こんばんは🌝

かおるんですカエル

今日は2本目のブログ、書ききれなかった想いを綴ろうと思います。



先ほどワクチンを接種について書きましたが、ぐったり、ボーッとしている私の元にレターパックが届きました。



中身は毎月第3金曜日に行われるタロット教室のテキスト、あれあれ?

まだ何か入っているよ😮


わぁー なに~😆💕

大好きなお二人から素敵なプレゼント🎁

ジェムシリカのピアス ネックレスにもなるよ❣️


これね、とっても手間がかかっているの。

石のチョイスに始まり、割れないように時間をかけて穴を開けているの。

穴を開けるとき、石の粉が飛ぶでしょ?

メガネにマスクでお顔を保護しながら、一つ一つ丁寧な作業で進めていきます。

革のフレームも、ぜーんぶお手製❣️

本当に素敵❤️


こちらはマスク
何て可愛いの😆💕
つけるのが楽しみになっちゃう😊
真ん中の水色の可愛いのには、心が穏やかになる素敵な香りが染み込んでいます。


そして温かな言葉が綴られた直筆のお手紙💌
お二人とも、とても忙しいんだよ。
これを書くのにどれだけの時間を割いてくれたのだろう。
便箋を選んで、ペンを選んで、言葉を選んで…。
綴られた温かな言葉とともに、その過程を想像して、かおるん、胸がいっぱいになりました。


二人は、先日入院した時も、ずっと温かく見守ってくれました。
励ましてくれました。
タロット教室でお世話になっているのはもちろん、ブログやInstagramで垣間見るお二人の前向きな人生の一歩一歩の歩みに、私はいつも気付かされ、励まされ、元気をもらうのです。


この日もワクチン接種でぐったりしていたのに加え、職場の人間関係に疲れてドンヨリしていたところ。


そこに届いた二人からの素敵なプレゼントは、凝り固まっていた私の心を温かく解かしてくれました。


“あることないこと、勝手な想像をして、ストレスを生んでいるのは自分自身の心。こんなに温かな言葉を私に紡いでくれる人がいる、その幸せを見つめていればいいだけなのに、私は一体何にイライラしているのだろう?”と。


二人は、ドンヨリ沼にはまっている私をひょい❗と引き上げてくれました。


人は人に傷つけられるかもしれないけど、その傷を癒してくれるのも、やっぱり人なんだよね🌼


 お二人のブログです。
是非、読んでください😊


 


本当に…🍀
いつもいつもありがとう。
ありがとう、以外の言葉が見つからないな。
気持ちを上手に伝えるのって、どうしてこんなに難しいのかな?



大好きなお二人の毎日が、笑顔でいっぱいになりますように🌼
心から感謝しています😊