内観&癒し専門ヒーラー
ぽのぽのです( *´︶`*)



辛い状況の時、
人に相談したくなりますよねショボーン



相談した時、
「うん、うん、わかるよ」
そう言ってくれる人に
相談したかったし、



それが、
「相談にのる」
だと思っていました。





私は、
自分の生活で
時間がいっぱいいっぱいで、
人に相談する時間が作れなかったので、
自分で問題解決するしかありませんでした。



この経験が、
私に内観するチカラを養う
時間となりました。



もう、
15年以上は続けています。



内観で
解決出来るようになると、
問題だけが浮き彫りになり、
解決策だけを
考えられるようになります。



解決策を考えていると、
意外な解決策が浮かんだり、
助けてくれる人が現れたり、
転機になるような出来事が起きます。





でもね、
私、思うんです。



問題が起きた時に感じる
悲しみや絶望感みたいな感覚を
「うん、うん、わかるよ」って
癒して欲しい。。。



問題解決も大切だけど、
傷ついた心も同時に癒せることが
自分で出来たなら。。。



そんなことを考えていた時、
心を癒すヒーリングに出会いました。



内観しながら、
心を癒すヒーリングをする。



これを
ひたすら繰り返しました。



これなら、
時間がなくて相談できない人や、
相談する人がいない人でも、
不安が先走り、
なかなか先に進めない人でも、
救われるのではないか?



そう、
思うようになりました。





この事例は、
過去の私そのものです。



始めるきっかけになればと思い、
無料の遠隔ヒーリングを始めました。



私も、
始めるきっかけです。




あなたも始めるきっかけに
お試ししてはいかがですか?






 遠隔ヒーリング
お申し込みはこちらから❤️⬇





詳しくは、

こちらをご覧ください照れ