明烏 | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。

映画「明烏 (あけがらす)」を
レンタルDVDで観ました(*^^*)
最初に借りた時は最後だけ観る時間がなく、返却されてしまったのですが…
家族がみんなで私が見ていなかったところが見所だと言われ、また借りてきてくれました*\(^o^)/*
やっぱり言われたとおりそこからが面白かったです‼︎
家族みんなで主役の菅田将暉さんのファンなのですが、今回も演技もよかったですo(^▽^)o
全体がほぼホストクラブの地下の控え室だけで繰り広げられるストーリーなのですが、
演劇のような設定で、映画の作り方も面白かったです(^○^)