ご覧頂きましてありがとうございます


我が家の自己紹介です。

ポーチ
4人家族(大人2.小学生低学年1.犬1)
一般的な広さのマンション住み


こんにちは。




先日、外国人がたくさん来ている大きな公園にお花見に行った時の話、





満開の桜を咲かせている木の下でひとつひとつのお花をじっくりみていると




外国人に話しかけられました。



(すいません!しばらく自慢です!)




あなた、とても綺麗な日本人ですねと
ラブ





ありがとう😭😭😭
外国人、褒め上手、もう2度と言われないので一生忘れないわ
ニヤニヤ





美しいうすピンクの桜の下では美人度3割増しだったんでしょうね
真顔





すぐ近くにいた子供がきて




ママ〜!何話してるの?と。





すると外国人が





君のママの笑顔は私をハッピーにするよー。いいね。




と言ってくれました。





我が子のお返事




笑いながら


Thank you
You know what.
My mom  farts everywhere.
stinky stinky!!!(鼻つまみのジェスチャー付)


ねぇねぇ知ってる?
ママ、どこでもおならするよ
くっさー!!!



外国人爆笑!!!




私も爆笑するしかない
笑い泣き




でもねーどこでもはしないわよ。家の中だけよ





そんな話できるようにディズニー英語買ったんじゃねー
真顔




ディズニー英語システム
でもまぁ、文法がうんぬんとか抜きにして、知ってる単語で臆さず外国人とお話できるのはいいことですね





なんだか腑に落ちない気もしますが、とりあえずわたしは褒めていただいたのでよしとします
ちゅー




最後まで自慢ですいません
笑い泣き聞いていただきありがとうございました。





それでは失礼します。