ご覧頂きましてありがとうございます


我が家の自己紹介です。

ポーチ
4人家族(大人2.小学生1.犬1)
一般的な広さのマンション住み


こんにちは。



2024年2月分の電気代が確定しました。



2024.2

5,270円
財布
224kWh
使用日数29日




前年同月

5,020円
財布
150円プラス

使用日数28日
231kWh
使用量マイナス7kWh


150円オーバー
パック




使用量はややマイナスだったのですが、単価が上がっているのと使用日数が1日多いため、残念ながら150円アップしてしまいました。



しかしながら、実質使用量は減っているのでヨシとします。なんだかいい訳がましいですが。。。



2024.1月分




ちなみに2022年2月は



9,638円財布
327kWh
使用日数28日




でした。2022年ごろの何も考えず電気を使っていた頃よりはかなり節約できています。




我が家の電気使用量が高まるものとして、以前は炊飯器、洗濯自動乾燥機が気になっていましたが、最近はプレステ5が気になります
ゲーム





夫がプレステを使った日は電気代があがるのよね真顔気のせいかしら





それでは失礼します。