こんばんはキラキラ

二児の母(3歳女の子、1歳3ヶ月男の子)

ママ占い師のホシノユキです爆笑キラキラ


大分お久しぶりの更新になりまして
すみませんアセアセアセアセ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ガーベラはじめにガーベラ

子供が何を考えてるか分からないもやもや
どんな怒り方をして
どこをのばしてあげたら良いか分からないアセアセ
などなど
子育ての悩みつきません滝汗

でも、手相を使えば
子供の性格や性質
長所や短所も
見えてきたりしますおねがいキラキラ

同じ境遇のママさんたちの
子育てのサポートに
なれればと思い
子供の手相占い始めましたキラキラ

~~~~~~~~~~~~~~~

明日はこどもの日なので
特別編ですキラキラキラキラ


なんと、小林礼奈さん親子に
ご協力いただき
手相鑑定させていただきましたおねがい






実は、昔太田プロダクションに
礼奈さんが居たので
少しだけ同じ事務所でした照れ
大分前だけど今も全く変わらず
可愛らしいキラキラキラキラ
今は同じく子育て中なんて
昔は夢にも見なかったなー照れ




さぁ、そんなあやなさんの手相はー






まず、気になるのが生命線の開始地点から
大きく離れた頭脳線!!
ここまで離れているのは珍しいです笑い泣き

こんな手相の人は
勝ち気突発的
行動をするタイプあしあとあしあと

頭で考えるよりすぐに
体が動いちゃってますグラサン
勢いがすごいです!!
周りが予想もつかないくらい
の行動もしちゃいます!

あなやさん昔から
行動力がすごいなーと
思っていたので納得の手相パー


凄くいいなぁーと思ったのが
親指の付け根のリング
ファミリーリングといいまして
元々家族との絆や繋がりが強く
素敵な家庭で育った証キラキラ


自分自身も家族を大事にするので
子供の事も何よりも大事にするし
生きていく為の糧になるはずおねがいハート
素敵な印ですキラキラキラキラ


明日は娘さんの手相を
解説させていただきますウシシ





無料のお試し占いもあったりするので是非OK
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
面白かったり興味があったら下矢印下矢印


フォローしてね