引き寄せの法則とか宇宙の法則とか



いわゆる



願いを叶えるには周波数が大切だという

話は個人的には合っていると思っている




なぜかと言ったら



僕自身がそういう良い気分でいることを積極的に心かげてきてそれなりに願いを叶えてきているわけだからだ



しかし、

良い気分でいたら願いが叶う系の話しをすると



基本的には変なやつか人をイラつかせてしまうわけだ




そんなことより行動した方が願いが叶うんじゃないと行動主義者の反感を買ってしまう



しかし、行動してもどうにもならないことがあるし、僕みたいに心の病がある人間はそもそも行動ができない精神状態なわけだから、行動主義者の考えはどうも受けいれ難いわけだ



正直に言えば、

行動ができなくても願いは叶うと思う



いや、言い方が間違っているかもしれない



願いを放ったら身体が自然と行動するようになる



僕はまずは願いが先で行動が後だと考えるわけだし、その考えで願いが叶いやすくなったことに気がついたら



今度、この願いを叶える系の話しは事細かいに書いてみたいと思う



正直、僕は働けなくてもマンションを手に入れれたし、心の病をもっていても普通に幸せに暮らせているわけで、



これは100%引き寄せの法則的な力を信じているからなわけだ




結局は

良い気分で過ごすことをすれば願いが叶うのは当たり前なわけだ




まあ、願いを叶える系の話しをそろそろ書こうかなと一昨日くらい朝日を見ていたらそう思った




そういう幸せを優先していくことをしていけば願いが叶いやすい体質になっていく




バシャールとかエイブラハムの言うこと


素直に実践した方が良い



信じることができれば本当に楽に幸せに生きられるわけだ



一昨日くらいの朝日