御覧いただき

ありがとうございますキラキラ

 

田舎に住んでいても

やりすぎない・浮きすぎない

《 ユニクロ・プチプラを中心とした》

 

アラサー・アラフォー向けのメンズコーデ

 

 

イナカオシャレを 載せているしんですニコニコ




自己紹介はコチラ ビーグル犬あたま

 


 

星アメトピ掲載記事星

 

 



ドコに出しても 恥ずかしいブログチュー





前回の記事にも沢山のいいねや御訪問

ありがとうございましたキラキラ

  


やはり感謝祭は皆さん興味あるのかなニコニコ



でも前回の記事を読んで反省しましたね~


コーデいくのに、
行くぞ~グードンッとか
気合い入れするヤツが
ドコにいるんだって話じゃないですか(笑)






いや、聞いて下さいよ!

チラシコーデって・・

メッチャ大変なんですから!




UNIQLOのチラシが出る金曜日ひらめき電球

UNIQLO店舗がオープンするのが
平日だから11時
仕事が半分サービス業みたいなトコあるので
金曜は午後出勤なんですけど

タイムリミットが
大体、13時半なんですよ時計 

それまでに
買い物→撮影→編集→文章→リンク添付 
これだけの作業工程と、
アレだけの文章量を
わずか2時間半でやってるんですよ!


もう、とにかく時間がないからガーン
ダッシュで撮影し、編集してスマホDASH!

そこからようやく
自分の体験や経験、感じた事
他の色んなプロの方から勉強した事をひらめき電球

アドレナリンが出まくりの状態でメラメラ
スマホで一気にブァーっと書くので鉛筆DASH!DASH!


そりゃ 気合い入れも出ますよ爆弾
って話なんですよw



ベテランの方は、PCで書けば?
と思うでしょうがPC

パソコンだと、仕事感が出てしまって
カジュアルな文章が
出てこないんですよね~もぐもぐ


友達に洋服をすすめる感じで
書きたいトコあるんで、ホントに
不器用で馬鹿なダケなんですがびっくり



なので、リンク貼りが間に合わなかったり
多少の誤字はスンマセンm(_ _)m!


いつも仕事終わってから、見直して
ひっそりと直してますんで口笛




チラシ発売の金曜日に
日本最速で、良質な体験記事をと鉛筆!


まぁ、ハタから見たら
こんなバカな事やってる人は
いないでしょうがww


しかし、今回の感謝祭は
事前にいくつかチラシアイテムを
教えてくれてたので
非常~に助かりました!


前日に店舗で
サイズ感など事前に把握出来たので
試着時間が省けましたし(笑)



事前に把握・準備してないと
あのボリュームは絶対に!
出来ないですからね照れ




これからも
事前告知やってくれないかなぁ・・




終わった後はホッとした安堵感から
グッタリなるんですが(笑)←コレがイケナイ笑い泣き

メッチャ楽しくもあるので爆笑
そんなんも含めて、楽しんで頂けたらとキラキラ



来週も感謝祭あるので花火
祭りは続くよドコまでもクラッカー
って感じですよね口笛



他にも、スマホの水没事故もスマホ
お風呂で使ってる方も多いのか
何人かの方は興味あったみたいでニコニコ


現状は液晶の中の水分は抜けましたが
充電は、再起動して
電源入れ直さないと出来ないのとスマホひらめき電球


たまにスマホをイジってる時に
ホーム画面に強制的に戻ったりと オバケ
先週のチラシコーデ書いてる途中に
コレヤられて、、参った(笑)


非常に気まぐれな
オテンバ・サンバルンルンな部分を
爆発させておりますスマホ爆弾
私のスマホの中身は女の子かなチュー



スマホと 女心は
もう・・わかりません(笑)!




どなたか私に教えて下さい笑い泣き









ちょっとダラダラと思うまま書いてたら
長くなってしまったので(笑)

いつかのコーデのいきます口笛








シャツ           UNIQLO U
ボトムス       UNIQLO  
スニーカー   UNIQLO&ルメール







トップスは今年1月に買った
UNIQLO Uのワイドフィットシャツにキラキラ









定番のスマートアンクルパンツの
ブラックを合わせましたニコニコ

 今週木曜までsale価格です


Mサイズ着用



スキニーパンツだと

足がむっちりになってしまうびっくり


昔、スポーツをやってた

足が太いような方でも

下半身のムッチリラインが出ないので

オススメなパンツですウインク音符







スニーカーは、UNIQLO Uの前身である

UNIQLO&ルメールの伝説的スニーカー

キャンパススリッポンですね照れ











スソに向かってく広がりが可愛いし
肌に空気が入ってくるから涼しいおねがいキラキラ



スニーカーの素材を
革ではなく、キャンパス地にしたりひらめき電球

足首を出して、
スラックスの仕事着感を失くしたりとひらめき電球


シャツとスラックスでも
キメすぎにならない
抜け感 というのを
意識的に出したコーデですニコニコ






・・・好きブルーハーツ




誰も言ってくれないだろうから
自分で言ってみましたチュー











次回はまた感謝祭ですクラッカー


事前にまた教えてくれ~!

日本で1人密かに願いつつ流れ星


私も楽しみにしておきますチュー






最後まで御覧いただき


ありがとうございましたキラキラ