こんばんはキラキラ

二児の母(3歳女の子、11ヶ月男の子)

ママ占い師のホシノユキです爆笑キラキラ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ガーベラはじめにガーベラ

子供が何を考えてるか分からないもやもや
どんな怒り方をして
どこをのばしてあげたら良いか分からないアセアセ
などなど
子育ての悩みつきません滝汗

でも、手相を使えば
子供の性格や性質
長所や短所も
見えてきたりしますおねがいキラキラ

同じ境遇のママさんたちの
子育てのサポートに
なれればと思い
子供の手相占い始めましたキラキラ

~~~~~~~~~~~~~~~


本日は双子くん!!

EくんとSくんの手相ですパー






Eくんパー





Sくんパー



双子くんor双子ちゃんの手相は
なかなか見る機会がなかったので
嬉しいですニヤリハート

お顔がそっくりでも
考え方や行動力など
双子くんでも全然違いますあしあとあしあと

上の2つの手相も
一見同じに見えますが
よくよく見ると~


感情線の上がり方が違います。
感情線は、感情の
バロメーターを表しますキラキラ

Eくんは徐々に上に上がっているので
感情の起伏も徐々に
現れる性格です。

一方Sくんは、真ん中辺りから
一気に上に上がってます。
この手相の人は
沸点が急に上がるタイプです。
今まで普通に会話してたのに
スイッチが入ると
すぐにカァっと怒りますムキー

やる気のモチベーションもそうですOK
Eくんは徐々に高めていくタイプルンルン
Sくんは一気に上がるタイプニヤリ


一本の線だけでも
こんなに性格が違っていて
面白いですよね笑い泣きハート




手相から見える統計結果ですキラキラ
皆さんも参考までに是非星


手相は左手で見てみてくださいねもぐもぐ



無料のお試し占いもあったりするので是非OK
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
面白かったり興味があったら下矢印下矢印


フォローしてね