【メンバー自己紹介♪】ファゴット担当いずみだあきこ | ぽのぽの楽団のぽのぽのぶろぐ

ぽのぽの楽団のぽのぽのぶろぐ

〜ぽかぽかとしたあたたかい音色の中で、のびのびと音楽を楽しんでほしい〜
ぽのぽの楽団によるぽのぽのとしたブログです♪

 

乙女のトキメキメンバー紹介乙女のトキメキ

こんにちは!ぽのぽの楽団、ファゴット担当のいずみだあきこです♪

メンバー紹介として、自己紹介形式で投稿していくことにしました。

 

 

 

私はファゴット奏者で、2児のママです!(3歳男の子と、11ヶ月女の子です)

ピアノは4歳から習っていて(でもそんなに弾けない笑い泣き)、ファゴットは中学生から始めました。

子どもを産む前からピアノ教室でピアノ講師とリトミッククラスのアシスタントをしたりしていました。

子ども大好き!特に赤ちゃんは見ているだけで幸せな気持ちになりますハートお話しできるお子さんと話すのも好き!

 

 

元々子ども向けのコンサート企画や学校への音楽鑑賞教室のお仕事が好きだったのですが、

自分で子どもを産み育て始めてからはより興味関心が高まり、

もっとこうだったらいいのにな、こういう会場だと嬉しいな、こういう企画楽しいな、などの思いがたくさん出てくる!

のでそれを活かした楽しいコンサートを作っていきたいです。

 

 

趣味は、、特にないことが悩みだったのですが、最近ハンドメイドにハマっています!

子どもの入園のための手提げ袋を作ることから始まったのですが、

娘のお洋服を作ってみようと目論み中です…!

 

 

それではどうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

    

流れ星ぽのぽののSNS流れ星

 

Instagram→カメラ

Twitter→セキセイインコ青

 

ぜひフォローしてください星