強烈なやつきた~( ̄▽ ̄;) てんぽのはなし… | ぽんぽの痛~いいろんな話◎天疱瘡やアレやコレ◆3rd Stage♪

ぽんぽの痛~いいろんな話◎天疱瘡やアレやコレ◆3rd Stage♪

難病/天疱瘡の話もちょっと...アレもコレも。 
痛~い話を書きつづります。 
痛いと言っても、違う意味で(^^;) 
どうぞ、よろしくです。

なんか痛い…(笑)

笑い事ではないが笑う(笑)

久々…いや、最近はまぁまぁあるかな…

来たよ…わりとビッグな水疱…

んー…(´・ω・`)

まぁまだ身体が3mgに適応してないんだろう…

心配は要らぬな♪(*^^*)

ちょっとだけ痛いだけ…

平気だ♪こんなものは。

負けん…負けられん…

病気に負けたら終わりじゃからね。

ほな~♪