御覧いただき

ありがとうございます!

 


UNIQLOGUを中心とした

プチプラメンズアイテムの紹介ひらめき電球


それらを使った

シンプルで、キレイめなコーディネート✨



オシャレに見える着こなしのコツ

紹介・シェアしている流れ星


イナカオシャレ ですニコニコ



やり過ぎない・みんなに好かれる

オシャレを目指してまじかるクラウン


楽しく、笑いを交えながらゲラゲラ

シェアするのがモットーです♫



隣を歩く旦那さんの

プチプラ洋服選びの参考に流れ星

お役立ち出来たら嬉しいですニコニコ


 


詳しい自己紹介はコチラ ビーグル犬あたま

 


星アメトピ掲載記事星

 

 



前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

ありがとうございます!


土日、店舗に行く際の

参考にしてくれたら 嬉しいですニコニコ




ハァ ( ´Д`)  来月の2回目が怖い (笑)





今日は短めにトントンといきます♫


ホントは前回の記事に

載せたかったんですが

ちょっと内容的にもズレて長くなるので(笑)




前回の記事でも触れましたが

一昨日、ワクチン接種1回目で


小児科へ行ってきたんですよ赤ちゃん



小児科の待合室なんて

社会人のオトコが普段見ない世界だから、

色々と周辺を見てたんですけど👀


自分と同年代のアラフォーのお母さんや

アラサーのお母さん達 お母さんひらめき電球



突然立ちあがったり、瞬間的に

奇声をあげる 子供をあやしたり(笑)



この瞬間だけでなく、

コレがもう1日ずっとだからDASH!


お母さん達はホントに大変だなぁ~と

その様子を見ながら

思ってたんですけど笑い泣き



そんな待合室のお母さん達の

靴やバックなど、小物など見てみると

やはりGU率が

ダントツで高かったですねまじかるクラウン




そんな中、自分の目の前に座った

30代の可愛らしいお母さん お母さん


きっと独身時代は綺麗な服や

可愛らしいファッションを楽しんでたのが

雰囲気から分かるけどニヤリ



今のその姿は

子供をあやすので、目一杯💦



髪はボサボサという程ではないけど、

あまり手入れも出来ずに

ゆっくりお風呂も入れないんだろうなとか

その姿や雰囲気から分かる👀



足元は普段、子供と遊んだり

公園でバタバタに振り回されてるんであろう


泥だらけのスニーカー👟





トントンと子供を抱っこして

あやすその姿や👋


泥で ボロボロのスニーカーも


なんか 私の目には、スゴく


美しく見えたんですよね✨





こういう世のお母さん達の


一瞬一瞬の 頑張りや、苦労の積み重ねが


数十年後の将来、

この国や、未来の世界を🌎️

作っていくんだろうなぁ~と流れ星



子育てだって赤ちゃん

この世界の未来を担う

ハートある労働ですからねキラキラ


そのお母さん自身も、そうやって

育てられたんだろうし

こうやって愛情の積み重ねや 想いは

次の世代に継承されていくんだろうな~と



その抱っこするお母さんを

遠くから ボーッと眺めながらお母さん   👀


思ってましたね。








そんな自分を犠牲に

子供達の為に日々頑張り続ける

お母さんにオススメのスニーカーが👟




たまたま帰りに寄った

GU にあったので(笑)




前回載せられなかった分、

今回、紹介したいと思います照れ
















コレ、スゴい可愛らしいスニーカーでキラキラ
良かったですね流れ星

ポテッとして丸っこいフォルムも可愛し
なによりメッチャメチャ軽かったびっくり!








レディースなので
試着は出来なかったけど(笑)
インソールも
二層クッションなので結構、良さそう照れ







カラーも4色で色々選べるしルンルン



サイズも  S~XLまであって

まだ発売されたばかりで
店頭・オンライン共に在庫あるので、
オススメですねウインク


GUの軽いスニーカーは耐久性が

ちょっと難なトコありますが


1990円  というこの値段でまじかるクラウン

どうせ公園で泥だらけになるなら

逆にちょうど良いかなと照れ


 



本当は

あの 待合室で子供を抱っこしてた

お母さんにオススメしたかったけどお母さん



そういうワケにはいかないので(笑)



今回、ココに書いてみました鉛筆DASH!




オンライン購入だけでなく

スニーカーはサイズなどもあるので

最寄りの店舗の在庫検索も出来ますひらめき電球



まぁ、みんな知ってるだろうけど、一応(笑) 




気になる方は是非ウインク


 

 





メンズである私が、専門外である

レディースファッションの事は

基本、あまり語らないようにしてますが


アラフォーのオッサンの

レディースファッション論なんて

誰も望んでないと思うので笑い泣き



自分がもし女子だったら欲しいアイテム

読者の方々を 友達に見立てて(笑)

主婦友達にオススメしたいアイテム等も流れ星


こんな感じで、たまに紹介していけたら

面白いかな~と思ってますニコニコ





最後まで御覧いただき


ありがとうございました✨