複雑な気持ち…


知り合いから
恋愛相談を受ける

4年付き合ってる彼女がいる人を好きになってしまったと…
彼はすごく優しくて…

ってめちゃめちゃウチと彼氏のこと言われてるみたいやーん!
と思いつつ

結婚してなければ諦めるな!
とアドバイスしちゃってる自分


出会って5ヶ月で
4年付き合ってる彼女より
安心すると言われてるようで…


あれ何か痛いよー!


もちろん彼とその彼は
全くの別人だけど


そだ!彼氏と今度
久しぶり飲みに行こう



と、不安な気持ちが募ると
いつも決まって
お酒のチカラなんて…


借りてませんって


あー
しょこたん
カワユスなぁ


あの飾らない感じが
スキ


親友にしょこたんに
似てると言われてから
(反感ゎお受けできません)
意識してしまう…


単純だぁー


きっと前歯あたりが
似てるんだろなぁー

とか言いつつ
前髪切ろうかなぁ…

でも前髪切ったら
本当に意識しちゃってるの丸出しだしダシ><


似合わなかったら
残念賞だしなぁ…


あっ
前髪ウィッグってやつ
買ってみるかなッ☆

あいかわらずな
アクセス

毎日のように
チェックされてますなぁ

まったく
更新してないのに



そんなワケで
キモス野郎
本当にキモイ


会社の飲み会があり
わたしは欠席

キモスはもちろん出席

そしたらわざわざ
電話がきた


「行かないの?」
それまではよかったが…
いやよくないが


「○○さんが○○さん(私)来ないのかなーって話してたから」


なにその言い方
もっと頭のいい引き出しは
なかったのか?


私「用事あるんで」


「顔だけでも…」


しつこい!!!


その後も
丁寧にお断りしました。



キモスくん
何で行かないのか
1番の理由はね…



オマエが行くからだよ