複雑な気持ち…
知り合いから
恋愛相談を受ける
4年付き合ってる彼女がいる人を好きになってしまったと…
彼はすごく優しくて…
ってめちゃめちゃウチと彼氏のこと言われてるみたいやーん!
と思いつつ
結婚してなければ諦めるな!
とアドバイスしちゃってる自分
出会って5ヶ月で
4年付き合ってる彼女より
安心すると言われてるようで…
あれ何か痛いよー!
もちろん彼とその彼は
全くの別人だけど
そだ!彼氏と今度
久しぶり飲みに行こう
と、不安な気持ちが募ると
いつも決まって
お酒のチカラなんて…
借りてませんって