こんばんはキラキラ

二児の母(3歳女の子、11ヶ月男の子)

ママ占い師のホシノユキです爆笑キラキラ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ガーベラはじめにガーベラ

子供が何を考えてるか分からないもやもや
どんな怒り方をして
どこをのばしてあげたら良いか分からないアセアセ
などなど
子育ての悩みつきません滝汗

でも、手相を使えば
子供の性格や性質
長所や短所も
見えてきたりしますおねがいキラキラ

同じ境遇のママさんたちの
子育てのサポートに
なれればと思い
子供の手相占い始めましたキラキラ

~~~~~~~~~~~~~~~


本日は、KちゃんFちゃん4歳の手相ですパー


双子ちゃんの手相を見れるの
レアだから大好きですラブ


ちなみに以前見させて貰った







Kちゃん


Fちゃん




今日は線を見るというより
手のひらの線の濃さを
比較してみてくださいウインク


手相を見るときは
1本1本の線を見るのは
もちろんですが
全体をパッと見たときに
線の濃さなどと
着目してみています目!!
比較すると
Kちゃんの方が薄くて
Fちゃんの方が濃いの
なんとなく分かりますかてへぺろ

ざっとですが
濃さから分かるのは
その人その人の
覇気の強さであったり
芯や我の強さが見れます!
比較すると
Kちゃん静かに
周りを見ながら様子を
伺うタイプで
Fちゃんはハッキリはきはきしてて
ガンガン行くタイプですねニヤリ
行動パターンは真逆でも
頭脳線の入り方は同じなので
考え方は似ているので
言葉なんかはシンクロ
しそうですデレデレ❤️

いや~奥が深い!面白い!
ご協力ありがとうございますニコニコ


双子ちゃんもですが
三つ子ちゃんなどなど
いろんな手相も見てみたいなぁ~ハート




無料のお試し占いもあったりするので是非OK
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
面白かったり興味があったら下矢印下矢印


フォローしてね