こんばんはキラキラ

二児の母(3歳女の子、10ヶ月男の子)

ママ占い師のホシノユキです爆笑キラキラ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ガーベラはじめにガーベラ

子供が何を考えてるか分からないもやもや
どんな怒り方をして
どこをのばしてあげたら良いか分からないアセアセ
などなど
子育ての悩みつきません滝汗

でも、手相を使えば
子供の性格や性質
長所や短所も
見えてきたりしますおねがいキラキラ

同じ境遇のママさんたちの
子育てのサポートに
なれればと思い
子供の手相占い始めましたキラキラ

~~~~~~~~~~~~~~~


本日は特別編です爆笑


おかもとまりさんにオファーをかけて
手相を占わせていただきましたハート
しかも、今日はお誕生日バースデーケーキ

同学年&ママ同士キラキラキラキラ


実は、太田プロにおかもっちゃんが
所属していたとき
右も左も分からぬ入りたての私に
声をかけてくれて優しく
してくれたのが彼女ですおねがいキラキラ

歳も一緒で意気投合し
ライブの待ち時間まで
一緒にしゃべったり
仲良くしてくれて
本当に嬉しかった照れ

20歳そこそこの話なので
10年以上も前ポーン

子供を産んでも変わらぬ美貌で
うらやましい~ハート


そんなおかもっちゃんの手相はパー






生命線の内側の
親指の膨らみのところに
横線が沢山入っています。
縦線よりも横線の方が目立ちます。

こんな人は

情に厚い人キラキラ

優しさに溢れてて
自分のことよりとにかく
相手の心配や世話ばかりを
焼いちゃうタイプ照れ
し、か、し
抱えきれない悩みや相談も
受け持ってしまって
自滅してしまうこと多々ガーンアセアセ
体を壊さない範囲でよろしくねハート


そして、黒い線が生命線ですが
そこから中指に向かって
線が立ち上がってます!
こちらね

運命線キラキラ

と言って、自分の運命の道筋
(仕事だったり、出会いだったり、転居、人生においてのターニングポイントなどなど)
を表しますが、
生命線から出てる人は
とにかく努力家拍手


自分がやりたい仕事を
ただひたすら頑張って
形に変えられた、
もしくはこれから変えられるサインOK


昔から本当にストイックで
真面目で頑張りやさんなので
それが手にもしっかりびっくり


そんなおかもっちゃん
新しいお仕事が下矢印下矢印

みなさんも是非見てね~音符
素敵なお話+豪華な方々も携わってますラブ


Instagram下矢印
明日はおかもっちゃんの
息子君の手相を占っていきますキラキラ

なので、明日も記事続きま~す照れ



あくまで手相から見える統計結果ですキラキラ
皆さんも参考までに是非星


手相は左手で見てみてくださいねもぐもぐ



無料のお試し占いもあったりするので是非OK
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
面白かったり興味があったら下矢印下矢印


フォローしてね