べるのおきらく人生☆彡 

細かいことは気にしない~~♪


ドキドキまったり~~~~ドキドキ


こんにちはニコべるです。



ものまね大好き(≧▽≦)



テーマ:
やっと美女と野獣 観てきましたラブ

スクリーンがでっかくて音がいいとこ照れ

平日の朝、9:30~の回に行ったのでガラガラ~

通路前の席にしたので足元ひろびろ~


実はゴールデンウィーク前に衣装展だけ先に行ってて。。

映画みてる時、あっ!コレだ!って(笑)


あっ!あれだ!って。。(笑)

ストーリーの最後はどうなるか わかっているのに涙が出ちゃった😅



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



プレミアムフライデー

都内イベント 足立区の西新井のアリオへ行ってきましたカナヘイうさぎ



こちらは去年の春にもイベントがあり、今回も参加出来てよかった〜気合いピスケ

17:00~の部

ストロベリータイムで登場ヽ(*´∀`)ノ


この衣装 ほんとかわいいカナヘイハート





おひねりも出ましたカナヘイきらきら


19:00~の部を待つ間はフードコートでお茶してました。

ホントは1部だけで帰らなきゃだったけれど、なんとか都合がついて良かったー爆笑

19:00からの部の登場は

あっ!ハチさんの衣装のリメイク版だわヽ(*´∀`)ノ


なんてかわいらしいんでしょーつながるうさぎ




2部では 少しずつ春が聴けて良かったーカナヘイハート

まねちゃんありがとうヽ(*´∀`)ノ



衣装替えもありましたカナヘイきらきら

新作衣装~ヽ(*´∀`)ノ



マーメイドラインの素敵な衣装ー

昨年のディナーショーのラブ

神様!新作衣装見れますように〜ってお祈りしてたのが届いたー(*´▽`*)



薔薇のように咲いて桜のように散って

も聴けました。

やっぱりまねちゃん とっても上手いーカナヘイきらきら


赤いスイートピー 持って行ってよかったとびだすピスケ2



アンコールで歌ってくれた

オンリーマイラブ も超大好きカナヘイきらきら

久しぶりに会えたまねちゃんにたくさんパワーをもらえましたおねがい

まねちゃんありがとうカナヘイハートカナヘイハート


お会い出来た皆様もありがとうございました音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひどい鼻いびきに悩んでいる私。。
(喉のいびきじゃないから、口閉じてても横向いてても下向いてても大いびきなの)

数年前の検査で無呼吸症候群と診断されて、マウスピース作ってもらったけれど、効果なし。。(;_;)




ナステントも試しましたよー😅





んで。。なになに?

ナステント 販売中止?自主回収?

誤飲があったんですってねー。

ナステント どのサイズを使っても効果がなかったので、放置してたよー

今年になって、鼻の粘膜のレーザー手術受けたけれど。。

鼻いびきは相変わらず。。

いびきラボっていうアプリでいびきチェックしてるのですが、なにをやっても変わらずなので
悲しくなる(;_;)




このアプリすごいよー

自分のいびきが聞けるのよ(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。