GWお出かけ第三弾 | ポンパパのジャズ日記

ポンパパのジャズ日記

ジャズとラテンのピアニスト、そして愛犬「ポン太」君と「マル」君と「マメ」君のパパ。
そんな私のつまらない「独り言」です。

今年のGW、連休になると良い天気。

天気に誘われ、またまたお出かけです。

 

今日は占冠を経由して金山湖へ。

すると、何と言うことか、また桜の満開に遭遇。

金山ダムの直下が公園になっていて、桜が満開!

しかも誰もいない・・・

マメを放して公園を散策。気持ちいい!

今年は行く先々で見事な桜に出会います。

 

マメは私の後をせっせと付いてきます。

なんだか可愛いぞ、マメ。

 

その後、南富良野の道の駅にある Montbell のショップに立ち寄ると・・・

アロハシャツを発見!

Montbell にアロハがあるの ??? 

初めて見ました。

そして・・・ゲット!

今年の夏のライブはこれを着ます。

爺に似合うかな?

 

帰路は十勝から天馬街道を通り抜け日高経由。

北海道日本ハムファイターズのラジオ中継を聞きながら……今日も勝ちました!

今年のファイターズは強い!

 

途中、三石羊羹の期間限定「桜羊羹」を購入。

美し過ぎて食べることを躊躇います。

 

お出かけ第三弾も満足いくドライブになりました。