こんばんはキラキラキラキラ

二児の母(3歳女の子、11ヶ月男の子)

ママ占い師のホシノユキです爆笑キラキラ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ガーベラはじめにガーベラ

子供が何を考えてるか分からないもやもや
どんな怒り方をして
どこをのばしてあげたら良いか分からないアセアセ
などなど
子育ての悩みつきません滝汗

でも、手相を使えば
子供の性格や性質
長所や短所も
見えてきたりしますおねがいキラキラ

同じ境遇のママさんたちの
子育てのサポートに
なれればと思い
子供の手相占い始めましたキラキラ

~~~~~~~~~~~~~~~


昨日に引き続き
ブリトニーさん親子を占わせて
いただきます!
昨日のブリトニーさんの記事



本日は娘の雫ちゃん2歳の手相を
解説していきますラブ



色白美人のお洒落さん照れラブラブ

そんなに雫ちゃんの手相はー





乱れ気味の感情線。
線が細々重なっていたり
感情線の下に支線が
出ていたりします。
こんな手相の人は
感受性が豊かで気分の浮き沈みが激しいタイプ

上に向かって支線が
多く出ていたらポジティブ
要素が強くなりますが
下に多いと傷つきやすく
打たれ弱い傾向にありますえーん
女性に多く
恋愛体質なので
良くも悪くも色んな
経験を積みますニヤリラブラブ
まだ2歳ですが今後が
楽しみですねーキラキラキラキラ
お父さんは泣いちゃうかも笑い泣き


頭脳線には楕円が沢山入り
鎖状になってます。
こんな頭脳線の人は
飽きっぽく集中力が無い人グラサン
うちの娘にも入ってます(笑)
好きなことはとりあえずやり
興味の無いことは本当に
興味がない笑い泣き
興味がない事にたいしては
とりあえずやるという
概念もありませんもぐもぐハート
子供に多く見られますが
成長段階で無くなったり
(手相ってコロコロ変わるんですよハート)
大人になったら薄くなったり
濃いままだったり(笑)


雫ちゃんの将来はいったいどうでしょうお願い



ブリトニーさん、雫ちゃん
ご協力ありがとうございましたラブ
お体何卒お気をつけて
元気なベビちゃん
ご出産してくださいねハート


家族仲良しでほっこりする
ブリトニーさんのブログは

手相から見える統計結果ですキラキラ
皆さんも参考までに是非星


手相は左手で見てみてくださいねもぐもぐ



無料のお試し占いもあったりするので是非OK
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
面白かったり興味があったら下矢印下矢印


フォローしてね