レディースの方や、
お父さんに買ってる方もいるみたいですね♫

 


データ余ってそうなので(笑)

追加紹介すると指差し


レディースのアーガイルは、柄多めです!


背中は柄なしなのも注意ですね!

 

 









ひと言ネーミング大賞まじかるクラウン
#わたしの相棒パンツ!
の、タックワイドパンツ がSALEです!

私もなにかしら応募したんですけどね〜

なんだったっけな〜えー?忘れましたw


イヤ、でもホント!

とりあえずコレ履いておけば、間違いない!

トレンドにカンタンに乗れますよ

パンツですまじかるクラウン



ウール見えして、ワイド感もゆるめです


足回り太くても、テーパード効いてるから
ダボ見えしない 

ストレッチ も効いてるから、
ノンストレス照れ

洗濯機で洗っても、シワにならず
イージーケア✨



正直、メンズは


🌟タックワイドパンツ(トレンド用)


🌟スマートアンクルパンツ(定番用)


この 2本の ブラック 持っておけば、

そんなに困ることは

ないんじゃないななぁ〜ニコニコ



オシャレ冒険用流れ星

 

定番用流れ星

 



 レディースも、貼っておきます指差し


 





そんなトコで、

チラシコーデいきますよービックリマーク口笛






UNIQLO coordinate




デニム/ UNIQLO U
インナーT/ UNIQLO
パンツ/ UNIQLO
シューズ/ GU


タックワイドパンツに

UNIQLO Uのお気に入り

デニムジャケットに合わせてみました!



ワタシ、イナオシャは

シンプルなキレイめコーデ好きビーグル犬あたまキラキラ


ってのが、根っこにあるので🌱


カジュアルなデニムジャケットを

合わせると、こんな感じになりますね!




デニムのカジュアル感を
モノトーンと、スラックスで大人っぽく♫


インナーTは

ソフトタッチタートルネックTシャツ


ヒートテックはまだ少し暑いこの時期、


肌触りにうるさい私が(笑)

もーーー、

メチャクチャ、オススメするシリーズビックリマーク


微起毛で、その肌触りが

ホントに、ソフトタッチ✨✨


このブログをいつも見てくれてる

天使達ひらめき 

SO ! アナタのココロ位、

柔らかいTシャツです キラキラおすましペガサス



 コレで、貴女の旦那さんも暖かく愛

ハート・トゥ・ハートです指差し













 調子悪いんか 真顔









タックワイドパンツに、同色の
GUの リアルレザー モカシンシューズ

 値下げでされて、

4990円→2990円 驚き


レディースサイズもあるし、
拙ブログで以前ご紹介した、

カジュアル好きなレディースの方々は
クラークスより良いんじゃないかと

かなり反応してますね指差し





パンツもソコまで、ワイド感ないでしょう?


ブラックの、引き締め効果もありますが


言うて、ワイドというより

リラックス程度なので💡


平日の仕事スーツの感覚が残ってる

旦那さんには、なかなか取り入れる

心理的ハードルはあるでしょうし、


私も、数年前までありましたがもぐもぐ


イッペン履けば、リラックス感あって

ストレッチ性あってラクだし✨


カンタンに、オシャ見えするし🌟



デニムなどの、カジュアルトップスを
大人っぽくまとめてくれる上、

トレンド感も、載せてくれるので🌟
オススメでっすビーグル犬あたまビックリマーク





〜11月2日(木)まで SALE価格🌟

 ブラック・Mサイズ着用

3990円→2990円🌟




こんな感じで、どうでしょうかビーグル犬あたま流れ星



毎週、毎週オススメしとるんでね(笑)


そんな毎週、UNIQLO店舗に

行かなくても、良いんですが爆笑



ようやく、季節も秋っぽくなってきて🍁

UNIQLOのチラシも活発になってきたしまじかるクラウン


身体を冷やすと、

ココロも冷えてくるのでねニコニコキラキラ



買い物を楽しむ目がハート 見るのを楽しむニコニコ

暖かさを楽しむ愛 オシャレを楽しむ飛び出すハート



洋服一つでも、色んな側面があるので🌟


ソコに、ちょっっと、

旦那さんを引っ張り込むのもパーDASH!


結果、

自分に返ってくる事でもあるのでニコニコ


楽しいと思いますよんニコニコ音譜







最後まで御覧頂き、


ありがとうございました!



関連記事 






読者登録もよろしくおねがいします

フォローしてね