ご覧頂きましてありがとうございます


我が家の自己紹介です。

ポーチ
4人家族(大人2.小学生低学年1.犬1)
一般的な広さのマンション住み

こんにちは。






4月22日からTポイントとVポイントが一緒になり新Vポイントになりましたねお願い






わたくし、三井住友のVポイントとTポイントを両方利用していたので連携手続きがしたかったのですが





新サイト不具合でなかなかできなかったのが昨日ついに完了しました。





そしてそして、待っていたSBI証券のVポイント投資に申込みしました。






4月28日(予定)となっていましたがすでに申し込みできましたちゅー






2銘柄を毎日(毎営業日)100円ずつ自動買付する設定にしました。
もちろん
Vポイントで。





↑このように積立投資のポイント利用を設定しました。





これめちゃくちゃすごーいっ







毎日100円ずつ購入ということはドルコスト平均法をありがたーく享受できます。






しかも積立NISA(非課税)でよ。







私は毎月Vポイントを3,000ポイントほどいただいていて、加えて三井住友VISAクレジットカードの年一回もらえる継続ポイントが20,000ポイント(2枚分)が入る予定なので


↑こちらの無料になるゴールドカード2枚です。





2銘柄分全てをなんとかポイントで







投資ができそうですちゅー







大した額にはなりませんが嬉しいですお願い






実は楽天証券(NISAは1箇所でしかできないから特定口座)でもポイントで投信をやっているのですが、





楽天の場合は残念ながら投資信託積立で毎日買付の設定はできません。





積立指定日は選べるんですけどね。。






わたしとしてはその部分で楽天証券よりSBI証券に分配が上がります。






毎月10日に指定して買付していたとして、例えば3日後に基準価格が大暴落したら、損した気がしますが、毎日買付であればそのリスクは大幅に下がりますよねラブ




まぁ、軍資金はポイントですし多額に投資するわけでもないのですが、最初のちょっとした設定でリスクが下がるのは嬉しいですラブ







ポイントでなが〜くゆる〜く投資できたらいいなと思っていますチュー







いつかはこの売却代金を持って、ディズニーシーのファンタジースプリングスに行きたいですラブ






ファンタジースプリングスホテル、
一泊一室34万超え!






ちょっとポイント投資では






む、無理かしらねゲロー







投資は自己責任でお願い致します。一切責任は負えません。

分かりやすく書かれていました。


子供が使える日焼け止め買い漁ってますがこちらが使いやすい



サブリミックワン、髪の毛が本当にサラサラになるので超絶おすすめです。