【メンバー紹介♪】ピアニストかわしままいこ | ぽのぽの楽団のぽのぽのぶろぐ

ぽのぽの楽団のぽのぽのぶろぐ

〜ぽかぽかとしたあたたかい音色の中で、のびのびと音楽を楽しんでほしい〜
ぽのぽの楽団によるぽのぽのとしたブログです♪

こんにちは!

ピアニストのかわしままいこ(川島麻衣子)です。

4歳の男の子と2歳の女の子のママです!


音楽が大好きな父と、ピアノ講師の母のもとに生まれました。

どうやら赤ちゃんの頃からピアノと遊ぶことが好きだったようで、楽しく遊び続けた結果、現在に至ります🎹✨笑


1人で弾くことはもちろん好きなのですが、

誰かと一緒に演奏することが特に好きです。


子供達を出産してからは、子育て中心の日々を楽しみつつ、出来る範囲で自分の時間を見つけ

ながら、演奏活動をさせていただいております。


我が子たちと過ごしている中で、この経験が何か演奏にも繋げられたらいいなぁ…✨と思い始めた頃、なんとも素敵なタイミングで今のメンバーからお誘いいただきました💕


メンバーのみんな、ありがとう✨!



さて、話は変わって、最近好きなこと。


パッと思いつくのは、電動自転車に乗って子どもたちと一緒にお出掛けをすることでしょうか。


自転車を漕ぎながら、子どもたちと歌を歌ったり、季節の風景を楽しんだりしています🌷


3人乗りが出来るうちに、もっといろんな場所へ行ってみたいです。

もちろん、安全第一で!!!


というわけで、自己紹介でした🎊



お越しくださる皆さまが、ワクワク楽しい時間を過ごしていただけるようなコンサート作り、はりきって参ります!

どうぞ宜しくお願いします💕