ご覧頂きましてありがとうございます


我が家の自己紹介です。

花束
4人家族(大人2.小学生1.犬1)
一般的な広さのマンション住み

 TODAY'S
 
本日のふるさと納税


2024.1



兵庫県三木市
31 サーティワンアイス
レギュラーサイズ 8個
寄付金 10,000円




年末にお願いしていたふるさと納税が到着しました。





アイスクリームが8個届くと思いきや、店舗に行って好きなアイス8個と交換できるチケットがメールで送られてくるタイプでした。





全然注意書き読んでないですね無気力





電車に乗らなければ31の店舗がないのですが、好きなものを選べるのはすっごく嬉しいですラブ←馬◯ですが、前向き花





種類が多いので何をいただくか悩みます。







ただいまの限定フレーバー↓



冬らしい濃厚系が多い気がしました。






こちらの31アイスクリームチケットは、ふるなび限定だそうです。





気になるふるなびのポイント還元率は8.25%

ふるなびメガ還元祭を利用してです真顔





最大30%って書いてあるけれど、ハードルは高かったわ。だって10人に1人しか当たらない上に、いただけるポイントも最大10%。

こんなもん実質0よ真顔



この広告に釣られて申し込みました。↓

↑ふるなびでいただけたポイントの話はこちら




誰でももらえる最大20%もね、支払い方法が限られてたわ。





1万円の寄付だから825pいただいた計算になります。






楽天ふるさと納税の還元率と比較しづらく、どちらがお得かは分からずじまいですが、31アイスはふるなび限定なのでよきよきちゅー






本日のお得額は2,780円➕825円

(8個レギュラーサイズ価格)





先程、こちらをいただいてきましたラブ

ポッピングシャワー多め。限定のラブポーション31フォーエバーもチョイス。



来週、子供のお友達が学校帰りに遊びにくるので、ちょうどいいおやつになりそうです。






2月にアイスクリームを出す家ってどうなんだろうか滝汗という事は置いておきます。






兵庫県三木市さんありがとうございました。











百貨店で試食していたのでいただきました。ベルギーチョコです。めちゃくちゃおいしかったので購入しました。豪華に見えるしかなりオススメです。↓