御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GUを中心とした

メンズアイテムの紹介まじかるクラウン

 

カンタンに出来る♫

オシャレ見えする着こなしのコツ流れ星

楽しくシェアしている♫

イナカオシャレですニコニコ


旦那さん・息子さんお父さん

御自身のアイテム選びの参考にニコニコ

お役立ち出来たら嬉しいですウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま




前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

コメントもありがとうございます!



カンタンに出来る✨

春先のオシャレコーデなので

少しでも参考になれたら嬉しいですねウインク






さて、今回は

前から紹介したいアイテムがあったので⭐

売り切れる前に、皆さんに紹介しときます!



今回、購入したのはコチラビックリマークビックリマーク








コレ結構、前にGUで発売されてて⭐

私が購入したのも

一ヶ月以上前なんですが


まぁ、デザイン的に

ちょっと変化球というか

キワモノアイテムかな?とうーん


お気に入りに入れてスマホ

暫く放置してたんですよねー



でも、いつまでも見てても

しょうがないし

こういうブログもやってるし(笑)


モノは試しに、エイヤッ!

ポチッてみたんですよスマホ





で、届いた実物見たらですね・・目









超!!

カワイイ!!



コレは意外でしたね〜照れ


どっちかと言えば

あまり期待してなかったダケに

コレは 嬉しい誤算でした!



ルックだと、少しテカリがあって

安っぽくも?見えなくもないんですがうーん





実物は、テカリもそんなになく


どちらかと言えば

アンティークな素材感で



ソレが、もう・・


メチャクチャ良い!!!



革の質感は、値段が値段なので

高級感がある感じではなく普通だけど


本革使って、このデザインで🌟

3990円  ですよ!?


アンダー4000円で、本革って!



ゴールドの金具も

ピカピカしたゴールドというより

少し白っぽさが残るというか


上品な感じで✨個人的に凄い良かったデレデレ





この アンティークな素材感が、
良きラブ!!











奥さんひらめき!!









また 発作でた真顔










奥さん してますか!?





セコムしてますか? みたいにゆーな真顔






もうね、
このアンティークな素材感が可愛くてお願い

鑑賞物として、部屋に1ヶ月位👀
飾ってましたからね(笑)



いつまでも飾っててしょうがないんでw

軽くコーデで合わせてみましたニコニコ





UNIQLO coordinate





パーカー/ UNIQLO
インナー/ UNIQLO
パンツ/ UNIQLO
ローファー/ GU


私の春の定番コーデです🌸!



ローファーが茶色なので



パーカーが

インナーのTシャツをブラウン

色を合わせてみました💡



色んなスタリストさんが

オシャレテクとして紹介してる

色を拾うってやつですねウインク






PICK Items

 ホワイト・Lサイズ着用


 ブラウン・Lサイズ着用


 ブラック・Mサイズ着用


 ブラウン・26.5cm着用




パーカーは私のお気に入りを通り越して

相棒と言われている



ウルトラストレッチシリーズの

パーカーの今年の春の新作!


このシリーズは毎年、必ず購入して

このブログでも紹介してます!



直近のアメトピ掲載記事の

ハーフジップもそうですね💡




今年のモデルは、

強い光沢とハリはありませんが


その分、洗濯時のシワがなく、

少しコットンに近い

なめらかな素材感になりましたキラキラ



この、特にホワイトは

レディースの奥さんにもひらめき

かなりオススメですビックリマークビックリマーク


顔周りに白のフードがあるので

顔が明るく見えますよ💡ニコニコ



まさに、羽織る女優ライト✨ハット


オシャレ的に言うなら、

トレンドのオーバーサイズで

ゆるっと可愛く着たかったんですが


私は、今回はオシャレ着よりも

春先に帰ってから、サラッと羽織る

日常着パーカーとして

購入したので⭐


ジャストサイズのLサイズにしました!



定価3990円だったのが

最近、値下げしましたよ!


まだ在庫あると思うので、

フルジップだから、気楽に着れるし♫


旦那さん用だけでなく、

御自身用としても指差し


週末、最寄りの店舗で

羽織って見てみてはどうでしょうかニコニコ

 

 春先の羽織りに最適✨





色々と紹介したいのがありすぎる(笑)



ちょっとパーカー紹介の方に

脱線してしまいましたがw



このように、ベーシックなコーデでも

足元を変えるだけで、

ちょっと、オッ✨と思わせる看板持ち

変化球アイテムは良いんじゃないかなと♫



ちょっとした、オシャレ見えのアクセントに♫


一方で、

デメリット も載せておくと注意


私が、購入になかなか踏み込めなかった

理由でもあるんですが


このアイテム(ブラウンカラー)は

ほぼ、オンライン限定なんですよドンッ



ヒモでサイズ調整が出来ないローファーで

オンライン限定となると、


なかなか購入に踏み込めなく

返品で送料払うのバカらしいしにやり



とりあえず私は、

以前購入したローファーと

同一サイズでポチッたんですがスマホ




コレを御覧の皆さんで

興味を持たれた方は、大丈夫。


安心して下さい。




別カラーのブラックが、

最近、店舗取り扱いアイテムになったので




コチラを、店舗で試着して💡


オンラインでポチればスマホ

サイズ問題は大丈夫だと思いますビックリマーク


ちなみに、

最小サイズは25cmです💡

(ハーフサイズ有り)


女性のレビューもありましたね指差し


結構、オシャレ女子も反応しそうな✨看板持ち
デザインかとニコニコ


このアンティークな素材感で、

リアルレザーで足に馴染み🦶

そして、意外と 履き心地も良い✨


夏も短パンコーデとかにも使えそうだし

オールシーズン使えるお願いキラキラ


地味になりがちな、大人男子の

シンプルなベーシックコーデの

アクセントアイテムにまじかるクラウン


百貨店で、このような

デザインフルな革靴だと

やはり高いし、気軽に買えないのでにやり



プチプラ価格で買える🌟

リアルレザーの革靴としては

コスパは最高 かとキラキラ



男性はモチロン、

女性もサイズ合えば💡かなりオススメ音譜指差し



全サイズ在庫あるし、

結構、誰も気付いていない目

隠れた名アイテムだと思いますまじかるクラウン




 値下げしました!(3月下旬〜)

 

 

1990円!!ヤバいでしょ(笑)



こんな感じで、UNIQLOやGUの

個人的に良い!と思ったアイテムをまじかるクラウン


着こなしと共に🌟

独自路線で(笑)書いてます🖊




御自身のお買い物やひらめき💡

旦那さんの服選びの参考になれたら✨

とても、嬉しいですニコニコ





最後まで御覧頂き、


ありがとうございました!




読者登録も是非、よろしくおねがいします✨

フォローしてね