内観&心の癒し専門ヒーラー
ぽのぽのです( *´︶`*)




私が、
心を癒す愛のヒーリングを始めてから、
もうすぐ3年になります。



心を癒すヒーリングをして、
自分が変わったと感じることは、



問題が起きた時、
不安な気持ちを
一旦横に置くことが
出来るようになったことです。



子どものことや
職場での人間関係、
先の見えない将来への心配など、
生きていれば、
何らかのことが起きてしまいます。



子育ての問題は、
自分にも関わるけど、
実際は子ども達に問題が起きていて、
親にはどうすることも出来ず、
心配だけが募る。。。
そんなこともあると思います。



職場の人間関係は、
マウントを取ったり取られたり、
嫌がらせされたり仕返したり、
「あいつなんかいなければ!!」
そんなこともあるかもしれないし、



戦争や震災や物価高、
これからどうなっていくのだろう?
なんて、漠然とした不安が、
突然湧き上がってくるかもしれません。



ちょっと、
暗い内容になっちゃったね。。。





生きていれば、
何かしら問題が起きるけど、
今までの私は、



起きている問題と
一緒に感じる不安や心配に
振り回されていました。



問題が、
はっきり見えなかったんです。



問題だけをシンプルに見れば、
解決策もシンプルに考えられるのに、



〇〇になったら、
どうしよう。。。


〇〇になるかもしれない!


〇〇にならないように、
どうしたらいいのだろう?



まだ起きてもいないことを
真剣に想像し、考えていました。



完全に、問題よりも、
不安に意識が向いていましたショボーン


不安が不安を呼び、
不安の雪だるま状態えーん





これでは、
カンタンに解決出来る問題も、
難しくなり時間もかかってしまいますショボーン



私は、
真剣にこんなことを
繰り返してきました。。。



心を癒すヒーリングを始めてから、
少しずつ冷静になることが出来ました。



問題が起きても、
不安や心配な気持ちは、
一旦横に置いて、
問題だけを考える。



これが出来るようになってから、
問題が起きても、
一瞬、不安は感じるけれど、
不安を感じにくくなりました。



取り越し苦労
しなくなったんですおねがい



今まで、私は、
問題に苦しんでいたと
思っていたけれど、


実は、
取り越し苦労に苦しんでいた
ことに気づきました。





問題は、
解決すればなくなります。



でも、
取り越し苦労は、
不安が生み、作り上げたもので、
不安を取り除かない限り
消すことができませんショボーン



思い込んでいるから、
いくら「違うよ」と他人から言われても、
素直に受け入れることが出来ず、
自分の思い込みを信じ切ってしまう。



思い込みって、
それだけのチカラがあるんです。



私は、
何度もこれを繰り返しました。
ホント、
私は呪われてると思っていたほど笑い泣き



呪われてなんていなくて、
私が私を追い込んでいただけでした。
なんと、滑稽な1人芝居。。。



あの苦しみは、
なんだったんだろう???
今はそう思えるほど、
不安に振り回されなくなりました。



不安に
振り回されてはいませんか?






ただ今、
疲れた心を癒す 遠隔ヒーリング
無料プレゼント中です❤️⬇





詳しくは

こちらをご覧下さいおねがい