お花ありがとうございました・・・ | 足立区 西新井 LomiLomi salon ponopono (ロミロミサロンポノポノ) ロミロミSalon&ロミロミSchool

足立区 西新井 LomiLomi salon ponopono (ロミロミサロンポノポノ) ロミロミSalon&ロミロミSchool

東京都足立西新井 ハワイアンヒーリングSalon!Schoolはマンツーマン指導で安心して受講して頂けます。足立区ロミロミ ホットストーン フェイシャル ポノポノインスタ 
@pono_pono6363
ロミロミサロン 〜 ポノポノ 〜



べる様(べるさんのブログ

お誕生日おめでとうございます&ご来店ありがとうございました・・・



DVC00166.jpg



ぐぅ子の為に、お花とマカロンありがとうございますm(_ _ )m



お気を遣わせてしまいましたね................



ぐぅ子のお写真の前で手を合わせて頂いて、お話掛けながら

お花とお菓子を供えて頂き、涙が出てしまいました。



あったかい~お心しっかりポノポノまで届きました(´_`。)



お身体、無理しないで下さいね。。。



これから、益々忙しくなりますからね!早くご自分のスタンスを

見つけて下さいね。お腰大事ですからね・・・・・・



また遊びにいらして下さい・・・今度は赤ちゃんうさウサギに会えるかな?




※補足・メールありがとうございます!とってもうれしいですヾ(@^▽^@)ノ

また、べるさんに喜んで頂けるよう頑張ります・・・

ポノポノパワー炸裂!!です!!