Happy My Life!

 

そのままの自分で

50代からを軽やかに生きる

 

晴れ晴れライフコーチ 西田晴代です

 

*自己紹介はこちら
*わたしのこと【リンク集】はこちら

 

 

 

11月7日は天赦日と大安が重なる

今年最後の最強開運日だそうですね^^

 

 

そんな良き日に

来年の手帳が届きました♪

 

 

選んだのはこちら

 

 

 

image

手帳本体とインデックス、

サブノート(方眼)がセットになっています。

 

 

手帳カバーは

現在、同サイズのセパレートダイアリー

ウイークリータイプを使っているので

引き続き使用できるのも有難い!

 

image

左が現在使っているものです。

 

 

 

セパレートダイアリーは

セパレートというだけあって (笑)

1冊の手帳が上下に分かれているんです^^

 

 

こちらはウイークリータイプ

image

月間、週間の予定を

一度に確認できるのは

凄く便利なのですが…

 

 

その日の細々したことは上、

バーチカルは下にと

分かれているのが

 

 

私には

ちょっと使いずらかったんです。

 

 

image

 

スケジュールも細々したことも

同じ場所に書いて

確認したいいタイプでした 笑

 

 

これが今回

デイリータイプに変えた理由です^^

 

 

ではでは、お待ちかねの

デイリータイプの中身はこちら!

(画像はお借りしています)

 

 

上下の組み合わせを変えると

2カ月分の月間カレンダーを

同時に確認できます^^

 

 

 

 

上下が分かれているから

使っていくうちに

上下に段差が出来るのでは?

と心配になりますが

 

 

全くそんなこともなく

違和感なく使っていますよ^^

 

 

image

 

とても良い日に

新しい手帳が届いたので

来年の楽しみな予定を

書き込んでおこうと思います♪

 

 

 

今年も残り2カ月、

ゆっくりお茶でも飲みながら

考えてみてはいかがでしょうか^^

 

 

 

抹茶が好きな方、気になってる

という方が多くてビックリ!

 

で、お話し会することになりました笑

 

 

抹茶お話し会(無料)

 

【日時】 11/9(水)15:00-16:00

【場所】 ZOOM

 

抹茶ラテ、抹茶クッキー、抹茶チョコとか

抹茶に関するものと

楽しむ気持ちをご用意いただければ

抹茶は立てなくても大丈夫です。

 

 

参加ご希望の方は

公式LINEまでメッセージ下さいね^^

 

公式LINE


  友だち追加                         

  

 

 

▼ブログランキング参加しました▼

ポチっとして頂けると嬉しいです^^

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 Instagram 


image


お気に入り、日々の思いをなどを

投稿しています。

 

フォローして頂けると嬉しいです!

こちらをクリックして下さいね^^