こんばんはキラキラ

二児の母(3歳女の子、10ヶ月男の子)

ママ占い師のホシノユキです爆笑キラキラ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ガーベラはじめにガーベラ

子供が何を考えてるか分からないもやもや
どんな怒り方をして
どこをのばしてあげたら良いか分からないアセアセ
などなど
子育ての悩みつきません滝汗

でも、手相を使えば
子供の性格や性質
長所や短所も
見えてきたりしますおねがいキラキラ

同じ境遇のママさんたちの
子育てのサポートに
なれればと思い
子供の手相占い始めましたキラキラ

~~~~~~~~~~~~~~~



昨日はおかもとまりさんを
占っていきました~!

昨日の記事はこちら下矢印

今日はおかもとまりさんの
息子君5歳の手相を見ていきたいと
思いますパーキラキラキラキラ







感情線と頭脳線の間に
『+』があります。

これは、神秘十字といって吉印キラキラ

・強運の持ち主
・ご先祖様が守ってくれてる
・スピリチュアル能力にたけてる
・直感能力
などなど

しかも、2つ入ってますびっくり
直感が人よりもたけていて
空気を読み取るのも早く
相手の事を先読みして
常に気が張っているので
頭が疲れやすいかもびっくり
誰よりも気づきすぎちゃう子ハッ

凄い手相なんですが
2つ以上あると凄すぎちゃって
コントロールできるまで
大変かもしれません滝汗

それだけ珍しい線!!


ピンクの下から
中指の方に向かっている線は

運命線と言って
お仕事や人生の道筋
分岐点(転職、開花、結婚、転居など)
を表します!!


長く濃くハッキリ入っていて
開始地点は小指側の
手首の上から入ってますあしあと

人気があり、
人から注目されたり
脚光を浴びる人生を表してます星
ママと同じ道を歩むのかなニヤリ?❤️



おかもっちゃんの息子君の
将来が気になる~チュー
ご協力ありがとう~流れ星



そんなおかもっちゃん
新しいお仕事が下矢印下矢印

みなさんも是非見てね~音符
素敵なお話+豪華な方々も携わってますラブ


Instagram下矢印
昨日と今日2日に渡り
おかもと親子ご協力ありがとう
ございましたおねがいキラキラキラキラ

珍しくて面白い手相でした!!

またコロナが落ち着いたら会おうね~笑い泣き



あくまで手相から見える統計結果ですキラキラ
皆さんも参考までに是非星


手相は左手で見てみてくださいねもぐもぐ



無料のお試し占いもあったりするので是非OK
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
面白かったり興味があったら下矢印下矢印


フォローしてね