ご覧頂きましてありがとうございます


我が家の自己紹介です。

ポーチ
4人家族(大人2.小学生低学年1.犬1)
一般的な広さのマンション住み


こんにちは。





6月から子供がネイティブキャンプの会員になったので➕1,980円で親の私もファミリープランに加入しましたおねがい






ファミリープランは代表者(我が家は子供)と同じ、今すぐレッスン受け放題






我が家の場合、本会員の子供は
16,280円
(プレミアム会員➕ネイティブ受け放題オプション)
私はファミリープランで1,980円です。
正直結構高いーっっ





初月は入会特典で5,000円分のアマギフをいただけ




来月はネイティブ受け放題を継続した場合、4,980円分のクーポンくださるそうです。
公に宣伝はしておらず、個別メールでクーポンの連絡があったため、いつまでやっているのかとかは不明です。
とりあえず2ヶ月間はお得にオンライン英語ができそうです。






ファミリープランに加入したのでレッスン受け放題ですが、ネイティブからはレッスンを受けることができないため





私は講師検索画面でチェックボックスに
ネイティブを外す
発音が綺麗
をチェックして講師を見つけ




1日1.2回受講をしています。




残念ながら子供よりかなり英語レベルが低く、時折、英語が聞き取れず何を言っているか分からないため、我が子が横から入ってきて通訳してくれます
泣き笑い




講師からはあなたは英語が話せるのねー、ママのお手伝いしてえらいね
スターと褒められたりしてまんざらでもない様子





親の背を見て子は育つと言うけれど、英語が全然話せない母のオンラインレッスンを見て子はどう思うんだろう
真顔





諦めない姿勢
伝えようとする心とか!?
ああはなるまいと英語を熱心に学習するようになるかも!?





とにかく恥ずかしがらずに英語に取り組む姿を子供に見せておこうと思います
ウインク





さて私の講師はノンネイティブのみなので、
フィリピン人、日本人、南アフリカ人、などの講師が多いです。





フィリピン人講師は穏やかで優しい先生が多く割とテキストに沿って授業をすすめてくださいます
お願い
何回、発音聞いても丁寧に教えてくださるのもありがたいです。




南アフリカ人講師はネイティブ扱いの講師と非ネイティブ扱いの講師がいて、非ネイティブスピーカーの講師は子供のネイティブ扱い講師よりはちょっとなまりがキツく感じることが多いですが、




割と明るい先生が多い気がします
ニコニコ





ネイティブノンネイティブにかかわらず、通信状態がよくないことが多く、そこは残念に感じますが地球儀で南アフリカを見るたびにこんなに遠いのに、お互いの顔を見てリアルタイムに会話できる方が不思議だわ
ニコニコ





私の子供の頃はオーストラリアやシンガポールにちょっと電話かけるだけで、いちいち電話交換手につないでもらっていたことを思い出します。





母親にも電話代高いから10分だけよと言われてたな
ニヤニヤ






イギリス人の講師はテンションが日本人と変わらない方が多いですが、子供が同じ講師で5回受けたところドンドン会話弾んでます
お願い





オーストラリアの講師はテンション高めですごく明るい方が多く、子供受け良さそうです。我が子はよく爆笑しています。





最近はお気に入りのオーストラリア人講師に日本の流行ソングとしてブリンバンバンボンを紹介したようで一緒に歌ってます
口笛





全然英語の勉強はしてないですね、、、





アメリカ人講師は女性がすくないのかあまり当たることがなくまだ未知ですがこれからの出会いが楽しみです
ラブ




それでは失礼します。







ディズニー英語は合う合わないもあるので、サンプル請求がいいと思います。無料のDVDとテキストでもかなり楽しめます。