御覧いただき

ありがとうございます!

 


UNIQLOやGUを中心とした

プチプラメンズアイテムの紹介

 

それらを使った

シンプルで、キレイめなコーディネート✨

 

オシャレに見える着こなしのコツ

紹介・シェアしている流れ星


イナカオシャレですニコニコ

 

隣を歩く旦那さんや息子さん

御自身のプチプラ メンズアイテム選びや

着こなしの参考に流れ星


お役立ち出来たら嬉しいですウインク


 

自己紹介はコチラ ビーグルあたま

 


まじかるクラウン アメトピ掲載記事 まじかるクラウン

 

 

 

前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

コメントもありがとうございます!



久し振りになんか・・

まともなファッションブログだったかも(笑)



思い返したらうーん

いつも書いてる自宅ではなく、

ちょっと洒落た喫茶店で

書いてたんですよねコーヒー



やっぱ小洒落たトコロで書くと

奥さんお母さんとか

あんまり出てこないんですよね!


環境って やっぱりあるんだなぁ〜と

思いました(笑)






さて、今日は 数ヶ月温めた

UNIQLOアイテムをオススメする予定で

途中まで記事を書いてたんですが鉛筆DASH!


年末なんで急遽、読者の皆さんと

全然、関係ない雑談をさせて下さい口笛

( 相変わらずテキトーや w )









突然ですが、


最近You Tubeで

マツケンサンバにハマってまして(笑)




まさに年末年始のバタバタした
お祭り騒ぎにピッタリ祭

あえて、チープな編集や
作りにしてるのが、センスあるというか✨
聴いてて、クセになるんですよね(笑)




やっぱりね、結局は

マツケンサンバ音譜ですよチュー
(なにがやw)


この曲を冷静に見ちゃったら
歌詞も曲も映像も、もう、、
ツッコミどころ満載なんですけどw


そんな細かいコト言わずにさ、
踊っちゃおうよ♫   楽しんじゃおうよ爆笑!

と、言われてる気がして、なんか
スゴい良いなぁ〜キラキラと思いまして照れ


最近は寝起き一発目に
まずコレを聴いてzzz
テンション上げてますからねアップ



奥さん達は あまり観てないだろうけど
水曜日のダウンタウン というTV番組で

マツケンサンバを聴きながら、泣く事は
不可能説 というのをやっていて(笑)
結果、誰も泣けなかったので爆笑

最近、ちょっと元気がない方にも
オススメです口笛

 
 



  
コレなんかも是非、観て欲しい!

 


今年の有馬記念の
CM動画みたいですけど

もう、初っ端から
メッチャ オモロいから🤣

マツケンが最後、追い上げるトコとか
もう、ムチャクチャ😂


You Tubeの最多コメ欄にもあったけど
コレを スーツ着た 大の大人達が
何回も会議を重ねて作ったというのが

もう、、胸がアツくなりますね!

激アツ!ですよメラメラお願い



人を笑わせる為・楽しんで貰う為に✨


大人が真剣に向き合って創ったモノは

笑いながらも、励まされますねニヤリ



コレを許す松平健さんも 凄いと思うし

暴れん坊将軍で、天下とったのに星


大上段に立って、過去の栄光に甘んじずに

下の人間に遊ばせる  懐の深さ✨



マツケンアリマ🐎を見る度に

年を重ねる毎に、こういう

大人になりたいと思いましたねウインク





こんな(POISONだらけの)世の中だから


こういう事を、

自ら楽しむ姿勢というか ウインク


拙ブログもそうですが

読者の皆さんに楽しんで貰う為にも


『 真面目にフザケる 』


この姿勢も忘れずに

来年もいきたいと思います口笛



PS.  
この曲が出た当時、開催されたイベントクラッカー
マツケンサンバ in 東京ドーム!
参戦した数万人の方には
是非、拙ブログをフォローして頂きたいですねチュー





と、ちょっと前文の

マツケンサンバで脱線し過ぎたので(笑)




 



今年の総括をしますとひらめき電球


2021年はやはり色々と

物理的な行動の制限はかなりありましたが


少なくともアメブロ内では

本当に色々な方と✨繋がれた年でした照れ




これだけの読者の方々に

フォローして頂いたのは

私のアメブロでの、大恩人

ドキ子(yuki)さん のおかげでありますし







この御恩は、この先も

ずっと忘れることはありません☘️




そして、ドキ子さんだけでなく流れ星


他のアメブロファッションジャンルの

トップと言われる何人かの方々にも星


直接的とは言わずとも

ほんの少〜しだけ間接的な交流があったり


その詳細を載せるのは

無粋なので しませんがニコ


皆さん、外見のコーディネートだけでなく、

本っ当に、内面もお洒落なんですよ✨


ホントに、(なはからい) というか

お優しい方ばかりで照れ


そういう事をされると

(人間的に)ホレてまうやろーキューンチュー


と思う事が、何回もありましたお願い



そして、

コメント欄で(苦笑いをしながらでもw)

目線を下げて優しく絡んでくれた(笑)

オシャレインフルエンサーの方々や流れ星


さまざまな

本当に優しい励ましをくれた方々や✨


笑ったコメントを含めて

色んなコメントくれた方々✨




そして、なによりも

拙ブログをいつも読んでくださっている

読者の皆さん!!!



皆様との繋がりなくして

イナカオシャレはあり得ないですニコニコ



私には、コメントもなく

反応も数字しかない

アフィリエイト目的に

SEO対策をガチガチにした

無機質なブログなんて、

書けないんです(笑)





これからも皆様、一人ひとりとの

御縁や繋がりを大切にしながら☘️✨


アメブロで、皆様のほんの少しでも

役に立つ記事を書けていけたら鉛筆

嬉しいなと思っていますニコニコ





スーパーボランティアの

尾畠春夫さんの言葉。







かけた恩は 水に流せ。


受けた恩は、石に刻め。






コレを忘れずに、アメブロで頑張ります。







次回のユニクロ チラシの更新は

明日31日ではなく

元旦の土曜日になるので

土曜日に更新したいと思いますニコニコ



年内のユニクロSALEは コチラになります🔽



私は大晦日も、元旦も仕事です(笑)


UNIQLOスタッフの皆さんもそうでしょうが

サービス業の皆様がんばりましょう✊



皆さんは、マツケンサンバを聴いて、

年末年始をゴキゲンに過ごして下さい チュー 音譜




またかい ww


でも、久し振りに是非聴いてみて下さい♫

ホント楽しい気分になるので照れ





最後まで御覧いただき


ありがとうございました☘️


 

フォローしてね