トータル リラクゼーションサロン×スクールBulan☆pijat(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)千葉県柏市明原 柏駅西口
キラのブログです

普段はぶらんぴじゃっと…マッサージ店なので…
先生をお招きしましての、オンラインzoom にて講習会を開催してます…

しおる魔王先生の➰
第3週(金)タロットレッスン
第4週(土)魔法学校
5月も無事開催致しました✨
って、また今は…6月よね💔🙏
またまた、いつもw
報告…遅くてごめんちょ…😅
6月6日魔女集会も終わっちまったよ💣
(゜o゜)\(-_-)
皆々様ありがとうございます🙏🙇
さてさて💦
その…新学期ってね…
どーにも自己紹介とか、自己紹介とか、増えますでしょ…
どーにも…こーにも…
私には難しいようでして😥ごめんちょ
以前のブログにも書いたかもしれない…?
お得意なかた、居ます?
例えば、人様の…魔王先生の他己紹介なら…アタイ絶賛紹介いけるよーなー🤔
オンライン授業の生徒さんたちも新入生がいるのでね
✔️その2箇所で自己紹介…(これも同時新入生✨かぶるのがお初だったものでね)
✔️夏休みのオフ会イベント準備に自己紹介???
と、ちょっと続いたのもあり…
あ、今思う…のだけど…
昔、勤めてた…洋服屋さん関係の仕事でも…
取締役会?幹部会?各店舗の店長も地方からも来てくれての…が合体したよーな会がありましてね、どこもあるかとは思いますが…
そこで、これも、あれもやった❗結果、こーです発表があって…タイトル付けるなら…
【決算前の内部報告会みたいな…】
売上取れなかった時ってw
何をやったとか、言い訳になるやない?🤔
だから、
何もしてませんでした…🙏みたいな報告したら、
一同大爆笑の渦に包まれたかと思ったらw
社長からw【これも、あれもやってたんだろ、DM📨 効果とか、販促…雑誌数とか、テレビにもエンドロールまで出して貰ったのに…それ報告しろよ👹💢】言われてね😅
あ…😧←きらw
30~40人くらいの各部署の幹部会だったと思いますw
え、私の頑張り処を知ってるなら、報告いらなくない?🤔と、思っちゃったよね…
そして、うちの部署より売上ないとこもありましたけど…皆さん…アピール上手いよな…とも思った記憶です…
しゃちょりんと仲良かったからかもしれないけど…
そーですね、このしゃちょりんに、タイ🇹🇭を教えて貰いましたので…
たまに思い出したり、会いたいですかね…😘
さて、自己紹介ねw
なんだろーかね、例えば学生時代のほうが、もう少し自己紹介って簡単だった気がします…
好きな教科、得意な教科…苦手な科目…
所属してる部活、クラブ…
学生だと…習ってるカテゴリーが皆さんと一緒やない?🤔
ちょいと、楽よね…
いきなりの…哀愁漂わせてみる…

かわいかろーw
(゜o゜)\(-_-)
可愛すぎアタイ♥️ちょいと?違う人😂
ちょっと、どころではないか㊙️(笑)
(またまた↑すぴれはんが作ってくれた🤭)
社会人ともなると…
お仕事などジャンルから説明…?
好きなことも増えるけど…苦手なことも…まぁ、好きじゃないことも自分の事なら…わかりますわよね…
すると…何処まで話せば…
どこら辺を聞きたいジャンルなメンバーなのか…
とか🙄
例えば…
✔️柏市の他業者交流会メンバーみたいなのとか、
(自営業な交流会)
✔️ぶすめちゃん学校の役員メンバーとか、
また、自己紹介変えなきゃ…みたいな…
もち、
✔️そのオンラインzoomで開催してる魔法学校や、タロットレッスン生徒さまにも…
先生でも生徒でもないなら…私が何者であるか…何をしているのかくらい最低限お話したいじゃない?
魔王先生のオンライン授業は
…邪魔者…きらwかもしれない🤭
わかった…
自己紹介で何を求められてる…か?が、わからないのかな?アタイ…🤭
わからないことをwえらそーにゆーなよ
(゜o゜)\(-_-)
それそれwひそひそ…

これは魔女集会イメージ写真😂
アタイ…どれだろw
次回8月8日(土)です魔女集会イベントも宜しくね

こないだの6月6日が39THANK YOUフェアでして、次の8月8日は7年目の40回記念✨なのー
🎉✨😆✨🎊
お顔は…さておきw

キキ母ちゃん感は出てるよね…
いーじゃん✨いーじゃん✨
特には↑このよーに怪しげな…魔女のお店の紹介だから…?🤭
説明…ムズッ…ってなってるだけかな…
いきなり…
【はい、魔女のお店目指しております✨】とか、
【地元の人に愛される魔女のお店目指したい】とか、
ぶすめちゃん学校役員で話したって…意味ないとゆーか💣
ぶすめちゃんが学校でイジメられちゃうかもしれないじゃない?(笑)
例えば…母ちゃん業…頑張ってますって言ったって、
みんな母ちゃんの集まり😂😂😂
いじめ…それは困るので…話してないかと思われますw
( ̄b ̄)㊙️
逆に...ぶすめちゃんが、【うちのマミー魔女でね、困ることあってね、】とか、話してるくさいけど💣←【はぁ?🤔何言ってるの…🧙♀️】と、ぶすめちゃん本人が友達に言われる分にはね…全然善きよね😂
だから、たまに【きらさんって魔女なんだって?🤔】とか、ママさんたちから聞かれてましたね(笑)
学校関係やら、役員やらの自己紹介で求められるのは、
どちらかと言うと…
✔️土日祝が仕事厳しいから平日のほうが動けるかもしれないです…とか、
✔️パソコンなら少々使えます…とか、パソコン、プリンターの有無とかさぁ?🤔💻🖨️
✔️藁半紙印刷…安いとこしってるよ…とか?🤭
(今は用紙持っていかなきゃならないみたい…)
役員仕事分担な内容が変わってくるかもなのでね…
てことで、
自己紹介…聞きたい項目?(アタイが話さねばならぬポイント)がざっくりでもあると…アタイでも…なんとかなるかもしれない…?かなぁ🤔
その項目通り答えますので🤭
漠然と自己紹介じゃなくて…聞きたい項目ぷりーずPLS
あーあーあー
とか言ってw
こないだ…魔法学校生さんから【ちょっと調子悪くなったとき…どーしてますか?疲れたときとか?日頃からのケア方法でも、ありましたら教えてください🤔】みたいな質問頂いたのだけど…答えられなかった💣
項目…せっかくお題頂いてもダメやーん
(゜o゜)\(-_-)
きら【風邪もひかないし…頭痛くなったり…も腰痛とかも…無いので…わから…ない…💣】って、サイテーな答え😭⤵️💣
ごめんね、ごめんね、ごめんね~
ホントに…家族がインフルエンザになっても…どーゆー訳か…私だけ…ならないのよ…
看病忙しいのでね…
(お客様にうつしてしまっても忍びないので…お店はお休みしますよ…)
どーせなら、インフルエンサーにでもね、なってくれればね💣
(゜o゜)\(-_-)
そーそーそれでね、
魔王先生が…オンライン授業中…
助け船出してくれて…
魔王【きらさん、4毒抜きごはん🍚とかやってはるやーん】とか言ってくれたっけ…🙏
きら【あー❗腸活?😃💡】
私の周りには、しゃちょりんwみたいな理解者が多くて…助かりますわよ🙏
コロナ禍で外出が無くなって…お家ごはんに集中出来たので…腸活…菌活…ハマってやってましたかね?🤭
今も一応…家族に嫌われながらの継続中ですが…
あ、
可愛い質問頂いたので紹介しちゃおうかなぁ?🤭

ぐふふのふ( *´艸`)
今は…塩麹どころではないかもしれない…よぉ
決め手は発酵の感じに、まぁ麹も塩もこだわったほうが最初は美味しいかもしれない✨
φ(・ω・*)フムフム...

500g の塩麹は多いのかなぁ?🤔
🔰初めてだと…びびる量?使えるのかなぁ…みたいなね
だいたい500mlペットボトル想像するとそーでもない???
それか、半分の分量とかスタートにしてみるとか?🤔
持て余すのが嫌なら…
塩麹に半分麹…
醤油麹に半分麹…みたいな…
麹を半分んこ使う
醤…醤油のしょう?くらいは…わかるけど…
ひしお…読めないよね…まんまと私もでした😂
え?新しい✨
発酵魔女とな?🧙♀️🧹☠️
命名して貰いました\(^-^)/
もうね、冷蔵庫も幅効かせちゃうから…
こーゆーのって、場所取るよね…

500gで悩んでる場合じゃないかもしれないねぇ(笑)
600g2袋もいるよん😂😂
今は、↑塩麹は無くなり…
更に…コチュジャン麹ならいるなぁ…🤔
(辛い甘い🇰🇷麹です)
調べて参りましたわよ

更に玉ねぎ醤作ると…倍くらいの量でしたわ😂
1,500???🤭
これが、マジおすすめでっす
発酵魔女としましては😏←どや、w
(゜o゜)\(-_-)←直ぐなりきる人
✔️魔王先生に分けて貰いました40年物の糠床とか…(魔王母?は母魔王?)
✔️白菜時期ではないので…キムチもちょいちょい漬けて…今は長芋キムチ漬けてある
✔️えごまキムチ(醤油漬け)無くなったとこ…
✔️アボカドキムチにハマっている…
✔️紅茶きのこ…🍹
✔️沢庵も漬けておりましたが直ぐに無くなり…
✔️今は梅干しの南高梅❗予約注文してみたとこ…
ぐふふ( *´艸`)
お梅さま…まだ来ないのでわからないけど… 台風大丈夫だったかしら?🤔
あー
そーそー
我が家の冷蔵庫ね、
何が幅効かせてるかってw
手作りの…ノンオイルドレッシング~👍
✔️玉ねぎ醤ドレッシング
✔️にんじん塩麹ドレッシング
常備してほしいとの家族からの要望で…😥
✔️カラフルドレッシングもやった🤭ビーツ

🍓みたいな色合いに…🍓
なにせ…🥄スプーンでかき混ぜる系ドレッシングなもので↑このような瓶が幅効かせておりましてね…↓
家族皆が使うもの…は取り出しやすい?瓶🥄
私しか使わない麹がジップロックに追いやられた訳です…(私とて…毎日使うんだよ😩)

以前にも話したよーな?🤔
話してない???
可愛いでしょ、🥦🥕🍓瓶に🥄スプーン刺したままでシャワーキャップのようなビニール袋カバーかけて使ってるよ…
ドレッシングもですが…家族に…
✔️ぽん酢も作って差し上げたらね…
市販のものが…なんだか変な薬品みたいな味しない?😱🧪みたいな家族会話に…舌も変わって来たのかもしれない?🥺やったー✨
食育…舌育って…素晴らしい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
私は頂き物の市販のタルタルソースが薬っぽい?これが化学調味料の味なのか…と思ったことがあります
どなたかが言ってたけどね…食いしん坊…📖
化学調味料だらけだとね…火を通すと不味くなるって…
だからかな?母すみこさんが【あんたの醤油使うとさ、煮物も美味しくなるわよね…】とか、言ってたのよね
あんたの醤油てw
まー私が仕入れてますけども…私の醤油使っておくれよ🤭
なんの醤油使ってたのよw
あ、そーそー
閃いちゃってね(笑)
🥚ゆでたまごもピンクにしてみたり🩷
ちょっと脳がバグるような不思議な感じはありましたが、魔女っぽい?🤭
フツーに美味しかったです🩷

🍓イチゴじゃないよ…ピンクドレッシング🩷に、ピンクゆでたまご🩷
No添加物な色…不思議よね🤭
まーけど…
今は…腸活風?4毒取らない生活を目指してるけど…
いろんな情報が飛び交ってるから、もうわけがわからなくなってはおりますかね🤭
例えば…
小麦(グルテン)が腸壁に穴を開けると聞いたと思ったから…小麦粉やめてみたのに…
大豆、ナス、トマト、カボチャ、ピーマン、キュウリ トウモロコシ、ピーナッツも腸に穴あくの?????みたいな…話を聞いてしまい…
な、な、なんと?
同じものを食べてたって…穴が開く人と開かない人が居たり…
腸内町内環境の問題なのかねぇ???
全部聞いてたら…
ホントに食べるもの無くなるよね(笑)
食オタクにも、オタクなりの悩みがありましてよ😂😂😂
🥒糠漬けにしたら穴あかなくて大丈夫とか…
ほんと?
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
と、なっております😂😂😂
どーしょーもない悩み…
(゜o゜)\(-_-)
そーいえば?🤔
項目質問…
【きらさん趣味ある?】魔王に聞かれたんです
(魔王も趣味ない?とか言われた?🤔魔王も他のかたに質問されたんだったかなぁ…?ごめん、前後の話を忘れたかも…)
んで、
きら【吉良食堂とか?🤭】
【吉良庭園とか?🤭】と、自信満々にこたえたら…
魔【それは、生きるすべ❗趣味とは違う…】
きら【えぇぇぇΣ(Д゚;/)/趣味とは…?なに😅】みたいな会話になりましてね😂😂😂
キラ食堂も時間かかるけど…
キラ庭園…狭いので…すんげー
時間掛かるよ的な話でね…毎朝…蚊取り線香炊いて🌀お庭パトロールよ🚨

わかりにくいけど…トマト🍅宙吊り…
横から撮影↓

めっちゃ、ぶら下がってる🤭
横からのほーが、鉢もわかるよね🍯
(*ノ▽ノ*)キャー

赤いの🍅食べた❗🤭
虫もつかなくて良いかも位置…😂

JD のお弁当彩り存在の🍅ミニトマトでしたが、朝から3人で食べてみた…
🧡悪いと思い…手前のオレンジ食べたら…激酸っぱかった😂
2人は♥️甘かったよーですw
あっ趣味…
では、アクセサリー作り?🤔細かな作業…とかも答えたけど…
魔王【それは仕事になってるでしょーよ】って…
自己紹介も難しければ…
趣味の話も難しいのぉ😨と、いうキラでした
チャンチャン
と、ゆーことでですね…😂😂😂
皆さま魔女たちに質問多いの?🤔かと思いまして…
4人の魔女のオフ会を開催する運びとなりましたぁ✨
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
魔法学校夏休み…8月22日(土)
場所:取手イシス(魔王の店)
主には魔女集会メンバーの
4人の魔女トークショーですw
一部 10:00~12:00
二部 13:00~15:00
各部15,000円
ご希望時間をお知らせくださいませね➰👋😃
※こちらも本気の人に、本気で答えたいので今回は、魔法学校、タロットレッスン在校生・卒業生対象です
手相講習のように、すぐに埋まるなら考えるかもしれない?🤔
オンラインも考えておく?
✔️魔女集会来てる人はなんとなくわかるかもですが、来てもわからない部分とか…
✔️せっかく魔法学校やタロットレッスン受けてくれたので…今後はどのように活動していくか…とか、そのへんお話したいぃ
質問TIMEもありますので🤭
✔️普段…魔女たちは何をやってるのかw
✔️どのよーに魔女狩りにも合わず…魔女として生きてるのか…
✔️どーやって魔女自営業してるのか…
魔女も店舗借りられるのかw
トークショーからの、聞きたいことありましたら…何でもオッケーなオフ会😂
お主魔女らは、YouTuberかよ
(゜o゜)\(-_-)みたいな…イベントです♥️
✔️それこそ魔女の食事は?でも…
✔️魔女の好物は?🤭とか🐸🐛🦎
なんでも項目あれば、答えます✨答えられます
けど、魔女のお店やりたいかたには、
魔女として生きてく人たちには、良いイベントよね
魔女たち、生きやすい😂(笑)
いや、魔女じゃなくても…皆さん生きにくいと言ってる…から…
今もアタイは相変わらず…生きやすいよ(爆)
魔女の癖に?🤭
実は…聞かれて嫌なこと…
なんも無くて…
✔️大好きな父の闘病生活…私のアクセサリー作り手伝ってくれるような父魔法使いでしたけど…
サリーちゃんのパパ的な?🤭
父亡くなって父ロスは未だにありますけど…ね
だから、聞かれたら…泣きながら話してしまうかもしれないけど💣
2年断った未だに涙…溢るる…
✔️私の離婚とか、裁判とか🔰初めて体験したし
…新しい…魔女の離婚…面白いよね🤭
✔️実は私も🔰父と同じ病院に入院したり…魔女の入院?手術?🤭
✔️魔女のお店的には…1ヶ月の営業停止処分も受けたことあるし🤔
あっ
✔️49ちゃいにして🔰はじめて白髪染めとか?🤭
(゜o゜)\(-_-)
~利尻昆布買いました💣
まだねサイドかな…白髪染めしなくても良いと言う美容師さんが…染めてくれなくて(笑)
トリートメント的なの買ってみたの
当のね本人が白髪に気になる言うてるのに白髪染めてくれないとか、私の美容師さんウケルよね👩🦳
いや、魔女も50…NiziUじゃないよ🌈
GoziU…ゴジラ的な?🤭
まぁ…
自営業だろーが、なかろーが
魔女だろーが、なかろーが
日々…人生だよね…いろんなハプニング起きるよね🤭㊙️
どーやったら、魔女のお店出せるか…とか、
いろいろお話させて貰いたいと思ってます😃✌
魔女になってもならなくても、
魔女の為の
魔女たちの為の
魔女オフ会イベント宜しくです🤭✨
これも新しいよね😂
と、
その前に…順番が逆だけど…
7月25日(土)の魔法学校も…ありましてね♥️
るみるみ手相先生を呼びましての➰
講習会を予定してますが…
なにせ、取手イシス10,000円講座…一瞬でご予約埋まってしまいまして🙏😱❕
手相オンライン授業どーでしょーを開催することになりました✋
一部 10:00~11:00
二部13:00~12:00
7月の魔法学校
手相オンラインZOOM 6,000円
こちらは、どなたでも参加出来ます
テキスト発送も準備万端です😂

しおる魔王先生も✨
私も…オンラインZOOMに居るので…是非来てくださいませ♥️
一緒にZOOMたのしもっ🤭
おまけのお話は、
後から書くね➰👋😃
【これ、途中…】もう書けたかな…
そんなんでアップしなさんな
(゜o゜)\(-_-)
7/25(土)魔法学校イベント(手相講習)
8/8(土)魔女集会(40回目記念)

8/22(土)魔法学校イベント(トークイベント)
予告通り…こちらも5月中には再販することが出来ました🎉✨😆✨🎊

皆々様ありがとうございます♥️
それより…おまけの話は、母すみこさんの話が良いかな?🤭
いろいろありすぎて…悩み中…(あと時間の関係とか🙏)
あとで、じっくり書きますので、また覗きに来てねん
➰👋😃
って、後日↑
母すみこさんネタ…かいてみましょーか↓😂
題して…『母とアタイの関係性…』とか、かしらね?🤭
まずは、いろいろお金かかる事あって…
の、愚痴…?🤔
まぁ、父居なくなってからかな…🪦🥀
お墓も無かったので…それは、もーw
すみこさん主婦…父ちゃん亡くなったら、
年金も減るだろーし、娘としても…母に…ひもじい想いは、させたくないじゃない?🤔
びんぼーなりの…(笑)
アタイの眼鏡も直さず…💔
自分のバイクも直さず…💔
車も12年目…ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
母すみこさん…曰く…
✔️『入れ歯って、いくらかかるかしら?😢』
✔️『入れ歯…無くてもやっていけるかしら…😫』とか、不安になってそーだったので…👛
上の歯が全部無いなら…
噛めない…咀嚼できないやーん
食べれないよね?
(゜o゜)\(-_-)ってな、話の…
きら『入れ歯は入れて貰いなよ…買いなよ…』で、
私も…👛不安ではあったので…
母には内緒で弟に勝手に相談して…📞👛お金面助けてもらおーかと🆘️見事交渉成立✨
1人10万出すから…
弟10万、私も10、母自分も10負担なら…良いもの作れるのではないかと…考えましたの🤭㊙️
弟にも言ったの➰😥
母ぶつぶつ言ってたけど…
弟も出してくれるなら、で勇気出たようで入れ歯作りに行く❗と母なりましてね…(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
7年くらい前?🤔当時の…私の祖母が25万の入れ歯でしたのよ…今なら…30必要そーでしょ?🤔
んで、アタイ…10渡しました…👛
何年前だろ…1~2年くらい前ね👛渡したの…
母の歯…消えたとき(笑)
そんで、
聞いたら…私だけだった件w
おとーとwヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
出すとか言っておいて渡しておらずな、よーでー(笑)何回もあれから会っておる…💣
んで、母ね、
今日は(今回は)入れ歯…2個目作って貰ったとな?
アタイ→2個目???お金足りるの?👛
んじゃ私の10と、母ちゃんも出した?
20くらいでどーにかなった感じ?🤔と聞きましたら…
無料で作って貰ったよ、とな?
えっ👀
そんなことあるの⁉️って、私は…なるでしょw
フツーに、なりますでしょ?😂
は?無料なら…あれれ?
『私の10…は…どーなったの?』聞いてみたらば…
母…→あんたは、私に…💴くれたかと思って…
では、なんだかんだの1年半?検診に今までね…2万はかかったかな?🤔
8万返します❗って…
え…😐️?
では、←
とか、の話じゃないでしょーよ…とか言ってないよ
いいんだけどね、
入れ歯代…不安がってたから渡したはずが…
無料なら10返す感じじゃ?(とも、言ってませんよ…)
歯医者に🚗送ったついでに歯医者さんに聞いてみたらば…ホントにお金はかかってないみたいなのよ…(母ちゃん信用してなくて、ごみん🙏😂)
いや、フツーにどーゆーことなの?🤔となるよね???
歯医者の検診に?🤭
今まで2万?👛
ま、それもw
きいてないけど...
ま、いっか😂😂😂
ウケたよね㊙️
入れ歯代じゃなく、
私が歯医者代を負担した感じのなのね?🤭
はい、いくら渡しました、
はい、いくら使いました
使途不明金…が嫌なだけで…明確にしてくれたら、まぁ良いよね…
ま、診察代は渡しておらぬよね😂😂😂
…再度…確認🤭㊙️
みな、それぞれ必死なのに…(笑)
どこかにも書いたかもしれませんが…
実は…娘が小5で…私たちは家出したので…
私も『実家に帰りたい…帰らせて😢』
『娘を一緒に連れて一旦帰って良い?🙏』まずは、母にきいた時も…
母『ダメダメ❗🙅一緒には住めない…お父さんと、のんびり暮らしてるのに、あんた達は巣だったと思ったのに…こちらの世間体も考えてよ…柏の田舎で出戻りはあり得ない…安いアパート借りたらいいじゃない…私はあんた達とは住めないし、絶対無理❌』とまで言われてましたので…
(わ、わ、わかるよ…私も母と一緒に住むのは…
こちらそこw無理かもしれないし…🤫㊙️母言いたい放題…とは、言ってませんよ)
安いアパートを私には…借りれないから、実家に…って訳でもなかったのだけど…😂㊙️
今…聞いても…(ブログ書いてても…)母、容赦ないねw
一応、頑張ったけど…ダメだったからの離婚考えたアタイに…ひどす…母😂😂😂
私としましては、
弁護士さんにも相談しての、着の身着のまま…の家出が好ましいと言われましてね
兎に角!直ぐに❗今日でも❕
慌てて、そのまま説明して実家に連絡したのに(笑)
どーして、着の身着のまま…慌てて直ぐに家出?そのようにする利点まで母には話しましたのにねw
けど、母には通用しなくてw
今聞いても…切ない母の返しで…😭
(まぁ、母の予想は出来てたので…全然、アタイは傷ついてもないけどね🩹💔傷ついたかな…けど、当時は…傷ついてる暇もなかったかな🤭㊙️)
あ、もち、当時の…今は亡き父ですが
『母ちゃんは無視しろ❗今日にでも、すぐに帰ってこい❗』でしたね🤭
かっこよす父
大好き😍💓💓
1人反対…1人は帰ってこい…の居心地はあまり良くない実家は…借り住まいの…一応、別世帯…😂
近しき仲にも礼儀ありじゃないけど…
お家賃🏠💴渡して住まわせて貰ってる状態…だったので…父には言わず㊙️…(今もそれは変わらないけどさぁ…👛)
父ちゃんは、そんなの要らねーとか江戸っ子、かっこよすぎたのでね🤭大好きですけど、
こっそり母に支払ってますよ…ましたよ
あと、これは…わざわざ言葉にするか…どーしょーか、只でさえ…負担をかけてしまった娘…
全ての文句は私に言ってほしい❗と母には…話そうか…悩んでたけど…
母は、全然…ぶすめちゃんには優しいのね(孫)
ビックリ(笑)
とりま、住まわせて貰ってからの…
我々も落ち着いて…
小5だった娘も…次は…中学…実家は…学区内では無かったから…通えなくて…
(今は二十歳になりましたよ、ぶすめちゃん)
母にも
アタイ…『2人に悪いから…そろそろお家探して…出ていこうと思う(ここ半年くらいの間に探すから…みたいな)ありがとうね』話したら…
お父さんも大変な時に…今度は『出ていかないで😭』状態の…母で…👀⁉️
アタイ…『ええっ😱💥』(きいてないけど…母変わってたの心境?🤔いつ?状態…)
母『喪主もしてくれて、ありがとう…あの時はごめんなさい、もう2度とアパート探さないで…お家出ていかないで』言われましたからね、(-_-;)
時間はかかったよーなきがしますが…ご理解頂けたのなら何よりでございます
ちなみに…私は喪主じゃないし😂😂😂
母…名ばかり喪主w
(゜o゜)\(-_-)(とか、も言ってませんよ🤭)
だからね、
ひと様には、キツイ事を言ってはならぬと思うですよ…
歯医者代まで、貰えるのに…ねw
ひと様には思いやりですよね…
それが…来るな…出ていくな…からの…
あれから…9年…実家に入り浸りとなり、今に至る感じの…
相変わらず…
我が家は…あ、母から…きつめの言葉を言われますけども…いつもだから
思いの丈を言うスペシャリスト✨
マジシャンすみこさん㊙️
あとね、母からの気になる言葉は…
『あんた、これ、どこにやった?🤔』ですからね、
一番母すみこさんは、お家にいるはずなのに…
母の年齢からして…認知症を心配されるかもしれませんが…
これは、私が小学生くらいからの事で…今も絶賛…続いてますかね🤭
となると…母は昔からボケてたのか?
40年弱くらい前から(゜o゜)\(-_-)
私が小学生だと…母ちゃん37くらい😂㊙️
そこに、それがあることも知らないのに...何処にやったか?ですと???と、毎回わたしはなってますかね😂😂😂
例えば…母…ここの引き出しにお財布いれておいたのに…
中身のお金が消えてるのよ…あんた使った?🤔と、言ってくるのです(笑)
むしろ、いきなりの犯人扱いな…
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!えぇー
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
あのー…そこに母ちゃんのお財布があることすら知らなかったのに?
わたし…ですか?🤔みたいな、カタコトとなる小学生…🎒
知らないのに、使う訳がなかろーに
(ノ-_-)ノ~┻━┻みたいな…ことも言ってないw
あー
そーゆー犯人は毎回、弟でしたね
どーしょーもないw
それなのにね、毎回、私が犯人扱い😂😂😂
ねー(*>д<)母ちゃんw
もーいい加減…聞く人を変えたら?🤔と小6くらいで言ったら、ひっぱたかれましたね(爆)
…未だに…人の物に興味がなく…
これどこ?あれどこ?🤔母から…聞かれるのです
知らんがな(笑)
母ね、スーパーでお友達と…はぐれても…私に電話してくるくらいだからね…
それも、知らないしw
私のせいでは、ないおー
先ずは探そっか(゜o゜)\(-_-)
我が家は…相変わらず…
母すみこさんに合わせて地球は🌎️回ってますのよ🤭㊙️おほほほほ( *´艸`)
あ❗
けさは、ぶすめちゃんから
『ここに置いといたお金…マミーつかった?🤔そんなわけ無いよね、片してくれた?🤔』聞かれて
アタイ『お主もかよ😒』言ってしまいましたよね
また、知らないし、触ってもないのに、なに?消えたの?🤔と、強めに…言ってしまいましたわよね
何処に置いたの?🤔からの、
テーブル…この辺…言うので…
ティッシュペーパーBOX持ち上げたら出てきました💣
いいんだけどさー
いいんだけどさー
アタイ…無実だしw
疑われてるのか…
家族の金盗むか➰(ノ-_-)ノ~┻━┻
なんでも知ってると思うのか…
2人して、どーゆーことなの?🤭
だからね、
お母さんとか、子供とか、…仲が悪い…と言ってるかた、よく聞くのだけどね…相談されますの…
うちもね、仲は良い方かと思いますけど…
無理やり仲良くなろーとしなくても良いかもしれないよ?🤭
母から…
ぐさり🔪容赦ない…尖った言葉を言われるよーな気がしますが…
そのような母なのですよ…
母たるもの…
同じ目線にならないことかもしれませんね(笑)
あ、大谷選手も言うてたよ🤭
冷静に…って…
気になることを言われる…そのくらい偉大な母だと言うことですよね✨
怒ると言うか…
不思議過ぎて…か…意味がわからず笑ってしまうことは多々あり〼
え?私犯人?
どーゆーこと?😂って、よく笑ってますかね、
仲良くしよーとも思ってなければ、仲悪くしよーとも思ってないのよね
それだと、
仲が良いのか悪いのか…も…わからない感じよね🤭
少しでも励ましになればと思いましてね…
とか言って…
私も母…
ぶすめちゃんとも、お互いわかるまで…とことん…話したり…ぶつかり合ってますかね…

これは、Excelレッスンの画😪💤💤
あ、追伸…
アメブロ…キラブロ…1つ気になってることあって…(笑)
これね、私のブログ…読んでくれたかたのアクセス数…グラフ📉

ブログ書いたら急に減った(笑)
どゆこと?🤭
フツーはブログ更新したら伸びそうな…さぁ…
なんで?
ブログ書かないほーが…良いのかな?🤭
なんか、ウケた😂😂😂
と、思ってましたら…
えぇぇ…
なんと…

そーなのねん
ちゃんちゃん
柏ぶらんぴじゃっと
リラクゼーションサロンw
商品画像見れまーす
リラクゼーションメニューも見れます👇
マッサージ間の時間をあけまして、1日に4名様までのマッサージご予約にします
9時~21時にご予約可能です
もちろん✔️😷マスクの着用をし、
✔️常に手洗い、消毒、
✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており
✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます
✔️湿度60%になるように調整してます💨
お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合が多いです🙏🙇
ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、先ほどのオンライン予約からもお問い合わせできます

~イベント情報~
★毎月10名限定しおる先生のタロットは柏ぶらんぴじゃっとで開催せず➰
★2026年6月19日(金)
しおる先生のタロット占いレッスン
19:00~21:00
5期生の募集はスタートしました♥️
★2026/6月27日(土)
魔法学校
しおる先生の魔法学校
新入生12:00~14:00
3年生14:30~16:30
2年生年生17:00~19:00
★…
浅草🏮伝法院通り angelnumber333
ヘナタトゥー🌿
ジャグアタトゥー🍇
おみくじ龍体文字描きにゆきます🙋

晴れたらの予定なのですが
雨も増えてきたので当日予約などないときに浅草予定を決めたいと思います🙏
今のところは、予定立てられてないので突如で行くかもwww
🌟2025年8月8日(土)
魔女集会
取手タロットガーデンイシスで開催の魔女集会オンラインセッションも可
その疲れは、体だけの疲れですか?
こころとからだをほして中からキレイに…♪
他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです
柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!
トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)