いやいや!(笑) | ぽんぽの痛~いいろんな話◎天疱瘡やアレやコレ◆3rd Stage♪

ぽんぽの痛~いいろんな話◎天疱瘡やアレやコレ◆3rd Stage♪

難病/天疱瘡の話もちょっと...アレもコレも。 
痛~い話を書きつづります。 
痛いと言っても、違う意味で(^^;) 
どうぞ、よろしくです。

久しぶりの更新となりました…もはや、みなさまの記憶に存在していない事でしょう(笑)

つい先ほどの話…

前を走っている車…やたらと遅い…

信号青なのに…車が来てないのに…

交差点でブレーキする…

かと思えば…踏み切りはノーブレーキでイケイケどんどん!(笑)

最終的にはウインカーも出さずに曲がっていかれました…

んーあのね~やっぱりあの車なんよね~(笑)

変な運転…でも、自分が偉いと思っている、あの車のドライバー…

今日のは赤でしたが、特に黒ね!(笑)



ほなまた~( ´∀`)/~~