こんばんはキラキラ

二児の母(3歳女の子、1歳3ヶ月男の子)

ママ占い師のホシノユキです爆笑キラキラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ガーベラはじめにガーベラ

子供が何を考えてるか分からないもやもや
どんな怒り方をして
どこをのばしてあげたら良いか分からないアセアセ
などなど
子育ての悩みつきません滝汗

でも、手相を使えば
子供の性格や性質
長所や短所も
見えてきたりしますおねがいキラキラ

同じ境遇のママさんたちの
子育てのサポートに
なれればと思い
子供の手相占い始めましたキラキラ

~~~~~~~~~~~~~~~


今日はこどもの日ですね🎏
昨日に引き続き~
本日は小林礼奈さんの娘さんの
手相を紹介していきますウインク









まず!
親指の第1関節にある楕円。
仏眼線(ぶつがんせん)
といいまして
珍しい線です爆笑

仏の眼と言われるだけあって
この印が入っている人は
第六感が働く人あしあとあしあと
直感力がとても長けていますOK
状況判断もすぐでき
人を見る眼も優れていますウインク
この印がある人は
自分の勘を信じてくださいハート



続きまして
親指の付け根に沢山入っている

横線

縦の線より目立つくらい
細かな横線が多く入っているのが
ポイントです!!

こんな人はとにかく

情に厚い姉御肌タイプ

情に流されやすく
自分の心身を削ってまで
お世話をしてしまいます。

身内であったり
親しい間柄であったら余計にアセアセ
優しくて正義感もあり
とても素晴らしいのですが
なかなか甘え下手な面も笑い泣き
お子様に同じ線が入っていたら
たまには甘えさせてあげて
くださいね音符
強がって甘えさせてくれない
パターンもありそうですがてへぺろ

4歳なのにとってもしっかりしてる
将来が楽しみな手相でしたラブラブ


礼奈さん、娘さんどうも
ありがとうございましたウシシキラキラ