7月は朝活交流会で締め

8月は月曜日の朝活からの

スタート!

 

 

4週連続参加のなおみさん

初めましてのさちこさん

ありがとうございました^^

 

 

~50代からを軽やかに~

今あるもので楽しむ暮らし♡

心とモノの片付けサポート 西田晴代です

 

 

image

◇お写真左上 

「A*sk」金属アレルギーでも安心な

ハンドメイドアクセサリー さちこさん

 

 

◇お写真下

プライベートサロン◇Amieの久武なおみさん

 

 

なおみさんは4週連続参加して下さって

当初はなかなか書き出しワークで

書くことが出てこなかったのが

 

 

継続することで

書き出せるようになったそうです。

 

 

そして、一週間を振り返ることで

出来たことも、出来なかったことも

わかるのでいいですねと^^

 

 

実は先週の朝活で

「おしゃべり会をしたいんですが」

とおっしゃっていて

 

 

「では日程と内容決めましょう!」

という展開に!笑

 

 

朝活中にサクッと

開催日と内容が決まったんです^^

 

 

image

 

 

 
1人じゃ踏み出せないことも
誰かに話すことで
行動出来ることありますよね。
 
 
私、背中を押すのは得意なので!笑
 
 
ということで
リラクゼーションのプライベートサロンを
されているセラピストなおみさん
8月12日におしゃべり会を開催されます!
 
 
この時期の体調管理、心、頭の健康
についておしゃべりしたい方!
こちらをチェックして下さいね^^
 
 
そして今日のお題は
「心がザワザワすること」
 
 
実は参加者さまより
ちょっと心がザワザワしてるとお聞きして
急遽このお題にいたしました^^
 
 
いつもの「今週のこと」を書き出し
今月のお題を書き出すという流れも変えて
1~3の順に書き出していきました。
 
  1. どんな時に心がザワザワするのか
  2. どうすればザワザワしなくなるのか
  3. 今週をどう過ごしたいのか

 

この流れだと、今の心と向き合い

そして今週のことへと意識が

向けられてよかった^^

 

 

毎回、これじゃなきゃ!ではなくて

 

 

その時々でより良い時間になるように

これからも工夫していきますね。

 

image

 
はじめて参加して下さったさちこさんは
「朝、自分のと向き合う時間が
とれてよかったです」と^^
 
 
フリートークでは
手帳ネタでも盛り上がり
 
 
さちこさんの手帳の使い方も
教えて頂きました!
私も取り入れたい♡
 
 
キレイに書くタイプ
こだわらない(こだわれない?)タイプとか(笑)
手帳の使い方ってほんと人それぞれで
面白いですね。
 
 
手帳をテーマにおしゃべり会をしようかな?
なんてことも思ったりしました^^
 
 
それでは明日は
先日の交流会のご報告をしますね^^
 

 

 

 

逆算思考で

“なりたい自分”を引き寄せる♡

 

 

【開催日時】

*毎週月曜日   8:30~9:00(最長9:30)

8月9日(月) 3名様

   

*毎月第1土曜日 9:00~9:30(最長10:00) 

次回は 8月7日(土)

 

詳細、予約状況はこちら➝◆◆◆

 

 

こんな方におススメ

  • 目標があっても行動できない人
  • 行動しても続かない人
  • あれもしなきゃ、これもしなきゃと、いつも焦っている人
  • 朝ついダラダラしてしまう人
  • 一日のリズムが整わない人
  • 異業種の方と交流したい人
  • 一日を気持ちよくスタートしたい人
  • 私と話してみたい人^^

 

 

どなたでも安心してお話しできると

ご好評いただいています^^

 

 

お申込みは

公式LINEに「自分磨き」とメッセージ下さい。

お問い合わせもお気軽どうぞ^^

 

 

 

 

 

 公式LINE 

▽申込・ご要望・お問合せなどはこちらから                             

  友だち追加                         


  
 
 
 
 
 
 *自己紹介はこちら      
 *わたしのこと【リンク集】はこちら